2014年9月8日月曜日

こんなの欲しかった!!スクラッパーの為のBAGきたー☆☆

みなんさんこんにちは!ひゃーーーー!とうとうイベントまで残すところ1週間となってしまいました!!!わくわくドキドキ(><)ラストスパートがんばります!

さてさて今日は“こんなん欲しかった!”とスクラッパーなら思わずにはいられない?!♡
ハンドメイド【LEHUA(レフア)】さんのご紹介です♡

SBの作品って、持ち運ぶ時、皆さんは何に入れていますか?
私は海外のお土産でもらった紙袋12インチサイズ☆のちょっと頑丈なやつ?とか、トランクに入れて持ち運んでます。
普通に売ってるバッグって、もちろんSB用なんてなかなか無いですよね~(;;)
あってもあんま可愛いの無いし、専用バッグだと、やたらとポケットがいっぱい付いてる。そして重い。
いや、道具を運ぶ時はポケット便利なんだけどね!!
1個持ってるけど重くて結局タンスの肥やし(ー∇ー)。。使いこなせない私が悪いです。はい。

ちょっと作品持って出かける時に丁度いいバッグが欲しいな~ってずっと思ってたんです。
ホビーショーなどで東京に行く時も、トランク+紙袋(笑)なんとかしたいもんだ・・・と思ってたら・・・!!

【LEHUA(レフア)】さんが、“SBイベント”という事で、スクラッパーの為のバッグを作ってくれたんです!!
わおわおわお!!!画像見てテンションどっかーーーーーん!!(*≧∇≦*)!
こんなん待ってましたけどぉ~~~♡即お買い上げさせて頂きました♡

じゃじゃ~~~~ん♪
大人可愛いダマスク柄♡(*˘˘*)..:*素敵ーーーー♪可愛い♡!!そして軽い!!!!
持ち手部分は合皮を使ってるからかなりしっかりしていて、安心♪


中は嬉しいマチがあるからたっぷり入っちゃう!!この12インチ用クリアアルバアム(家にある一番デカいアルバム)もスッポリ余裕で入っちゃうー!ってかまだ余裕!スゲ――!!


しかもここがポイント♡ちょっとしたものが入れられる可愛いポッケ付き♡これはいい♪ポッケ多いのももったいないけど、全く無いのも困るしな~という私のわがままを叶えてくれたかのような作りにビックリしちゃった!
【LEHUA(レフア)】さんもSBする人なんです♪だからスクラッパーのかゆい所に手が届くのだ!♡


そしてそして、バッグのシルエットがよりスッキリ綺麗なマチ無しタイプもあるんです!!

 
と言ってもこれも作品けっこうたっぷり入っちゃうんですよ!!
この画像は3個しか入れずに撮影したけど、家帰ってさらに入れてみたら、私のモリモリ作品を、ぶ厚いクリアファイルに入れて7個!
私みたいにモリモリじゃなかったらもっと入るんじゃないかな??ええ仕事してくれます!


可愛いタグも付いていて、そこに小っちゃい可愛いキーのメタルがぷらりん♡仕事が丁寧で、繊細です♡可愛い~~~♡


他にも可愛い柄がこんなに沢山ーーーーーー!!!


そして、お子様のウエストにぽちっと付けれちゃう、こんな可愛いポーチも登場でます♡
あー、うちが女の子なら、おソロで付けたりしたい~~(><)


そして余談ですが、これを作ってる【LEHUA(レフア)】さんがめっちゃ美人(*´*)ノもろタイプです♡うしし♡


バッグ、可愛くてほんと便利☆こんなの待ってた!!☆



テンション上がるブース紹介はまだまだ続きます。。。♪


明日もお楽しみに♡

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あおななです(*^▽^*)
うっわぁ~!!このバックすっごくいいですね~!!講習行くときにトリマーが大きくて入らなかったり、講習の帰りの作品が入らなかったりでSBにちょうどいいのないかなぁ~って思ってたところだったのでめっちゃ嬉しいです❗
ほんと素敵なお店がいっぱいでリリパとっても楽しみです!!

ふ〜ちゃん さんのコメント...

うわっーこれ本当に可愛い〜*\(^o^)/*❤️

欲しい〜(>_<)💕

見たいブースがいっぱいでやばいなぁ〜(^◇^;)。

当日かなり横目てチラチラ見てるよー私笑

*ゆき* さんのコメント...

これ、リリパで買えるんですか?
欲しいですっ(≧∇≦)

ヤバい、素敵すぎる。

講習以外にもたくさん楽しめるってホントでした☆
想像を越えてますっ!!!

☆☆KUKU ☆☆ さんのコメント...

とっても便利そうでNiceなバックですね。
欲しいけどリリパ行けない(涙)
ほんまに悔しいわ。楽しい企画満載なのに…
私は、カルトナージュをしているので自分でSBバックを作っていますが、折り畳めてこのバック活躍しそうですね。ネットで買えると嬉しいなぁ。

gottascrap さんのコメント...

あおななさん!!
でしょ!!!?でしょでしょ!??

やっぱ必要ですよね~~~!ちょっと持ち運びたいときの便利で可愛いBAG♪♪

みんな思ってる事は一緒なんだな~~~♪嬉しいな~~~♪

私これにタッセルアクセ付ける予定♡超お気に入りです♪

あおななさんもお揃いしましょ~~~~♡

gottascrap さんのコメント...

ふ~~ちゃん♪ねーーーーー!!やばいよね!!!

これ、もうさっそくガンガン使ってるけど、まじでいいわ!!!!

いっぱい入るけど、たためばコンパクトに自分のふつうのバッグにも入れられちゃうし!

余分にもう1個欲しいくらい!!

当日ちら見しすぎてこけないでね~~~♪(笑)

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん♪

そうなんです~~~~~!!SBするとなんだかんだこんなジャストミートなバッグは絶対必要~~~(>∇<)
そんで可愛いときたらもう持たずにはいられない―――って感じでした(笑)

ほんとにほんとにゆきさんに楽しんでもらいたいです♪

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU ☆☆さん!
いや~~~。。。ほんと来てほしい(;;)
ほんとに来てほしかったーーーー(;;)
楽しいブース盛りだくさんだし、バッグほんと便利で可愛いです♡
カルトナージュのオリジナルバッグもめっちゃ見せてもらいたい~~~!

きっと花柄の素敵なやつなんだろうな~~~~!!!!
(勝手にイメージ花柄♡)

ネット販売!!!聞いてみます!!