2012年6月5日火曜日

☆素敵な贈り物とキット再販のお知らせ☆andリリパします!

皆さんこんにちは!ラブメモbloghop、たくさんのコメントありがとうございます!
bloghopだから。。とわかっていながらも、やっぱりコメントを読むとうれしくなちゃいます!(*^^*)全部読ませて頂いてます♪まだ参加されてない方は、もったいないので是非ご参加ください! コメント書くだけで豪華賞品が当たるかもしれないなんてわくわくしますよね~(><)こちらの記事にコメント残して下さいね♪


さてタイトルにも書きましたが【ラブメモ16号リリースパーティーin枚方】やります!!
今回は夏休みも一段落した9月に開催予定です。
前回よりさらに楽しい!と思ってもらえるようにいろいろ作戦を立てています!
遅めの開催なので、前回同様【本あり参加】【本なし参加】を設けて開催しますので先に本をご購入されてても大丈夫です。ご安心ください!
また、本当に一人でも多くの方に楽しんでもらいたいので、今回は随時講習をいっぱいやりますよ!
私も、何かしらテクニックをマスターして帰ってもらえるようなお得なの考えますね!
そして、毎回完全予約制にしてましたが、予約が取れなかった方でも受けて頂けるよう、当日枠も作ります!
他にもお楽しみをたくさん考えていきますので、皆さん“9月は枚方リリパ!”と頭の片隅にインプットしてやってください(^▽^)
よろしくお願いします!




そしてお知らせです!メモリープレイスからのメルマガをご覧になった方はご存じだと思いますが、
66日ラブメモキット第1弾、第2弾再販が決まりました!


Lifetime of MEMORIES



SPECIAL Memories


嬉しいです(*^^*)でもまたメルマガ届いた後から胃がキリキリし始めてます(>_<)ドキドキする~(>_<)

PPや材料など、もう入荷出来ないものも増えているので、そろそろ再販自体も終了になってくると思います。
今回もなんとか揃えて頂けたようで、メモリープレイスさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
第1弾第2弾共に、3回目の販売となりますので、いつもより手にして頂きやすいと思います(>_<)いや、今回こそ余るだろうな。。。(><)
余ったら買うたんで~とゆう心の優しい方がおられましたら、是非是非よろしくお願い致します!


以下はメルマガより抜粋したものです。

*********************************************************************************************

★発売商品★

 第1弾「コアディネーションズで作る立体フレームレイアウト講座」 

 第2弾「コアディネーションズで作る立体リース&キャンドルレイアウト講座」

    

 価格:第1弾・2弾ともに¥4,200円(税・材料・インストラクション込)



★発売日★

 the store(実店舗):2012年6月6日()10:00~(店頭のみ)

 ネット通販     :2012年6月6日()13:00~

 

 ※ネット通販と実店舗では販売時間が異なりますので、ご注意下さい。。

 ※実店舗の the storeでのお買い物は整理券をお配りします。下記の詳細をご覧の上、

  ご来店下さい。



★購入点数★ 

 お一人様2個までとさせていただきます。出来るだけ多くの方にお届けできればと

 考えております。ご了承ください。

  

★商品ページ★ 

 第1弾「コアディネーションズで作る立体フレームレイアウト講座」 


 第2弾「コアディネーションズで作る立体リース&キャンドルレイアウト講座」



みなさんよろしくお願いします!

   
*********************************************************************************************

そして、最後に…♪
先日とっても嬉しいプレゼントを頂きました♪

ホビーショーの講習を受講頂ける予定だったayako*さん、残念ながら当日は受講頂けなかったのですが、後日嬉しいメッセージを頂き、少しやりとりさせて頂きました(*^^*)
メッセージを頂けるだけでも嬉しいのに、なんとこんな素敵な贈り物を下さったんです(>_<)

じゃじゃ~ん♪!
 



可愛くて細いゴールドが上品な、綺麗なデザインばかりの素敵なイヤリング♪
素敵ー!しかもayako*さんの手作り!すっごーい!すっごーい!(>_<)
実は私ピアスの穴開いてないんです^_^;
ピアスは沢山売ってるけど、イヤリングってなかなか可愛いの売ってないんですよね(>_<)
だからほんとに嬉しくて♪毎日色々付けて楽しんでます♪

改めてayako*さん、素敵な贈り物ほんとにありがとうございました!(*^^*)
UPしてもいいとの事でしたので、嬉しくて思わずblogに書いちゃいました♪

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。

16 件のコメント:

azusa さんのコメント...

キット再販おめでとうございます!
第1弾、第2弾とも同時発売で両方手に入れるのは
厳しいな~って思ってますが、
がんばります(>_<)
リリパ開催も参加したいですが、
大阪ですよね…
もしかしたら強行で参加するかもです。
ラブメモの作品みさせていただきました。
わたしはやきいものLOがお気に入りです。
周りの木がリアルでとっても素敵ですねー!

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪さん、こんにちは!
まちゅ♪さんは胃がキリキリですか?
私はメルマガ見てからどうやったら今度はゲットできる???と寝られませんでした(T_T)
残るなんてありえな~い(>_<)
どちらか一つでも購入できれば・・・
ドキドキです!
お引っ越しって遠くじゃないですよね??
関西ならお会いするのも叶いそうだけど、遠くにお引っ越しならまた夢が遠のいちゃいます(T_T)

匿名 さんのコメント...

スマホに変えたばっかりで、使い方わからず、匿名になっててすみません(T_T)

先日もコメントしましたが、まちゅさんの大大大大大大ファンです!

まちゅさん胃、大丈夫ですか?
きっと、まちゅさんのたくさんのファンの方が応援してるので、肩の力をぬいてファイトです(^o^)/
私も応援しまくってます(^o^)v
まちゅさんキット、3つとも母がgetしてて、内容見たんですが、あの内容であのお値段は安い!と思いました。テキストにまちゅさんのテクニックがわかりやすく書いてあって、母と感動しました(T-T)
あのテキストは宝物です☆

プレゼントのイヤリング、超可愛いですね♪
手作りなんてすごすぎる!
何気にまちゅさんネイルも可愛い(*^^*)

牧方リリパ、子ども逹が大きくなったらいつか
行きたいです!

まちゅさんの作品逹、これからも楽しみにしてます!

emirinより☆

あみんこ さんのコメント...

再販おめでとうございます。
もう今回こそ絶対に手に入れたいと思ってます。 
なのに明日は子供のことで出かけないといけないのでPCできない・・・

ということでケータイで頑張りたいと思います。

2つとも手に入れたいけど難しいかな・・・
明日が待ち遠しいけどかなりドキドキです(>_<)

gottascrap さんのコメント...

azさん!ありがとうございます!
キット販売ご参加頂けるんですか!?
嬉しい~です~(>_<)
さすがに三回目だから残って当然だと思っていますので、参加頂けるとわかると、より感謝です(>_<)よろしくお願いします!

枚方リリパ、遠いですよね…^_^;
『強行突破』に期待しつつ…♪もしお会い出来たらホントに嬉しいなぁ♪(*^^*)
明日よろしくお願いします!

gottascrap さんのコメント...

なぎみさママさん!そんな風に考えてくれたんですかー!(*´Д`*)嬉しい~♪ありがとうございます!今胃がMaxにキリキリしてますが、そう言ってもらえてほんのちょっとキリキリがましに感じました♪
是非是非よろしくお願いします(>_<)
お引っ越しね、めっちゃ近所なんです(笑)がっつり大阪のままでーす(笑)

いつかホントにお会い出来ますように!

gottascrap さんのコメント...

emirinさん、コメントありがとうございます(*^^*)先日のコメント、めっちゃ感激しながら読ませて頂きましたー(>_<)
bloghopの記事だったので、カウントの関係上お返事出来ないのが歯痒く感じてました(>_<)
なので、こちらにコメント頂けて嬉しいです!
お母様が3つもゲットしてくれたなんて…(>_<)うぇーん!お母様ありがとうございます!
そして、インストラクションを見て、そう思って頂けたとのこと、感激です(>_<)!
一生懸命考えて良かったー!(>_<)
emirinさんの嬉しいメッセージに、肩の力抜いて眠れそうです(*^^*)
朝になったら我にかえってまたキリキリしちゃうと思いますが(-_-;)
イヤリング、ほんと素敵ですよね~!手作りなんて信じられない(*^^*)嬉しいコメント、ほんとにありがとうございました(*^^*)!また是非遊びに来てください♪

gottascrap さんのコメント...

あみんこさん!ありがとうございます!明日は丁度お急がしいところだったんですね(>_<)
携帯からでも買えます!参加下さったらめちゃめちゃ嬉しいです!
私もドキドキ(>_<)是非よろしくお願いします!

のびママ さんのコメント...

ブログホップに続き2回目のコメントです。時報を聞きながら今回やっと第1弾キットを購入でき、3つそろえることができました。ウチには小1と1才10ヵ月の男の子の兄弟で手一杯でなかなか完成させることができないんですが、いつか講習会参加したいです。やっと卒乳できたので9月のリリパには子ども預けて参加できたらいいんだけど(^_^;)

レイ さんのコメント...

はじめてお邪魔しました!スクラップブッキング初心者ですが、こんな風な作品もできるんだーーーーとよい意味のカルチャーショック状態です!!素敵です!

静岡県 凜乃ママ さんのコメント...

まだSBはじめたばかりです。
真似するまで技術が及びませんが、毎回すごいなぁ、いつかこういうの作りたいなぁと思っています。
ピアスも夏っぽくて素敵ですね。

gottascrap さんのコメント...

のびママさん!コメントこちらに書いてもらえてお返事出来るのが嬉しいです!しかも、3つとも揃えて頂けたなんて感激です(>_<)嬉しすぎます(;_;)本当にありがとうございました!
男の子二人はホントに毎日戦争ですよね(;´д`)我が家もすんごいです…。下の子はイヤイヤ期突入しまして、もう何でもイヤイヤ言うてます(;´д`)のびママさんとこはどうですか?(>_<)
リリパ、来てもらえたら嬉しいです(>_<)

gottascrap さんのコメント...

はじめまして!レイさん!そのコメントめっちゃ嬉しいですー!SBは自由で楽しいホビークラフトですよね!
また是非遊びに来てください~(*^^*)

gottascrap さんのコメント...

静岡県 凜乃ママさん!コメントありがとうございます!うれしいです!是非是非作ってもらいたいです!ご質問があれば聞いてくださいね!ピアスいいでしょ~(^^)お気に入りです!

りえーる さんのコメント...

まちゅさん(^з^)-☆

キット完売おめでとうございます(^-^)/さっすがまちゅさん♪

私も、3つともGETできました!!めっちゃ嬉しいです(>_<)☆第3弾は、まだ作れてません(>_<)(>_<)また作れたら見てくださいね★


リリパすっごく嬉しいです(^з^)-☆9月楽しみにまってますね♪☆リリパも講習も受けたいなぁ♪☆
今から運をためとこ(ノ-o-)ノ☆★☆

gottascrap さんのコメント...

りえーるさん!わぁ!全部揃えて頂けてめちゃめちゃ感激です!ありがとうございます(>_<)
カーテンの、出来たら是非是非見せて下さい!楽しみにしてます(*^^*)

リリパ、今年はもう少し参加人数を増やそうと話し合っていますので、またりえーるさんにお会いできるなら張り切って色々考えマスよ!

是非来て下さい!待ってますー!