2013年1月9日水曜日

遅ればせながら。。明けましておめでとうございます♪

出遅れもいいとこですね~~~~(汗)

改めまして、皆様、明けましておめでとうございます!!

昨年は本当にいろんな方のお世話になり、感謝感謝の一年でした。

今年も、感謝の気持ちを忘れず、努力を忘れず、毎日大切に過ごしていきたいと思います!

皆様よろしくお願いいたします!!

年末年始は宣言通り、SBからすっかり離れて家族でまったり~でもやっぱり毎日ばたばた忙しく過ごしていました♪

年始早々義妹に赤ちゃんが誕生しました♪めでたや♪
美味しいおせちを頂き、普段会えない親戚と会えたり、子供たちも、お年玉でウキウキ♪
次男は500円玉が気に入ったようで、何回もお買いものごっこをさせられました (*˘˘*)..:*♡萌え♡

子供はお友達とも思いっきり遊んで、私も女子デートを楽しんだり♪

まったりのんびりちょっとぐ~たらなお正月休みを過ごしました (*´*)

でもすっかり怠けたおかげで、朝起きるのつらい~~~(ー。ー;)


年明け最初の作品として、今日はこちらをアップします♪

『あけましておめでとう!』が2年間言えなかった我が家。
“僕たちこんなに大きくなったよ!今年からまたよろしくね~!”と言う意味を込めて、この2年間の生い立ちを一緒にクロップしました。



HAPPY NEW YEAR

 
 
 
お腹の中にいた弟が生まれて、初めてお兄ちゃんになりました。
 
 
体も、足も、こんなに小さかったのに
 
 
気が付けば、一緒に遊べるようになりました。
 
 
 
お兄ちゃんはとっても優しい子。弟はやんちゃでお兄ちゃんが大好き!
僕たちこんなに大きくなりました!
 
 
大きくなるのは本当にあっと言う間!今年も噛みしめながら、子供達の成長を見ていきたいと思いますo(*^▽^*)o
 
改めて、今年もよろしくお願いいたします!
 
 
そして、すっかり遅くなってしまったお知らせをさせて下さい(><)
 
2月3日(日)メセナ枚方にて、恒例のラブメモリリースパーティーを行います♪
今回は、以前にも書いた通り、大きなイベントではなく、午後からの数時間、みんなでわいわい言いながら、楽しくリリパキットを一緒に作成します(*^▽^*)
 
紙1枚で出来るミニブックシリーズ、今回のサンプルもめっちゃ可愛かったですよね♪さすがエミー先生やわ~~~!
スポンサーのメーカーは“カータベラ“です。ポップビンテージ?な感じですね♪
 
そのカータベラを使って、枚方リリパバージョンのオプションパックもいつものようにご用意しています。サンプル担当は私です!
さっき出来上がりましたが、『え?カータベラ?』って聞かれてしまいそうなくらい、自分色に染めてしまってます(^^;)すいません(^^;)
 
詳しくは、後日改めてサンプル画像と一緒にアップします!
とりあえず行こうかな~?と思って下さっている方がおられましたら、2月3日(日)午後13:30~お時間空けててやってください!
あ!もちろん、お子様同伴OKです(^。^)
今回はもしかしたらわが子達も連れて行かなきゃいけないかもしれません(^^;)おそろしや。。
人数に関係なく、広いお部屋をご用意してますので、お子様達が座ってゆっくりできるスペースもしっかりありますよ♪
飲食もOKです。ゴミは各自持ち帰りましょう♪
 
リリパ後は、抽選会やフリマもあります♪私はプチキットも出させてもらいます♪フリマ等はリリパ参加者の皆さんだけです(><)
 
ではではまたアップしますねーー!
 
 
今日もお付き合いありがとうございました!
 
 
 
 


26 件のコメント:

なぎみさママ さんのコメント...

