2013年1月12日土曜日

年賀状について

みなさんこんにちは!年賀状エントリーくださった方、とりいそぎ、ご確認ください!

エントリー後、11月末までに発送先をご連絡下さいと記事に書いてから、沢山の方からご連絡頂きました。

すごく嬉しかったです!ご連絡頂いた方には返信させて頂いたのですが、じつはエントリー数より、実際メールくださった方の数が少なかたんです。

11月末で締め切ったし、もしかして実はいらなかった人もいたのかな?なんてちょっと凹みながら。。(^^;)

とにかく締切期日分までの方には全て送らせて頂きました!(念のためメールも今再度確認しました!)

。。。が、届いてません~~!と言う方からのコメントがちらほら出てきて、なんと!!!

そうか。メールしてくれてるけど、うまくこちらに送信できてなかった方もいるのか。。(><)と。

そしてコメントのやり取りを見て、改めてご連絡下さった方も数名おられました!

しかし、なぜか迷惑メールBOXに振り分けられてるメールも数名。。(汗)

ひとまずその方たちには確認したメールを送りましたが、迷惑メールBOX分の方へ無事返信メールが届いてるか不安(><)

とにかく、メール11月中にちゃんと送ったのに返信がないよ~~~!って方がおられましたら、再度私に連絡ください!(><)

寒中見舞いとして必ず送りますので!!

取り急ぎ、ご報告でした!



12 件のコメント:

azusa さんのコメント...

こんにちは!
昨日、コメの返信頂いてから、メールしたのですが、
届いてますでしょうか。
ケータイから連絡したので、もしかしたら上手く届いてないかもしれないので、
このあとパソコンから送ってみます。

なんだかすみません、、、
わざわざ記事書いていただいてありがたいです!

miho さんのコメント...

こんにちは~
今年もよろしくお願いいたします。
私も、年賀状の住所送ったのですが。。。
届いてません~
メールどこかに消えたかしら。。。
もう一度送ればいいですか?

chico さんのコメント...

こんばんは!
私も届きませんでした(>_<)
先程メール頂きまして返信したのですが、無事に届きましたでしょうか?

ご確認いただければ嬉しいです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

gottascrap さんのコメント...

azさん♪よかったーーー。無事届きましたよ(;;)もう返信済みですのでご確認くださいね!
届いてなかったよパターン、4名名乗り出て下さいました(><)
良かった!

来週中には届きますのでお待ちくださいね!

gottascrap さんのコメント...

mihoさん!メール、確認できました♪
返信済みですのでご確認ください!
あ~よかった(><)
ご連絡頂けてほっとしました!
届くまでもうしばらくお待ちくださいね!

gottascrap さんのコメント...

chicoさん!届きました♪返信済みですのでご確認下さいね!
mailにも書きましたが、Gmailの状態?システムっていまいちどうなってるのかつかめませんね。。
なんで届かないとか、迷惑メールボックスに振り分けられたりするんだろう。。。

とにかく、ご連絡頂けてよかったです!

もうしばらくお待ちくださいね!

Cyao さんのコメント...

私もメッセージ送りました~届いてますか?

gottascrap さんのコメント...

Cyaoさん~~~♪届いてます~~!返信しましたのでご確認おねがいします~~~♪
。。。。
しかし。。。なんでこんなにメールが届いてなかった人がいるんでしょうか。。

一度問い合わせてみようかな。。これ問題ですよね。。

ナッチ さんのコメント...

こんばんわ。年賀状、無事に届きました(^^♪
子供達も年賀状もめっちゃ可愛くて、何度も見ています。
本当にありがとうございました!

gottascrap さんのコメント...

ナッチさん♪良かったー!無事届いて一安心です♪
今年もよろしくお願いします!
リリパでお会いできますように~!

azusa さんのコメント...

遅くなりましたが、年賀状無事届きました!
素敵な年賀状、飾らせてもらってます。

リリパの準備で忙しいと思いますが、
がんばってくださいねー!!

gottascrap さんのコメント...

azさん♪無事届いてよかったです♪ご連絡ありがとうございます!

リリパ準備がんばってますよ~~~♪

みんなに楽しんでもらえたら嬉しいな~~と思っています!