2012年1月4日水曜日

Imaginarium Designs Design Team 2012

みなさんこんにちは!新しい年を迎えましたね!今年も宜しくお願いします。
Imaginarium Designs のDesign Teamに新しく素晴らしいメンバーが増えました!!
嬉しいことに私は継続オファーをJaneからもらったので今年も頑張らせて頂きます!
Tomokoが卒業で寂しいな~と思っていましたが、日本人ではkaoriさんやお友達のMaikoも参加でめっちゃ心強いです~~~!さっそく英語聞きまくってます(^^:)大好きなIDのチップボード、今年も沢山使いたいと思います!!宜しくお願いします!!



In no particular order here they are.
The Exquisite Adriana Bolzon (AUS)
Asuka Miyamoto (Japan)--------it's ME ♪
The Chic Carole Maurin (France)
The Inspirational Gerry van Gent (Netherlands)
The Glorious Gloria Stengel (USA)
The Distinguished Heather Jacob (AUS)
The Excellent Hilde Janbroers (Netherlands)
The Creative Jane Tregenza (AUS)
The Passionate Julianne McKenna-De Lumen (AUS)
The Wonderful Kaori Fujimoto (Japan)
The Amazing Karen Zueger (USA)
The lovely Lady Grace Belarmino (Philippines)
The Eclectic Larissa Albernaz (Brazil)
The Chaming Maiko Miwa (Japan)
The Outstanding Nadia Cannizzo (AUS)
The Brilliant Natalie May (AUS)
The Delightful Sandie Edwards (AUS)
The Beautiful Solange Marques (Brazil)

In House Designers
The Unique Louise Nelson (AUS)
The Gorgeous Stephanie Devlin (AUS)


そして、この場をお借りして再販キット販売にご参加頂きました皆様に
改めて御礼を言わせてください!
今回は本当に沢山の数のキットだったので、絶対に残って当然、
むしろ、時間をかけて色んな方にキットの存在を知って頂きたいなと
考えていたので、まさかまさかの結果に胸がいっぱいの想いでした。
お買い上げいただきました皆様、本当に有難うございます!
また、お買い上げいただけなかった方がいましたら
本当に申し訳ありません!
次回の再々販ではさすがに絶対大丈夫だと思いますので
これに懲りずどうぞ宜しくお願いします!
また、第2弾、第3弾のサンプルも完成しております!
インストラクションページに収めるのが大変だったくらいぎっしり詰め込んだ内容になっています。
買ってくださった方が、お腹いっぱい楽しんでいただけたら嬉しいな
と思いながら作りました。
また詳細もアップさせて頂きますね!
今年も想いをいっぱい詰め込んだ作品を、マイペースに楽しく作りたいと思います!
皆さん宜しくお願いします!

今日もお付き合いいただき有難うございました。

3 件のコメント:

Adriana B さんのコメント...

congrats, you work is so amazing... looking forward to working with you at ID :)

みくろ さんのコメント...

だいぶ遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
今年も沢山の作品を拝見させていただけるのを、楽しみにしております(^_^)ノ
第2弾、第3弾のキットも楽しみすぎます(*´▽`*)
今年もよろしくお願いいたします♪

Asuka(まちゅ♪) さんのコメント...

みくろさん!こちらこそ今年も宜しくお願いします!ことしはみくろさんに何回会えるかな~♪お逢いできるの楽しみにしてます!第2弾いよいよ発売です~(><)是非宜しくお願いします!!
。。。てお返事遅すぎてすいません~