あけましておめでとう♪
素敵な年賀状をどうもありがとう♡
ほんとに二人とも元気に大きくなったねえって親戚のおばちゃんのような心境・・・
我が家の家宝、まちゅ♪さん年賀はフレームに入れて飾りま~す(*^_^*)
メセナは誰でも行けるの?
mixiでお申し込みなのかな?
心配で夢にまで出てきちゃいました(笑)

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
どんな作品に出会える1年になるか今から楽しみです☆
あ、でもプレッシャーとか感じないでね!
女子力上げてます的なブログもひそかに楽しみにしてるよ(^O^)

chobi さんのコメント...

まちゅ♪さん、
素敵な年賀状をありがとうございました!
今年は喪中で、年賀状は作れなかったので
貰いっぱなし状態ですみません^^;

我が家もずーっと喪中続きで、
結婚しましたも子供が生まれましたも
年賀状で報告できなかった事がありました。

なので、こんなに大きくなったよ~っていう、
経時変化的な報告の仕方っていいなって
思いながら見させていただきました。

2013年もまちゅ♪さんの素敵な作品、
楽しみにしてます。

今年も幸多き1年になりますように☆

りえーる さんのコメント...

まちゅさん(^O^)あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!!!


ブログ更新まってましたぁぁ(^з^)-☆
リリパ(^O^)わぁーい8(*^^*)8楽しみにしてまぁぁーす♪

azusa さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

まちゅさんの年賀状、届かなかったのですが、
住所連絡できてなかったでしょうか…
それとも漏れてた?

なにはともあれ、
今年もたくさんの素敵な作品楽しみにしてます。
講習で関東に来る機会があったら、
次は参加したいです。

あと、キット瞬殺でダメでした(>_<)
次の再販がんばります!

ナッチ さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪
年賀状、私も届いてないです~(>_<)
多分、パソコンの調子が悪いのでメールが届かなかったのかな^^;
2月のリリパ、子連れで遊びに行きま~す。

ふ~ちゃん さんのコメント...

あけおめ~(≧▽≦)♪

年賀状やば~い!
マジ感動(ToT)・・・。
嬉しかったー(*^^*)ありがとう!

SB年賀状はまった!
来年はもっと頑張る(^皿^)!

今年の年賀状めっちゃ作りこみもしたかったんだけど風景もそのまま残したかったからシンプルに!
で、まちゅ♪さんのテクニックおかりしました(^o^)!
めっちゃお気に入りの1枚になりました!
ありがとう!
しかもそのまま残ることにまたまたパパと感動(≧o≦)♪
んで、毎年頑張る事に決定しました!

年賀状周りにもなかなか好評だったよ~(^^)!
まちゅ♪さんのお・か・げ♪

リリパ行きたいなぁ~・・・。



ふかみゆ さんのコメント...

おめでとうございます☆
素敵な年賀状ありがとーございました!!
正月からテンションあがりました~^^
毎年SB年賀状ですが、来年はもっと作り込もうという励みにもなりましたので、今年の年末は頑張ります(笑)

リリパ行きたいなぁ、、、
準備など大変だとは思いますが、楽しみにしています!!

本年も良い一年になりますように♪

miyu* さんのコメント...

明けましておめでとうです♪

めちゃめちゃ素敵な年賀状ありがとうございました♡届くなり、嬉しくて嬉しくて穴が開いてしまいそうなくらい、見入ってしまいました(^^ゞしかも、素敵なメッセージ本当に、ありがとうございました(♡▽♡)めっちゃうれしいよぅ~

私も今回初のSBでの年賀状に挑戦してみました。最初はどうやって作って、どうやって年賀状にしていいのか分からず悪戦苦闘しながらでしたが、結局A4で作って写真で撮ってPCに取り込みました。もっといい方法があったら、教えてください~m(__)m

私の年賀状、講習会で教わったこと、めちゃめちゃ使わせてもらいましたぁ~(^0^)
また、感想聞かせて下さい☆

2013年もまちゅ♪さんの作品すごい楽しみにしています。
息抜きしながら、作品作ってくださいね(^_-)-☆

私も今回のキット購入できなかったので、再販の時は絶対ゲットしたいです。頑張るぞー!!

gottascrap さんのコメント...

なぎみさママさん♪あけましておめでとう♪2回目(笑)
いやいやほんとに大きくなったよ(涙)
親戚になってくれてありがとう(^ε^)
ほんまに??ほんま?額に入れてくれてるとな???
むきゃーーーーーーーーーーー!どこまでいい人なんですかーーーーーー(号泣)
ありがとう(;;)嬉しいです。

リリパはまたmixiで参加受付するよ♪
今回はリリパとちょっとしたフリマだけやし、そんなにたくさん来てくれないんじゃないかと不安でいっぱいさ。。

でもサンプルは可愛いのできたよ♪ただ今お気に入り中♪
女子力アップ記事!わ~い♪ほんならまた書こう~っと♪

gottascrap さんのコメント...

chobiさん!無事届いてて良かったです!ほっとしました!
そうだったんですか~~!
続いてしまったんですね。そういう時は仕方ないですよね。
経時変化的な。。。か~!そういう言い方するんですね!(あ!あほバレる!)
嬉しいです!ありがとうございます!

2013年も楽しく作品作りに励みたいと思います♪
今年もよろしくお願いします!

gottascrap さんのコメント...

りえ~るさ~ん♪
ありがとうございます~~~リリパ、近日中にサンプルアップしますね~~♪
今回はお会いできたら嬉しいな~~~♪

gottascrap さんのコメント...

azさん!!!!!!!!!ぎゃーーーーーーーーー!!!マジですか!!!????あれ?あれれ??
住所頂いてる方の分集計して印刷したんですが。。まさか漏れてたのかな。。。
いやだーーーーーーーーーーーーーーー!!ほんまにごめんなさい!!!(;;)!!
ちょっと寒中見舞い的になっちゃいますけど、絶対送りますので、しばしお待ちください。。!(><)やってもうたああああ!

こんなやつですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。。。。(::)


gottascrap さんのコメント...

ナッチさん~~~~!
住所頂いた方には全員返信メール送らせてもらってるんですが、届いてますか?もしなかったら、こちらにメールが届いてないかもです(><)お手数ですが、もう一度Gmailにご連絡ください!寒中見舞いで送らせて欲しいです♪

リリパ来て下さるんですか?♪嬉しいです♪お会いできるのが楽しみです~~~!今年もよろしくお願いします!

gottascrap さんのコメント...

ふ~ちゃん~~~あけおめ~~~何回言うねん~~~~(笑)

いやほんとに年賀状素敵やった~~~♪

周りに絶賛された理由がわかるわ!

見ててほわんってしたよーーー!

リリパ、いつかまた来てくれたら嬉しいな~~~(><)
でも遠いもんねーーーーー(><)

今年も東京に行く用事が出来た時は会えたら嬉しいな♪

gottascrap さんのコメント...

ふかみゆさん♪無事届いてよかった~~~♪こちらこそ素敵な年賀状ありがとうございました♪
SB年賀状ってほんとほっこりウキウキ楽しい気分になりますね♪
今回のリリパ、是非参加して下さい♪たまにはスタッフ側で無く♪ゆっくりリリパ楽しんでもらえたら嬉しいな~~~♪

gottascrap さんのコメント...

miyuさん♪年賀状無事届いて良かったです♪うれしい感想までほんとにありがとうございます!
miyuさんの年賀状、すっごく素敵でした!!
講習でのコトをめっちゃ活かしてもらえてて、マスクも使ってくれたんですね~~~♪
タイトルのグラデーションもとっても綺麗でしたよ!!!テクスチャーも上手についてるし、色の淡さも素敵♪
そして字が上手い。。。!私汚いから恥ずかしくなっちゃいました(><)
素敵な年賀状ありがとうございました♪
私もサイズはA4で作ってますよ♪
それを撮影して印刷してます♪
なんせ機械音痴なんで、ハイテクなデジタル的な事まったくできません。。。(汗)

今年もmiyuさんとご縁がありますように!

るる さんのコメント...

おめでとうございます
私も年賀状交換に込めさせていただき
住所のメールもさせていただきましたが、
残念ながら年賀状届きませんでした。

楽しみにしてました。
メールも11月中に送りました。

今年も素敵な作品楽しみにしてます。

gottascrap さんのコメント...

