2013年4月14日日曜日

急遽お知らせ!キット最終販売日が決まりました!

みなさんこんばんは。
先日メモリーパレットさんよりラスト再販日の連絡が入りました。メルマガではもうお知らせがあったかと思いますが、改めてご紹介させて下さい。

4月17日(水)13:00~
『ラブメモ12インチシリーズ・モデリングペーストで作る立体ツリーレイアウト講座』再販決定です。
今回で最後の再販となります。
材料の調達が困難なものばかりですので、今後の量産はできないそうです。

ですが、今回が最後ですので、数もたくさんあると聞いています。
もし、まだご検討頂いている方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
また、これから偶然見つけて下さる方や、ちょっと着色やってみたいな~なんて思ってる方の目に止まったり、色んな人に知ってもらえたら嬉しいな~と思っています!

 

always / lovely 





以下はメルマガより一部抜粋しています。

************************************************************************************************

★発売商品★

ラブメモ12インチシリーズ・モデリングペーストで作る立体ツリーレイアウト講座
~宮本明香オリジナルテンプレート&チップボード付き~(モデリングペースト1本入)


 
 ★通常キット商品ページ ⇒ http://www.memory-place.jp/SHOP/MP-59258.html

※キットで使用するグリマーミストやアクリルペイントをすでにお持ちのお客様に最適)

 ★コンプリートキット商品ページ ⇒ http://www.memory-place.jp/SHOP/MP-59259.html

※キットで使用するグリマーミストとアクリルペイントをお持ちでないお客様、またはせっかくなので一緒にお買い求めになりたいお客様に最適
 


★発売日★

  the store(実店舗):2013年4月17日()10:00~

  ネット通販     :2013年4月17日()13:00~
 

  ※ネット通販とthe storeでは販売時間が異なりますので、ご注意下さい。


************************************************************************************************
どうぞ、色々な方に知って頂けますように。。。(><)
よろしくお願いいたします!

そして話は変わって朗報です♪
好きな方も多いであろうこのアイテム、リキッドパールメモリープレイスさんに大量入荷しました~~!全30色ってすごい♪
http://www.memory-place.jp/SHOP/112381/937607/list.html

これ使うだけで作品がキラキラして可愛くなりますよね~ (*˘˘*)..:*
華やかさをプラスするのに最高なアイテム (*´*)
しかも簡単♪
ほんまのパールストーンみたいに固まるからストーン買うより経済的♪
チューブやから、出し加減でサイズも自由自在~!
・・・て言わんでも知ってるって?(ー∇ー)

いや、つい30色にテンションあがってしまいました~!色もいっぱいあって迷う・・・!


で、何が言いたいかと言うと、このツリーキットのサンプルにも、実は後からちょっと足したくなって、リキッドパールをちょんちょんやってもーてたんです。
(キルトウィークに持ってった作品には我慢できずにちょんちょんしちゃいました。気づいてた方も居るのでは。。。サンプル違ってすいません(ーー;))
入荷もあった事やし、この際堂々とお勧めできるな~と思った訳です♪

もしキットをご購入頂いた方や、作ってくださった方がいましたら。。。

『足したらもっと可愛くなりますよ~』 (*´*)
はぁーーー♪言えた~♪

風船のとこにちょんちょんしてみてください♪よりキラキラして可愛いくなります(^∇^)



風船に使ったもの
Ranger LPL02024 【リキッドパール】 Petal Pink
Ranger LPL02000 【リキッドパール】 Mint Green
Ranger LPL28086 【リキッドパール】 Buttercup
Ranger LPL02062 【リキッドパール】 White Opal

ちなみに私がヘビーに使う鉄板カラーはこれです↓これあったらだいたい無敵♪←何を根拠に? 自分根拠♡


普段の作品にもこんな感じでよく使ってます。ちょんちょんした画像ばっかりですが、一例に↓






 







 こちらは以前友達の後輩さんのオーダーで作らせてもらったものです。どさくさまぎれにここで紹介(笑)

 
 


ほんと重宝するアイテムが入荷されて嬉しい♪もしまだ持ってない人は是非使ってみて下さい~(*^∇^*)
他の色何買おうか思案中です~~~黒が気になる。。。紫も欲しい。。。

ちょんちょんってするだけじゃない簡単な使い方とかもあるので、今度ご紹介しますね♪

改めて、【モデリングペーストで作る立体ツリーレイアウト講座】最後の再販、どうぞよろしくお願いいたします!(><)

そして、キットをご購入頂いた方がいらっしゃいましたら、是非リキッドパールでアレンジもしてみて下さい(*^ε ^*)

今日もお付き合いありがとうございました。

 




16 件のコメント:

ふ~ちゃん さんのコメント...

本当にこのキット素敵~(*^^*)!
作っていて、前回のキット販売で購入しているのに、キット販売のお知らせがくるとウズウズしてしまう・・(^^;)。

今回またまた素敵な写真を撮っていただいたので、もっと欲しくなってしまうわ~。。。

本当に素敵ですよーーーーーーーーーー!
と叫んでしまうがみんなしってるね~(^^;)。
まちゅ♪さんまたまた秒さつで終了よ!
きっと!

私もリキッドパール欲しくなる~(≧▽≦)!本当ありすぎて迷うね・・・。

只今メモリープレイスに行くのを計画中(^皿^)♪

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪ちゃん、こんばんは!
やっと初回販売でゲットできたキットが作れるよ~(*^_^*)
お城の桜やパンジーがいっぱい咲いてるところで写真撮ったんだ!
あのキットは絶対春だよね♡
リキッドパール、まちゅ♪ちゃんの作品見て何色か(おススメ色はほぼ有り)買ったんだけど、私下手くそなんだよ↓
つぶれたり大きさ違ったり・・・
練習あるのみだね!
哲君、楽しそうに行ってる?
ランドセル姿、レイアウトに登場かな?

azusa さんのコメント...

おはようございます♪
キットの発売決まったんですね!
これだけまだ持ってなかったので、
最終なら絶対ほしい!!!

この日は主人が休みで家にいると思うので、
ばたばたして忘れないようにします(>_<)

ところでリキッドパール、前々から欲しいと思ってたんです!
早速ピンクと黄色と白買っちゃいましたーーー♪
貧乏性(笑)なので、パールとかがっつり使えないんです(^-^;
白だけ2本買ったので、パールしちゃいますよ!

ここ最近SBグッズいろいろ買っちゃって出費が重なって痛いですが、
ホビーショーのキットも楽しみにしてますよ!
(サンプル見たいです♪ UP待ってます)

ラブメモ17号の紙上レッスンのミニブックが楽しすぎて2個作っちゃいました(笑)
あれサイズのミニブックってちまちまして楽しいですよね。
長くなりましたが、また作ったの見てください♪

とう さんのコメント...

こんばんは!
まちゅ♪さんのキット再販待ってました!!
実はまだ一つもゲットしてないんです(涙)
17日、13時。仕事の直前なんですが、何とか頑張ってゲットできるといいなあ♪

リキッドパール、気になってたんです。
でも使い方がわからなくて買えなくて(^-^;
まちゅ♪さんが教えて下さったのでこちらもゲットしたいと思います!

gottascrap さんのコメント...

ふ~ちゃん!ありがとう~~(><)
ちょっと見たよーーーーーー!!なにあの素敵な写真!!!素敵すぎて倒れた(笑)
私も子供たち撮ってもらいたい~~~~!
本気で!!
いいな~いいな~~!
作品楽しみにしてるよ!!
出来上がったら見せてね!

明日のラストキットは数もいっぱいだから、ゆっくり時間かけて沢山の人に見てもらえたら嬉しいなって思ってるよ(><)

リキッドパール迷うよね。。でも目星は付けた!買うぜ(笑)

メモリープレイス行くの?!

わ~~~!行ったら見せてね~~~!

gottascrap さんのコメント...

なぎみさママちゃん!

わ~~~~いよいよ作ってもらえるんだね!嬉しい!楽しみ♪

そのお花見の写真が見れるのも楽しみだよ♪

リキッドパールで是非ちょんちょんしてね♪

哲ランドセル背負ってがんばって行ってるよ~~~!

まだ泣くけどね(汗)



gottascrap さんのコメント...

azさん♪

わ~~ありがとうございます!最終販売なので、ご購入頂けたら嬉しいです(><)
よろしくお願いします!

リキッドパール、是非是非どんどん使ってみてください~~~♪
あれね、なかなか無くなりませんよ、まじで(汗)
なので今度大人使いしちゃおうかと思ってます(^。^)
大人使いしたら自慢するので見て下さい(笑)

ボックス2つも作ったんですか~~~♪

いや~あれほんと可愛いですよね~~~~♪

あのミニサイズたまらん。。。!

また見せて下さい♪楽しみにしてます!


gottascrap さんのコメント...

とうさん!

ありがとうございます!

明日の最終販売、もしご参加頂けそうなら是非よろしくお願いいたします!

リキッドパール、ほんま重宝しますよ♪

それにちょんちょん楽しいので是非作品に沢山使って下さい♪

こづえ さんのコメント...

早速、朝一で池袋に行ってきました♪
リキッドパールもおすすめの色全部買ってきちゃいました!!
もぉ、ほんとにかわいすぎる!!!
どの写真を使おうか、悩みます♪
さぁ!作るぞぉぉぉ!

みほ さんのコメント...

初めまして!
ラブメモVol.10でまちゅさんの作品を初めて拝見し、以来密かにずっとファンでブログやキットをメモリープレイスさんで購入したりしておりました(*^^*)

今回また再販されるとの事でコンプリートセットをポチっと出来ました~♪

ホビーショーにもチャリで行かれるところに住んでいるのですが土曜日も仕事なのでまだ一度しか行った事がなく、でも今年は陰ながら一目まちゅさんのお姿を拝めればと思いますので何とか伺いたいです☆

いつも素敵な作品に本当に目の保養&癒されております(^^)
ホビーショー、行けたら良いなぁ…♪
これからも応援してますっ!

Vicky Alberto さんのコメント...

I adore your work and wish you'd come to Canada to teach :)

gottascrap さんのコメント...

こづえさん!!!

きゃーーーーー!

お店で購入して下さったんですね!

リキッドパールまで(><)

本当にありがとうございます。。。。!!!!

キット作ってもらえるの嬉しいです!

リキッドパール、1本持ってればほんとなかなか無くらなないので、大人使いできますよあれ!

ほんとにありがとうございました!

gottascrap さんのコメント...

みほさん!初めまして!

キットご購入頂き本当にありがとうございます!!(><)

嬉しいです(;;)

しかも10号で見つけて下さっていたなんて。。。!

10号は初めて勇気を出してラブメモに投稿した記念すべき1冊で、思い入れがある号なんです。。(><)

嬉しいな~~~。。。覚えてて下さる人がいるなんて(;;)

ホビーショー自転車で来れる距離なんですか!!!

うらやましい。。。もし、もし来られる予定になりましたら、お声かけてもらえたら嬉しいです(><)

母と同じ名前なので、もう頭にインプットされました(笑)

お会いできたら嬉しいです!

gottascrap さんのコメント...

Hi! Vicky Alberto.

Wow wow wow!!!

I want to go;)

Somday!

Thank you....!

まっちゃあいす さんのコメント...

まちゅさんこんばんは★
実はいつもお邪魔していながら読み逃げでして、初めてコメントさせていただきます☆
先月、メモリープレイスで卒園式のLO見ましたぁ!!!ほんとすご過ぎて作品前でかなり立ち止まっちゃいました!
そして実は先月末仙台に引っ越してきたんですが、こちらのブログを見てさっそく蔦屋書店へ~!
仙台でもまちゅさんの作品をリアルで見れてものすごく感動しちゃいました!!
今お教室を開く準備中なのですが、引っ越したばかりだしまだまだどうなるかわかりませんが、これからもまちゅさんの作品からたくさん力もらいまぁす☆
またブログお邪魔させてください!

gottascrap さんのコメント...

まっちゃあいすさん♪初コメントありがとうございます♪
わ~~~~!メモリープレイスに置いてある作品見て下さったんですか!(>▽<)
しかも仙台にお引越し!?そしてトルソーも見て下さったなんて!!!
きゃーーーーーーーーーーー!!!嬉しすぎます!
ありがとうございます!!
お教室始めるんですね!頑張ってください♪
そしてまたブログに遊びに来てください♪
嬉しいコメントありがとうございました♪