2020年6月16日火曜日

《メモリープレイス・スペシャルウィーク》レポ


こんにちは★

インスタの方では先に上げさせて頂いておりましたが、こちらでも♡


《メモリープレイス・スペシャルウィーク》レポです✨




Asuka's zoom classにご参加くださいましたみなさま、改めてお礼申し上げます!
初めての体験で、手探りではありましたが、
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました💗
本当にありがとうございました✨
正直いつものリアルクラスより緊張しましたが、1回目で学ばせてもらった部分を
2回目で活かせてもらったり、私自身、すごく勉強させて頂きました!
貴重な初回にお付き合いくださったこと、
楽しかったと言って頂けたこと、
感謝でしかありません😭✨ありがとうございます✨

クラス内容以外のアレンジ版仕掛けページや
その他、物語ジャーナルの見本が欲しい方はDMくださいねーっとお伝えしたら、
連絡を下さる方が多く、講習後も楽しくやりとりさせてもらえて嬉しかったです💕

色々ご感想もいただきました✨

「ドアもっといっぱい作りたくなりました!」
「もう1冊作りたい!」
「リングアルバム2冊バージョンも作りたい」
「作業工程全てが初体験で、えーー!!心の叫び約2時間w」
「キット限定のペーパーとチプボも販売してほしい」
「講習会にはなかなか足を運べないから家で受けられて嬉しい!」
「家だから机を気兼ねなく広く使えて良かった」
「あとから動画で復習できるから焦らなかった」
「子供が居ても受けられるから嬉しい」
「ずっと手元が見れるからいい」

など、嬉しいご感想を沢山頂きました!!
一方で、リアルクラスでは、周りの方とおしゃべりしながらできるから、 
ちょっと淋しいなあ〜と感じたのも事実。 
テーブルをぐるぐる回りながら、みなさん一人一人の作業を確認したり 
リアルでしか出来ないことももちろんあるから、 
またみんなに会いたいなあと思いを馳せました😭💕
.
コロナが終息するのはまだまだかかると思いますが、
こうやって、実際に会えなくても日本各地の方と繋がれる
この素晴らしい機会は、これからも続けてもらいたいと強く思いました。
もっと勉強して、よりスムーズに、より快適に感じてもらえるクラスを目指したい!
そして、いつかリアルでみなさんとまたお会いしたい💕💕
作品完成報告を頂く度、嬉しくてたまりません(;;)✨
なんと全ページを既に完成してくれている方も(;;)💕
アップが待ち遠しいです♪✨
これからも出来たよ〜😊って教えてもらえたら嬉しいです💕


ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございました!!


0 件のコメント: