2021年6月18日金曜日

Asuka Studio新商品第2弾⭐︎New Item

みなさんこんばんは!気づけばインスタも見る専で更新できてないー💦

ただ今水面下で頑張り中です😆
海外での生産は思いの外色々とあり、スムーズにいかなくてハプニングいっぱい!
もしかしたら自分のクラスが出来ないかもしれない事態に陥ってます😭
準備してるプロジェクトあるのにどうしよう〜〜💦
と、半泣きになっておりますが、良いご報告に変えれるよう引き続き頑張りたいと思ってます!



さて!今日は、Asuka Studio新商品第2弾に追加されるNew Itemのご紹介です!!

今アメリカをはじめ、海外で流行中のスリムラインカード。ご存知の方も多いかな?
縦長のスタイリッシュな形で、カードだけでなくミニブックなど各国で楽しまれています。
インスタで #slimlinecards などで検索してみてください♪
素敵な作品がいっぱい出てきますよ!


そんなスリムラインがAsuka Studioからも新しく出ることになりました!







縦のデザイン、横のデザイン、どちらでも使える総柄など計8種(16柄)で構成しています。
各3枚ずつ入って合計24枚のパックです。12inchには無いデザインも含まれています。
スリムラインがサクッと手軽に楽しめる!もちろんレイアウト作りにも使えちゃう♪

一気にご紹介しますので、是非ご覧ください♪


















スリムラインカードとして作る場合と、レイアウトに取り入れる場合と、両方を考えてデザインしました。
12inchペーパーを触ってみて、『あ〜この柄もうちょっと足したいな』と思った絵柄も色々入れてるので、
これは1つあると便利かも♪


こちらのスリムラインと、6inchペーパーパッドと、エフェメラ(ダイカットフレーク)第2弾として発売されます!

日程が決まり次第、またインスタでご案内しますね♪


このスリムラインを使ったDTワークが来週からスタートです!
DTメンバーがどう使ってくれるのか、すごく楽しみ♡
DT workはこちらでご覧いただけます↓



是非チェックしてみてください!



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。





0 件のコメント: