2022年4月12日火曜日

ホビーショー先行発売!Asuka Studio新商品《Wonderlandその1》



こんばんは✨あったかい日が増えてきましたね〜!
長男の高校生活が始まって、恐怖のお弁当がスタートしましたー😂
これから毎日かと思うと。。気が遠くなるw  給食ってありがたかったな〜😭
うまく手抜きしながら、お弁当ライフも楽しみたいと思います!


さてさて、いよいよ再来週に迫ってきましたホビーショー🌟
準備等々も佳境に入ってきましたが、3年ぶりのイベントにとってもワクワクしています💓


今日からホビーショー先行発売のAsuka Studio新商品のご紹介をさせてください😆🎶
またまたラインナップが増えてパワーアップ!
一気にお伝えしきれないので日を分けてご紹介して行きたいと思います。


今回は角度を変えて・・有りそうで無かった!Alice World✨

アリスの物語は小さい時から大好きで、特にマッドハッターが好きで♪
ディズニーのアニメはセリフ丸暗記レベル(今でも言える、歌えるw)
でも我が子がメンズということもあって、赤いバラいっぱいの可愛いアリスペーパーは
合わせる写真がないな〜と今まで手を出すことができませんでした。

メンズでもいけるアリスが欲しい!
カッコいいのが欲しい。
キャラなしでも使いたくなる両成敗ペーパーが欲しい♪
自分のしてみたいを色々取り入れて、《スチームパンク風Alice》に挑戦しました!

今回初めて、デジタルで着色にも挑戦しました。絵はアナログでしか描いたことないから、難しかった😣
タッチペン持ってないからマウスでやってみたら・・こりゃ大変!😂早くペンタブデビューせんとあかん💦

全キャラスチームパンク風にする為、1つ1つ服のコーデをしたりブーツを描いたり、
いつもの2倍時間かかっちゃったけど、なんとか完成👏🌟
うさぎさんが持ってる傘が鍵に変わってたり、それぞれの衣装など、細部にこだわりがいっぱい詰まってるので、
そんなところも見てやってください😆

キャラありでも、キャラなしでも、楽しめる工夫をしています!是非最後までお読み頂けると嬉しいです。




Wonderland







こちらは、不思議の国へ続く入り口を見つけた 最初のシーンをイメージしています。
Forest Friendsの時に描いた木のイラストをリメイク採用♪トランプにも角度をつけて舞わせています♪
カットアウトしてもいいし、これだけで簡単に可愛いレイアウトが作れるようにもなっています。
またレイアウト作ってご紹介しますね💓写真はAlice全く関係ないのを使いますw



裏面は絶対使いやすいトランプ柄✨カットしても👍ベースにしても👍ビリッと破ってコラージュ風に使っても可愛い!
同じ絵柄を使ってないところも、見どころポイントです。1枚ずつ間違い探しレベルでお楽しみください😊



こちらは、穴の中に落ちていってるイメージ✨このシーンめっちゃ大好きでセリフ喋りながら作ってました(怖w)
このまま使いで右よりに写真をバンっと置いても可愛いし、カットアウトや部分使いでも楽しんでいただけると思います。



裏面は、ベースや撮影背景にも使えるように。これだけでカッコいい雰囲気を一気に演出できる1枚です。アクセントカラーにもなるので、使いやすいはず♪



こちらは不思議の国に迷い込んだようなイメージ。それぞれのストーリーを想像しながら見てもらえたら嬉しいです♪
キャラが強くなりすぎないように小さく散りばめているので、ベースとしても使いやすい1枚になっていると思います。



裏面は万能に使いやすいシンプルな1枚。このマスタードカラーがいい仕事をしてくれるはず!



こちらは大胆に大きな時計を✨カッコいいレイアウトを作るのに最適な1枚です。



裏面は4"×6"にカットして使えるカード風タイプにしました。カードとしても、フレームとしても楽しめるようにしています。トランプマンやウサギさん、女王様にアリスにマッドハッター、みんなの衣装がわかりやすいので見てやってください😊



こちらは3"×4"や4"×6"になっている絵柄です。このパターンは毎回絶対使いやすい!重宝する1枚だと思います。



裏面はメッセージを書いたり、カットアウトすればフレームとしても使えるようにしています。



こちらは、カットアウトしたくなるモチーフをたくさん詰め込んだ一枚です。
このペーパーにしかない絵柄も入っています。開いた本の中にもマッドハッターやウサギさんを♪ちっちゃ!
是非実物でチェックしてください。



裏面は実は密かに一番一押しだったりするカッコいい1枚♪これかなり重宝すると思います。




Wonderland 6inch Paper Pack



6インチバージョンは24枚入りでお得ー!小さく使いたい絵柄は是非6インチからとってください♪










Wonderland Simple Style



 こちらはsimple styleです。今回からリニューアルで、6柄→12柄に増えました!メインコレクションと比べてキャラは控えめに、ベース使いに重宝するものや、フラワーをプラスして、華やかなレイアウトも楽しめるようにしました。





こちらはフラワーで華やかに、アリスの可愛さを強調しました♪ 飛んでいるトランプやキラキラの背景が不思議な印象に。



裏面はこちら。アリスには欠かせない柄ではないでしょうか♪1枚は持っていたいですよね♪
 


こちらはブックカバーがいっぱいの1枚。小さいミニブックも出来るように表紙と裏表紙がセットになる柄も入れています。色々と使えそうです♪



掠れたフラワーとウッドでビンテージな雰囲気に♪ベースとしてはもちろん、ミニブック用のカバーとして使っても可愛いし、色々使い回しが効く1枚です。



こちらは色をつける前の挿絵を散りばめて、洋書やチケットでコラージュ風に。



綺麗なブルーのビンテージウッド柄。何にでも応用できて、撮影背景などにも最適です。



こちらはレイアウトのベースにそのまま使うだけで、可愛い作品ができそう♪



お花柄を使いたい時はここから切り抜いてたっぷり使えます♪そのまま使いも両方楽しめます。



走ってるマッドハッターがいっぱいの総柄♪時計やギアも大小様々にしているので、好きなサイズをカットして使うことができます。



チケットって可愛いですよね♪これ、いい仕事してくれる1枚になると思います。



メインコレクションでは、穴に落ちていくアリスや時計、その他沢山散りばめていましたが、 こちらはキャラがいないバージョンです。より使いやすいと思います♪



こちらもコラージュ風に。ベース使い、撮影背景、ビリッと破ってetc..多様使いに最適です♪





Wonderland Simple Style 6inch Paper Pack




6インチバージョンは24枚入りでお得ー!小さく使いたい絵柄は是非6インチからとってください♪








メインコレクションシンプルスタイルを組み合わせれば、アリスの世界を楽しめるのはもちろん
キャラ無しでもカッコいいレイアウトや、華やかなレイアウトを楽しむことができます!




自分の好きにペーパーをカスタマイズして、楽しんでもらえたら嬉しいです♡

その他のラインナップは次回の記事でご紹介します。イチオシアイテムもございますので、またお付き合いください♪



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!






0 件のコメント: