2014年4月9日水曜日

画像が見れない件について(>_<)

ブログにあった画像が全て見れなくなってしまいました。
実は携帯を変えたことによって、Googleと携帯が知らない間に同期されていて、携帯に入っていたBloggerの画像を誤って消してしまいました。

今復元方法を探しています。
直るまでのしばらくの間、画像が見れないかと思います。

申し訳ありません、せっかく遊びにくれた皆さん、もうしばらくお待ち下さい(>_<)
一刻も早く直せますように・・・(>_<)


追記。。。

だ。。だめだった。。。。夜中に発覚してから今まで色々頑張ってみたけどもう復元不可能。
テンパりすぎて変なウィルス除去サイトにまんまと引っかかり、お勉強代まで払ってしまった。おバカすぎる。。ただでさえ機械音痴なのに。
ブログ立ち上げてからの思い出たちが。。。もう泣きそうというか泣いてます。
どうしようかな。これ。今までの画像が膨大すぎて、もう一度記事にアップし直すことができません。

ここ最近の画像だけとりあえず出来るとこはアップして。。あとで考えようかな。。(;;)
えーーーーん!!!!!ショックすぎて立ち直れないよ~~~~。。。

11 件のコメント:

chico さんのコメント...

わぁ〜!(T_T)治るといいですね!
ちなみに、携帯のアプリでblogger入れてみるのは?
←素人意見ですみません(T_T)

gottascrap さんのコメント...

chicoさん。。入れてみました。。でも全部は残ってなくて。。しかもバラバラだから復元は手作業になりそうです。。。もうモグラになりたい。。

パンヤキン さんのコメント...

う゛~まちゅさん…(>_<)
きっと寝ずに復元試みてたんでしょうね…
何か役に立てることないかとキーワード検索してみましたが、役に立つ情報得られず…。
力になれず悔しいです(*_*)

匿名 さんのコメント...

まちゅさんの作品たちは、目に焼き付いてますよ〜^ ^
忘れられない作品ですもの‼︎

匿名 さんのコメント...

まちゅさん、おひさしぶりです!!
emirinです(*^^*)

大変でしたね(;_;)
画像は消えても、まちゅさんがその作品に込めた思いまでもが消えたわけじゃないから、元気だしてください!!

ふと、思ったんですけど、少しずつ作品集みたいなかんじで画像と日付だけを、ブログで更新していくとかはどうでしょうか?
画像と日付だけだったら、何枚ずつか作品はりつけられるかな、と思って!機械おんちなんでよくわからないんですが(-_-;)

まちゅさん大ファンの私としては、日付と照らし合わせて、さかのぼってブログ読んだりしちゃうと思います(*^^*)


匿名 さんのコメント...

って思ったんですけど、膨大な数だと思うので、すべては無理ですよね(;_;)

ふと思った独り言なんで、気にしないでくださいね!!

emirinより

tomo.jyomu さんのコメント...

ぅわー!!まちゅ♪さん!!少しひさびさにブログをのぞかせてもらったらそんな事にー<(ll゚◇゚ll)>泣!!

以前まちゅ♪さんに、自分のブログの事ではげまして?いただいた事があるのでご存知かと思いますが、PC音痴なんですー(´Д`ι)どなたかそういう事に詳しい方がいらっしゃって、なんとか策が見つかる事を願いますー!!

gottascrap さんのコメント...

パンヤキンさん~~~~
ショックすぎてしばらくPC開けれませんでした~(;;)
画像は残念ながら戻らないけど、私が落ち込んでる間に、友達がブログいじってくれたんで、リニューアルされて、気持ちも前向きになれるようになりました♪
ホビーショー終わったら、のんびり少しずつ過去画像整理します♪
心配してくれてありがとうござました!

gottascrap さんのコメント...

匿名さん!お返事おそくなりました!
ありがとうございます!そう言ってもらえると気持ち軽くなります!また少しずつ整理していきたいと思います♪
また遊びに来てほしいです♪

gottascrap さんのコメント...

emirinさん(><)御心配おかけしました!4年分パーになっちゃって、機械音痴の私がまたやり直し。。。はどう考えても無理だ(;;)凹みまくってましたが、気持ちもだいぶ落ち着き、今はホビーショーに向けてがんばっています!
emirinさんの言う通り!過去の作品画像は、ホビーショーが落ち着いたら、一覧みたいな感じで記事上げなおそうと思ってます♡
嬉しいご提案ありがとうございます!

そして一番嬉しいなって思ったのは、ピンチの時はemirinさんは必ずコメントくれてるな~って実感したことです!

いつも見守ってもらえてるんだなって元気になります!ありがとうございます!
また新しい記事も上げてくので、遊びに来て下さいね!

gottascrap さんのコメント...

tomo.jyomu さん!

お返事おそくなりました!
そうなんです。。。私たいがいPC音痴なんで、もう途方にくれましたよ。。(;▽;)
結局戻りませんが、周りの人に励ましてもらって、気持ちは復活してます!!
tomo.jyomu さんも気を付けてください(ーー)
またがんばって記事あげてくんで遊びにきてくださいね~!私も行きます♪