2011年5月30日月曜日

〜NSNL! 5月マンキツサンプル〜2

連日ブログアップです!
今日もNSNLマンキツサンプルのご紹介です。



次男が8ヵ月の時のマイブームをクロップしました。あ~癒される~!

~cute!~



ご機嫌になると、頼まれもしないのに『おつむてんてん』を連打していた息子。
『パチン!パチン!!』とええ音立てながら。
痛いやろに(つд`)あ~可愛い。
そんな瞬間をクロップ出来て良かった♪
現在生後10ヵ月、『おつむてんてん』のマイブームは終わったそうで、今頃ハイハイに夢中ってゆう…。遅(笑)

もう一つはカードを作りました。
~you~


またどなたかにいつか届きます♪

キットに含まれてないもの

prima/フラワー・mask
Tim Holthz/メタルチェーン・ディストレスインク
グロッシーアクセント
レースパンチ
バーサマジック
imaginarium designs/チップボード
その他私物/ラインストーン・パールストーン


ありがとうございました。

来月はいよいよNSNL最後のDTwolkとなります。
心を込めて作りたいと思います。

2 件のコメント:

みくろ さんのコメント...

久しぶりにパソコンを開いてみたら、とっても素敵な作品のオンパレードで、30分も眺めてしまいました(>_<)汗
どの作品も本当に素敵!!!!
いつか本物を直接見てみたいですヽ(^o^)丿
私もこんなに素敵に娘たちの写真を残してあげたいなぁ…

gottascrap さんのコメント...

みくろさん
わぁ!ありがとーございます!あちらでもいつも嬉しいコメントありがとうございます!みくろさんにそう言ってもらえると元気出るぅ♪久々枚方でイベントあるかもです!会えたらいいなぁ♪