2010年10月30日土曜日

S×S初GDTと初キット

昨日は結局時間がとれず撃沈でした~。
甘えん坊の息子達。。。かわいいからしょうがないか~(^。^)
昨日の記事の作品で翌月のGDTに呼んで頂き、作った作品です。当時のmixi日記から文章抜粋しました。↓

テーマが音楽を取り入れる、レースを使う、タイトル『LOVE』か『LOVELY』でした。
お題を見て、すぐ友達の結婚式で歌った時の写真を使おうと思いました。結婚式と言えばまさしく〝愛〟なのでタイトルは〝Love〟を使いました。
続けてしまってますが、サブタイトルとして〝song for you〟を持ってきて、歌っている写真と一緒に"音楽"を取り入れました。
レースりぼんをPurimaの花の中央に乗せています。
本のページがめくれる様になっていて、めっくたページにもレースプリントのPPを使っています。
とっても楽しく作れました!写真も全部で10枚整理出来てスッキリしました!この様な機会を下さいましてありがとうございました♪



 そしてこの翌月から、私の初のキットショップ“SWEET CROP”がオープンし、いくつかのキットとこちらの2作品が作れるキットも販売させていただきました。
“SWEET CROP”をご利用くださいました沢山のメンバー様には色んな想い出があります。
本当にありがとうございました。
・・・おっと。思い出したらきゅんとなってきたので今日はこの辺で!

0 件のコメント: