2019年6月13日木曜日

Asuka Studio 新商品【So sweet A4 デザインペーパー】

みなさんこんにちは☆
色々とお知らせしたいことがいっぱい☆渋滞中だー(>。<)!
今日は、近日発売予定の【So sweet】もう1つの新商品のご案内です♡

【Forest Friends】コレクション同様、【So sweet】でもA4ペーパーを作ろう♪ということになっていたのですが、
スケジュール的にホビーショーには間に合わなかった(^^;)

両面デザインの6枚(12柄)で、今回は厚さを12インチと同じ仕様にして、単品でもパックでもご購入頂けるようにしました!
ホビーショーが終ってからじっくり取りかかったので、せっかくならまた違った形にしよう♪と思い、
DTメンバーにリクエストを聞いたりして出来上がったデザインです(*´꒳`*)

12インチや6インチは、“そのまま使うだけでも可愛く仕上がる”ように意識して作ったので、
A4は“総柄”や“切り出して使える”ような『自由度』と重視して作りました。


So sweet A4 design paper




それでは1柄ずつご紹介します。

まず最初はこちら。ブロッキングの中に色んな絵柄を入れてみました♪
パーツごとに切り分けても楽しいし、ブロッキングレイアウトも簡単に可愛く作れるはず♡
私も今度作ってみたいと思っています♪


裏面は空のカラーを変えたバージョンです。A4レイアウトならそのままベースに使用するのにピッタリ♪
ボーイズにも使える色味を意識しています。作品背景に使っても爽やかで使いやすいです!




続いてこちら。あら!また絵柄が大きいやんか!と思う方もいるかしら(>▽<)
12インチのパラソル同様、どうしても大きくしたかったSweets達♡
これにはちゃんと理由があるんです!この黒い線で切り取ると・・・


簡単可愛いSweetsカードの出来上がり♡1枚で4つも出来てしまう♪
プレゼントに添えるだけで、可愛くてぱっと目を引くこと間違い無し!
またウェディングカードにもピッタリ☆ゲスト席に色んなSweetsが並べられていたら絶対可愛い♡
ウェディングのカードって、買うと結構お高いんですよね。これならインパクトもコスパも◎!
もちろん、他アレンジも色々可能。Sweets型のミニブックも絶対可愛い〜♪
また、スティックをつけて、フォトプロップスにするなど、色んなアレンジで楽しんで頂ける1枚になっています♪



こちらは飛行機がいっぱい飛んでるー!6インチに忍ばせた飛行機でしたが、
『もっと色んな大きさや色の飛行機が欲しい!』とリクエストがあったので、A4に取り入れてみました。
パラソルもいっぱい飛んでいます♪


裏面は使いやすい洋書ページ☆マットやベース、撮影背景etc、何にでも使える用途の広い1枚です。



フラワーは切り出して使うのはもちろん、ベースとしても使えるように散りばめ方を控えめにデザインした1枚です。
レイアウトはもちろん、ミニブック、手帳やノートの表紙にも最適です♡


裏面はとにかく使いやすいウッド柄!鉄板で持っていたい1枚です。



So sweetは、描きたい絵柄が多すぎて、12インチに採用できなかったソファー。
折り紙にのみ入れていましたが、こちらもリクエスト&自分も欲しかったので、色んなサイズのソファーを入れてみました。
風船やバナー、トランクもサイズを変えて。切り出して使うのに楽しい1枚です。
でもこのままノートの表紙になっても可愛い♡


裏面は、もう使いやすくない訳が無い!チョウチョも飛ばして控えめに、華やかに♪
ベースから撮影背景まで幅広くお使いいただけます。



こちらはメッセージカードとしても使えるデザインです。まっすぐカットするだけなので簡単で手軽♪
飛行機やソファーを大きくしているので、お写真をシルエットカットして乗っけても可愛いですよ。
色んなサイズのウッドフレームが欲しい!とリクエストがあったので、大中小で入れています。持っていると便利な1枚です。




いかがでしたか?また違ったSo sweet♡使いやすさを色々考えて作りました。
皆さんにもそう感じてもらえたら嬉しいなー!
近日発売予定ですが、詳しい日程が決定したらまたお知らせします。
今DTメンバーにDTワークを作ってもらっているところ♪
どんな作品が登場するのかすっごく楽しみです!

そして今回一押しのSweetsカード♡早速作ってみたので、明日またご紹介させてください♪



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!





0 件のコメント: