2011年11月9日水曜日

キット化決定!

皆さんこんにちは。
今日はとっても嬉しいお知らせがあります!
以前受賞した“コアデァネーションズクリエイティブコンテスト”がご縁となり、
なんとこの度、大好きな有名雑誌ラブマイメモリーズよりキットとして販売される事になりました!
夢みたい。感激です!!(≧∀≦)
沢山の方からずっとお問い合わせ頂いてたので、キット化出来た事、本当に嬉しく思っています(>_<)
お話を下さいましたメモリーパレットカンパニー様、改めてありがとうございました!

しかも、全部で3つのキットが発売されます。
第1弾~第3弾にかけて、コアデァネーションズを使った色々なテクニックを覚えて頂ける内容です。

もちろん、コアのテクニックだけでなく、
PPに白いスワールを描いたり、グラデーションを利かせるなどの『マスキング&着色テクニック』、
アクリル絵の具×家庭にある身近な道具を使って出来る『簡単アイデア』etc…ぎゅぎゅっと詰め込んだ内容にしています!

さらに、わがままを聞いてもらったので、日本で手に入りにくいImageinarium designsのタイトルチップボードが毎回キットに含まれます!

早速第1弾のレイアウトをご紹介させてください。

ーLifetime of Memoriesー

第1弾とゆう事で、チップボードは贅沢に2種類入れ込みました。
どんな写真でも合えばいいなぁと、色んなカラーを入れたので、男の子でも女の子でも大人でも…選ばずLOして頂けます。
背景は、マスクとスタンプインクを使ったグラデーションテクニックと、アクリル絵の具を使った仕上げのポイントアイデアもあります。




このフレームは一度覚えてたら、かなり幅広く応用出来ます。
私はハマりにハマって、何回もLOに使いました(。・_・。)ノこれからも愛用し続けるでしょう…(*´д`*)
応用例として、フレームを使った今までの作品もご覧ください。


川西作品コンテストで『リップル賞』を頂いた作品。


NSNLDTworkで次男くん初登場の作品。


Jazへのプレゼント用ミニブックカバーを担当した時の作品。


ラブメモスペシャルウィークで講習させて頂いたサンプル作品。



ラブメモ初DTworkでの作品。


コアデァネーションズクリエイティブコンテストで『最優秀賞』と『メモリーパレットカンパニー賞』を頂いた作品。


そしてフレームを作るきっかけとなった、想いの沢山詰まった作品。
ラブメモ13号に掲載して頂きました。


並べてみたらいっぱい使ってるな~。
こんなにリピートしても飽きません(*^_^*)

写真を引き立たたせてくれて、尚且つペーパーだから経済的!これが本物のフレームだったら今までいくらかかったんだろうか…?(^_^;)

発売日は11月下旬ですが、日程が決まり次第、またお知らせさせて頂きます!

お問い合わせはメモリープレイスまで。
メモリープレイス03-5953-2282

レイアウトに関して何か質問がありましたら私に聞いて下さっても大丈夫です♪
長い記事にお付き合い頂きありがとうございました。

皆さん、どうぞ宜しくお願いします!!

24 件のコメント:

kinaka さんのコメント...

こんにちは、素晴らしいですね
キットほしいです
ネットで買えるといいな。
本当に講習、受けたくても。。。いけないから
毎日、ラブメモさんチェックしたいです
遠くに住んでいてもキット買えるように、願ってます。

chippy さんのコメント...

うわぁ~憧れのフレームの作品がキットになるんですね~^。^
おめでとうございます!!

欲しいなぁ~
買えるといいなぁ~

コアのまちゅ♪さんフレーム、ずっと作ってみたいと思っていました・・・

ソフィー さんのコメント...

こんにちは(^o^)
「キット販売してくれませんか?」って
お願いしようと思っていたところでした(^_^)v

まちゅさんの作品、すごく素敵で
愛情たっぷりで大好きです。
絶対ほしいです。
買えると嬉しいです。
楽しみにしています。

Kazuko Kakutani さんのコメント...

アップで見たくて、パソコン開きました♪

はぁ~素敵!!

絶対にgetします!!

Kiki Aposeki さんのコメント...

Beautiful picture, amazing work!!! Take care!!!

Ella Gaytanova さんのコメント...

Magical pictures! Very nice! I am delighted! It's a miracle!

Vicky Alberto さんのコメント...

you are so talented, one of my fave artists in this industry

みいん さんのコメント...

キット販売決定おめでとうございます。
ずっと「どうやって作っているんだろう?」と気になっていて、どこかでキット販売等してくれないかな?と思っていました。
娘も気に入っていて良く「これ作って!!」と言われていましたが「お母さんには無理」と断っていました。
これで作ってあげられるかな?
キット販売楽しみにしています。

hitomi さんのコメント...

こんにちは。
いつも素晴らしい作品をPCの画面からじーーっと眺めているだけでしたが、今回キットになるということで、もしかしたら実物を見られるかもしれない!って思うだけでワクワクします。

発売を楽しみにしていますね!

kaz さんのコメント...

こんばんは!講習は東京での開催だったので参加できなかったので、今回のキット販売、とっても嬉しいです。

コアの使い方やまちゅ♪さんのテクニック満載になりそうですね。おなかいっぱいになりそうな予感・・・。

買えますように・・・。

miku さんのコメント...

まっまじっすかぁ~
すごいです。かなり久々にテンションあがりました♪
きっとまた激戦になるのでしょうか・・(シュン)
ここんとこ全然いいことなく、病んでいるので絶対購入したいです。

バック型のキットもいつか発売されますように・・

りぃ さんのコメント...

お久しぶりです^^
mixiでのメッセから時間がたってしまいました!
「今度は絶対コメント残します!」宣言したりぃです(笑)

まちゅ♪さんのテクがいっぱい詰まったキット・・・めっちゃ欲しいじゃないですかっ!!!!!どうやったら買えるとですか!!(笑)
はぁ~・・・こうして並んだLO。涙しながらウットリ画面を見つめてた日を思い出します。←変態さんですみません・・・

gottascrap さんのコメント...

kinakaさん!有難うございます!本とですか??(><)買ってもらえたらめっちゃ嬉しいです!!講習も普段全然やってないし、キットも自分で作ると数をこなせないのでラブメモさんに感謝してます。是非宜しくお願いしますね!

gottascrap さんのコメント...

chippyさん!有難うございます!そうなんですよ~キ ット化することになったんです! chippyさんには是非作ってもらいたい0(><)0フレームテクニック。。 chippyさんならまたまたすんごいのに変身させてくれそう。。。!!!
期待大です!

gottascrap さんのコメント...

ソフィーさん!有難うございます!おお~~!それはナイスなタイミングですね♪そう思っていただけてたのですかー!!ここは是非とも買っていただきたいところです(笑)
宜しくお願いします!!

gottascrap さんのコメント...

みくろさん!わーい!こちらでも見てくれて有難うございます♪みくろさん。。そんなこと言ってくれたら本気にしますよ。いえ、もうすでに本気にしましたよ(^。<)宜しくお願いしましたからね~!

gottascrap さんのコメント...

Hi!Kiki!!thank you! your comment..very HAPPYYYYYYYYYYYY!!

gottascrap さんのコメント...

Hi!Элла Magical pictures?
oh~thank you!!thank you!!

gottascrap さんのコメント...

hi!Vicky Alberto
wow..thank you..!!
Com to see!

gottascrap さんのコメント...

みいんさん!嬉しい!有難うございます!娘さんがそんなこと言ってくれてたんですか!?なんかそれ感激です。是非作ってあげて欲しいです!

gottascrap さんのコメント...

hitomiさん!有難うございます!
いつもみてくださってる事だけでもありがたいです。キット買ってもらえたらさらに嬉しいです!また詳細わかり次第アップします!

gottascrap さんのコメント...

kazさん!有難うございます!
講習はご参加いただけなかったので是非キットでお楽しみいただけたらな~と心から思います!!お腹いっぱいになります。絶対(笑)宜しくお願いします

gottascrap さんのコメント...

mihuさん!まじっっすー!!!(笑)テンション上げてもらえたならそんな嬉しいことは無いです!!コミュではキットたまに出せても数に限度があるんですが、会社から出していただくので、いつもより沢山作ってもらえると思います!是非宜しくお願いします!バッグ型のキットは頑張って個人で出したいなとぼちぼち材料集めしてるんですが。。。なかなかキット組みできるまでにいたらず。。(汗)いつか出せるときがきたらそちらも宜しくお願いします

gottascrap さんのコメント...

りぃさん!待ってましたけどーーーーー!
コメント有難うございます(^^)
キットでます~1ついかがですか~(><)涙。。ほんとなら私も今すぐ泣けます!!
それを変体と呼ぶのならどうかそのままでいてください(>。<)!私はそんなりぃさんが大好きです。