2011年7月28日木曜日

リリパ準備中に。。

こんにちは!リリースパーティーin枚方まで後3日となりました♪
皆様にお会い出来るのが楽しみでなりません♪

準備を着々と進める中、ちょっと息抜きにリリパミニブックサンプルの中身をサクッと仕上げました。 

こちらです。








トランスペアレンシーやお友達のプニ姫ちゃんからもらったWebstarの6インチPPを使って。
プニ姫ちゃんありがとう♪
写真はkanaさんの青空教室で撮ったやつ(いや、ほぼkanaさんが撮って下さったもの(笑))をペタペタ貼りました。
kanaさんありがとうございました♪

リリパにご参加の皆様、当日は中身まで作れないかもしれませんが、ご自宅でゆっくりお写真飾ってくださいね♪

午後からの体験会や、フリマ、抽選会にご参加の皆様へ…!

フリマコーナーでは、私もいくつか出させて頂いてます。
PPとエンベリのちょっとしたセットや、手作り着色したPPとエンベリのセットなんかもあります。
もちろん価格もお買い得♪
どなたか買ってください(^o^)
そのフリマコーナーの中に、私が初めて作った12インチのキットが一つ混ざっています。

サンプルはこちら。 


混ざってるのはブルーバージョンです。
 


画像も昔のだから暗いですね(汗)
もうね、レジュメなんか見たら顔から火が出るくらい、恥ずかしいとゆうか初々しいとゆうか…な感じなんですが、
初めて作った記念に、一つ置いてたんです。
たぶん後で作ろうと思ったんだと思います(。・_・。)ノ

『どれどれ( ̄ー ̄)はずかしめてやろうじゃないか』とゆう方(笑)見つけたらよろしくお願いします。
もちろん、めちゃお安い価格になってます!
ゲストキットや、スタッフキット続々と集まっていますよ! 

手元に画像がある分だけちょっとアップします。 

 




 
どれもこれも可愛い~…♪欲しい~♪
私も買い物したいー!!!でもこれだけじゃないんです。。。!まだまだ可愛い作品がありますのでどうぞ当日ご覧にいらしてくださいね!
午前のリリパは次男くん抱っこで参戦しますので皆様よろしくお願いします。

当日心からお待ちいたしておりますー!!

ありがとうございました♪

4 件のコメント:

Henrikke さんのコメント...

AMAZING! Im stunned! It´s just an extradernory piece of work you´ve made !!! Hugs

Mary さんのコメント...

マチュピチュ
あまり理解し、日本語を話すしないでください。しかし、私はあなたのブログが大好きです。とても美しいあります。喜び。もちろん、私はあなたと通信し、私はこの作品、美しいLOの恋をしていたと言ってGoogleの翻訳を使用。あなたがコメントで育つときには、になりたい。キス

Jona Panesa さんのコメント...

wow, all your projects are gorgeous.

Bimart´s ateliê さんのコメント...

Olá sou do Brasil,seus trabalhos são lindos adoro tudo,ja vim aqui outras vezes e virei novamente