2010年11月17日水曜日

最近の作品♪

こんばんは!
今年1年は本当色々ありすぎて、気が付けば半年以上まともに作品作っていない。
今は月に1つ出来ればいい方!と言う状態が続いていたけれど、

先月川西のリップルさんで作品コンテストがあると知り
久しぶりに何かにチャレンジしたくて  お母さんに子どものフォローしてもらいながら
締め切りほんまのギリっギリで慌てて出しました!
お題が『夏の思い出』だったんですが、今年は次男が生まれて
まともに夏の思い出ってゆう写真を撮ってない!!
唯一あったのが 長男の誕生日。

なんとかチャレンジ出来て良かった(;_;)

そして結果発表がありました。

『リップル賞』を頂く事が出来ました!

久しぶりのチャレンジでもう絶対無理だろうと思っていたので
とっても嬉しかったです♪

作品が戻ってきたのでアップしたいと思います。


お誕生日プレゼントのSL!息子は電車が大好きなんですがSLがめちゃ好き!とっても喜んでいたので作品に残すことにしました。G45のPPでかっこよく不思議な感じで作ったつもりなんですが。。伝わりますか?
 水を入れるとリアルに音付きで蒸気が噴出すんです。私も感動しちゃいました。今のおもちゃは凄い!その感動を表現したくてトンネルから飛び出させて蒸気を付けてリアルさをアピールしました。

 このフレームはコアディネーションズとゆうバジルペーパーを使ってアンティークなウッドフレームをイメージして作ってます。

Timのフィルムリボンの中にはこっそり誕生日のケーキをほおばる写真なんかも入れてます。
ではでは。。。。このへんでおやすみなさい。

0 件のコメント: