2012年8月27日月曜日

リリースパーティーin枚方情報4 まちゅ♪キットサンプル

みなさんこんにちは!夏休みももう終わりですね!
うちは今日から幼稚園始まりました!クラスのみんなに会いたいと、そそくさと幼稚園に行きました♪あ~。。。静かや。。。

さて、今日はイベントで出品するキットサンプルのご紹介です。
とりあえず私の分だけですが、みんなのが揃ったらまアップしますよ~♪

まずはキットのご紹介をさせてください。

今回のキットはツリーキットのリメイク版です。
前回は講習をさせて頂きましたが、キットとして再販をと言うお声をたくさんたくさん頂いていました!せっかくなら、皆さんのリクエストをお伺いして、できるだけ希望に近いものを作りたい!と、SEET CROPでアンケートなども取らせて頂きました。色んな意見がありましたが、
リクエストで多かったワードは、『春』 『入園』 『入学』 『ピンク』 『四季』 『カラフル』でした。

『入園・入学の時の写真で作りたい』
『ピンクなら、女の子もいけるし、春のLOなら男の子もいける』
『色が華やかだと色んな写真が合わせやすい』

などなど、とっても参考になるリクエストを頂きました。
そんな皆さんの意見を出来る限り取り込んだサンプルがこちらです。

Lifetime of memories







 
 
皆さんのおかげで、私もこれを機会に、2人の可愛い制服姿を収めることができました~♪♪
哲の入園のLOはあるけど、夏の制服のは無かったからいつか作りたかったし♪
こうちゃんは保育園で入園式は無かったんです。
制服もほんとは無い(笑)
でも、なんでもにいにのマネばっかりしたがるこうちゃんは、朝にいにの制服を着せろと、引出しから出してくるんです(^^;)で、着せないと恒例ギャン泣き。着せると今度はバッグの準備(笑)
保育園、制服で行ったこともあります(^□^;)
デカいリュックやのに、絶対降ろそうとしないし、ずれたら直してと持ってきます。可愛すぎ!
また兄弟並んだ制服姿はたまらなく可愛い~♪
そんな訳で、完成したサンプルは、めっちゃお気に入りになりました♪
もちろん、女の子にもぴったりだし、春の写真ならこんな風に男の子だってぴったりです!
家族で行ったお花見の写真や公園のお散歩にも♪

でもピンクが苦手な方もいらっしゃるかもしれないので、今回はグリーンの葉っぱバージョンも作りました!これならさらにどんな写真でもお任せ!!!
サンプルはこちらです。

Lifetime of memories




 
 

お友達の写真を使わせてもらいました。撮影はスタジオプチパのkanaさんです。あ~素敵!
グリーンなら、季節も幅広くなるし、こんなスタジオ写真でも、お外遊びの写真でも、家族写真、遠足写真、どんとこーーーーい!!

また、キットには型がちゃんと付いてますので、この2つや、過去の【秋】【冬】のLOなどを参考にして頂いて、四季を楽しんで頂くこともできます!

今回は、イベント用にたっくさんのキットを組んでいます。余るんちゃうかと心配になるくらい。。
そして余ってもこのキットは、ネット販売分が無いです。(涙)色々理由がございまして。。。
大変申し訳ありません。

ですのでみなさん!!どうぞ9月8日のイベントに、是非是非遊びに来てくださいーーーーー!
たくさんの方にご購入頂けたら嬉しいです!

このキットで学べるテクニックなど詳細は以下の通りです。

☆コアディネーションズを利用して、リアルな幹を作るテクニック
☆柄のあるPPに白い絵柄を浮き立たせるマスキングテクニック
☆アクリル絵の具を使って、作品全体をふんわり見せるテクニック
☆チップボード着色簡単グラデーションテクニック
☆立体感を演出するシャードーテクニック

キットにはImaginarium Desaigns の繊細なチップボード2種類を始め、Prima flowerを14個、
Timのメタルパーツ、Crafty Secrets/Heartwarming Stickersのステッカーが丸々1枚ついてくる等々、沢山盛り込みました!
写真が7~8枚も貼れて写真整理にもなるし、風景を作る工程を楽しみながら、木が立体的に見える作成方法を覚えて頂けます。
背景のマスキングテクニックやアクリル使いのポイント、作品に奥行きを出すシャドーテクニックなど、ぎっしり詰まった講習内容となっています。
型紙が付いてくるので、復習を兼ねて『四季』を作ってもらっても楽しいですよ!

注意点
☆この作品を作る際、基本ツール以外に揃えて頂くアイテムがあります。ご注意ください。
・マスク
・スタンプインク(ピンク)(イエロー)(ブルー)(ブラウン)(ブラック)系
・アクリル絵の具(ホワイト)
・チョーク【ダーク系】(無くてもスタンプインクやアイシャドーでも代用可能)

またフラワー・メタルパーツ・ラインストーンはシェアとなりますので選べません。
一部アシッドフリー未確認のアイテムを含みます。
キット内容はサンプル画像と異なる物もございます。仕上がりイメージに支障はございませんのでご安心ください。

以上です!

ほんとにたくさんありますので、(ひつこいな)是非遊びにきてくださいーーーーーー!!



今日もお付き合いありがとうございました!






16 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まちゅ♪さんこんにちは!!
キットほしすぎますヾ(*´∀`*)ノ
可愛い~素敵~♡
9月8日、リリパ本気で行きたいです!!
でも九州だし下の子まだちいさいし、行けるかまだわかりませんが、まちゅ♪さんのブログ見てるだけで、わくわくがとまりません(ฅ'ω'ฅ)♪
リリパの大成功、心よりねがってます♡

emirinより☆

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪
素敵すぎ~(≧▽≦)
あぁ本当に新幹線乗ってキット買いに行きたい~

是非是非ネット販売に期待です♪

前回のケースの話ですが、私の持っているアクリルケースはメモリープレイスさんでも売ってるこどものかおさんのアクリルケースですが、まちゅ♪さんのクリアケースはどちらの物なんですか?

そう言えばお父様からコメ入ってましたね(*^^*)
やっぱり素敵なお父様ですね~

まだまだ暑いので、準備頑張って下さいね~

cleaより

匿名 さんのコメント...

こんばんは(^-^)
毎回楽しみにブログ拝見させて頂いてます。
このキットかなり素敵でさらに色々なテクニックを覚えられるので
購入したかったんですがネット販売がないと言う事で残念ですが(遠いんでネットでしか買えないんで(>_<))
いつか機会がありましたらぜひまたこのキットを買わせてください(^-^)
これからも素敵なスクラップをブログで楽しみにしています(^-^)/

アロマより

つぅ さんのコメント...

こんばんわ♪

この作品とっても大好きなんです(*^_^*)

ネット販売がないのがとても残念ですが(/_;)
できることならば、リリパに飛んで行きたい!!

まちゅさんのキット、バック完成しました♪
もう、夢中で作っちゃいましたw
まだまだ初めて3か月程なので
全然上手にはできませんでしたが
自分では大満足な出来上がりでしたw
素晴らしい作品をありがとうございました

mixiでまちゅさん発見したので
またmixiでもお邪魔させていただきます♪

※お父さん・・・おちゃめ!!
お父さんのコメントとまちゅさんの返信に
温かい気持ちになっちゃいました☆

いわごん さんのコメント...

こんにちは。
毎日の準備お疲れ様です。

みんなの意見をまとめて頂きありがとうございます!
本当に超スーパーステキな作品です☆☆☆
しかもたくさん用意して頂いたなんて
これまた嬉しいです!
ネット販売が出来ず残念ですが、来られた希望者みんなが手にできるといいですね♪
もちろん私もGET出来るようがんばります!

お父さまのコメ感動ですぅ。
まちゅさんと共にお父さまのファンにも
なってしまいました( o^_^o)

8日楽しみにしています♪

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪さん、こんにちは!
やってしまいました~(>_<)
子供の風邪をもらい、3日間寝込みました~(T_T)
でも、これで本番はバッチリです♪
mixiにもコメントさせていただいたんですが、せめてせめてキットだけでも・・・
パパが講習予約の激戦見てたんで、前日から泊まりで行くか?って言ってくれたんですよ(>_<)
「でも早くから並んだら迷惑かかるんだよ~」って当日行くことにしたんですけどね♡
今からとっても楽しみです(*^_^*)

gottascrap さんのコメント...

emirinさん
嬉しいコメントありがとうございます!もうそう言ってもらえるだけで本当に嬉しい!!
九州ですもんねっ遠いですよね!
応援して下さるだけでめっちゃパワーになります!ありがとうございます!無事成功しましように!!念力送ってください!(>▽<)

gottascrap さんのコメント...

cleaさん!ありがとうございます~!!

ネット販売が出来なくなってしまって本当に申し訳ないです(;;)

クリアケース、私はメモラビリアートのサクラクレパスから出てる商品を使っています。これカーテンキット余裕で入ります!めっちゃいいですよ~~♪値段も安い!

お父さんの事。。。きゃーーー言わんでーーーー!はーずーかーしーいーーー(笑)

がんばってイベント準備進めます!

gottascrap さんのコメント...

アロマさん!ありがとうございます!すごくうれしいです!ほんとにネット販売できないのが申し訳ないです。。いつかそんな機会があったときは、是非よろしくお願いします!
またこうやってブログに遊びにきてくださったらうれしいです♪

gottascrap さんのコメント...

つぅさん♪mixiでもコメントありがとうございました!こちらのもダブルコメント、こうゆうのすごくうれしいです!
ありがとうございます!んーーーー!出来る事なら飛んできてほしいーーーー!(>▽<)

バッグ完成させて下ったんですか!(><)嬉しいです!そしてその感想がさらに嬉しいです!アリがとうございます!
始めて3か月とは!ほんと、SBってめっちゃ楽しいですよね!!!!

あ。。オトンのコメ見られてましたか。。

読んだときは「おとーーーーーん!!!」と一人突っ込みいれてまいました。。

gottascrap さんのコメント...

いわごんさん!そんな嬉しい事言ってもらえたら、みんなの意見取り入れて作れたコトに、ますます喜びを感じてしまいます!
それだけに、ネット販売が出来なくて申し訳ない気持ちもいっぱいです。。。l(;;)
でもほんと、そうですよね!
来て頂ける方に、少しでも沢山渡ってくれたらいいなと思っています!!

当日、お会いできるのほんと楽しみです♪

あ、おとうさん。。。これ見て喜んでしまうじゃないですか。。。(ー□ー;)

gottascrap さんのコメント...

なぎみさママさん!
風邪大丈夫ですかーーーーー!?(>△<;)
子供さんいながらの風邪はほんと大変ですよね(;;)わかります~(;;)
復活してくれてよかった!!
てか、、、、だ、旦那様。。。!!!!どこまで優しい方なんですかーーーー!!!なぎみさママさん愛されてるな~~~♪素敵なご家族!本当にありがとうございます!
是非当日なにか手にして頂けたら嬉しいです(><)
会えるのほんとに楽しみです!

Vicky Alberto さんのコメント...

your creativity is so amazing

azusa さんのコメント...

お久しぶりです。
調べたんですが、枚方って京都なんですねー。
8日にキットだけ買いに行くのって大丈夫ですか?
強行日帰りしてもツリーキットは欲しいな…
ペーパーもG45のlittle darlingなんですね!
講習会は参加申し込みしてないですけど、
なんとか都合つけて行きたいと思います!!
遠いし諦めてたけど、写真みたらやっぱりほしくなりました(>_<)

gottascrap さんのコメント...

Hi!
Vicky Alberto!

oh..thank you!!!

I'm happy!!!!!

gottascrap さんのコメント...

azさん!!え!!!!本当ですか!!!???えーーーー!めっちゃ嬉しいです!!ホントに来て頂けたらめちゃめちゃ感激です!!
ご無理はなさいませんように。。
お気持ちだけでも充分嬉しいです!!!!