るるさん!11月にメール下さったんですよね?確認しましたがやはり届いていませんでした(;_;)
今回エントリーくださったのに、ご連絡が無かった方が、実は決行おられて、『あれ?実はそんなにいらなかった…?』と、何気にショックを受けてたりしました^_^;

でももしかしたら、るるさんのような方がいるのかもしれないなぁ…。

メールを下さった方には必ず返信メールをしています。

もし、お手数でなければもう一度ご連絡ください!

今メール確認した時、別の方でるるさんと同じ状況の方が連絡くれてました(^▽^)

ちゃんと送りたいので、良かったらよろしくお願いします!

るる さんのコメント...

今、PCの方からメール送らせていただきました。よろしくお願いします。

gottascrap さんのコメント...

るるさん。メール無事確認しました!返信済ですのでご確認くださいね!

たいがゆりなママ さんのコメント...

まちゅさん、素敵な年賀状をありがとうございました!!
素敵すぎて、しかもメッセージもとっても嬉しくて、何度も読み返しちゃいました(*^^*)
次男くん、2歳だったんですねー(^^)
うちの兄妹(3歳、1歳)のちょうど間ですね♪
同じぐらいの歳の子のママとしても、まちゅさんは憧れですー!!

今年もまちゅさんのご活躍、作品を楽しみにしています(^-^)

たいがゆりなママ

ゆう さんのコメント...

まちゅ♪さんからの年賀はがきに感動手書きしてくれてるぅぅぅ

優しいお言葉にしびれてますっ一生の宝物です

まちゅ♪さんのブログや作品は思わずコメントを

残したくなる不思議な力があるんです。年末のブログも拝見させてもらいましたが

なんて世界感、表現力なんだろうと。見る者の心が奪われる作品といいますか、

多くの方に感動を与えられてる作品だと思います。天国にいる旦那様を心から愛し

まちゅ♪さんを取り巻くすべての人にまちゅ♪さんご自身が感謝をしお子さんの

表情からも愛されて育てられてるなあと感じ取ることができそれが作品にも表現

されてて本当に人が素晴らしいのだと思います。

本当は大変な事もたくさんあると思います。

頑張って下さい!!

ええかげんに頑張って下さい!!

休むのも仕事だと思って下さい!!

年末にGETできたまちゅ♪さんキットのおかげで2013年

いい年になりそうです

今年は初めて子供たち(小さいうちは眠すぎるかなあと)連れて除夜の鐘を

鳴らしたあと初詣に行くことができました。何だか神聖な気分です。

今年もよろしくお願いします。

gottascrap さんのコメント...

たいがゆりなママ さん♪無事届いてよかったです♪
そしてそんな嬉しいご感想、ありがとうございます♪(>▽<)
ほんと同じくらいの子供がいるとなにかと親近感です~~~♪
今めちゃめちゃ大変な時期ですが、その分ピークに可愛い時期ですよね~~~~(^▽^)毎日ちゅ~~の嵐です(笑)可愛すぎて(笑)

今年もよろしくお願いします♪

gottascrap さんのコメント...

ゆうさん!とってもとっても嬉しいコメントありがとうございます!

こうやってコメントでやり取りさせてもらえることも、

そんな風に感じて、そして応援して下さることも、すべて私の支えになります!

私は、ゆうさんが書いてくれたような。。そんなできた人間なんかじゃないです(><)

全然(><)

でもみなさんがお子さんを愛されてるのと同じくらい、お友達や、家族、周りの人を大事に思ってるのと同じくらい、
私も周りのみんなが大好きです!

みんな一緒ですよね♪

いつも本当にありがとうございます。

よーーーし!がんばるぞーーー!

マイペースにゆっくりと♪

そうですね!休みながらぼちぼちと♪

ゆうさんの年賀状すごく素敵でした~~~!

いいないいな~~女の子と男の子、両方って♪

お写真にピッタリのレイアウトでしたね!

改めて、今年もよろしくお願いします!

るる さんのコメント...

遅くなりました。
先週末無事年賀状届きました。
色々と有難うございました。
また来年私の方からも書かせていただきますね!

gottascrap さんのコメント...

るるさん!無事届いてよかったです!
またブログに遊びにきてください!