2015年1月19日月曜日

メモリープレイスthe store☆ウィンターセールがヤバイ!!


みなさんこんばんは!ビッグニュースです!毎年恒例のメモリープレイスthe store☆ウィンターセール
明日120(火)~26日(月)までの6日間開催される事になっているんですが、
今年の商品がヤバい♡!可愛い!!♡安い―――――――――――!!!
ストア限定スペシャル価格☆なんと全品30%~70%OFF!!しかも通常はセールにならない商品が登場☆
それまで最大70OFF驚きの価格なんだそうです!!

 たーっくさんある中から、これマジで!?欲しいんですけど!(>∇<)と思った商品を私的角度でご紹介します♡

まずはこれ・・♡今までずっと気になってた!何回も欲しいなって思ったけど、高いし遠くから指を加えて眺めていたこちら・・・

じゃじゃ~ん♡プリマのオルタードボックス♪超アンティーク♡超シャビー♡いいなーー!!(><)
加工物なのにまるで本物のアンティーク品を思わせるリアルな質感。なるほど。こりゃ高いわな。手がかかってる!
でもこれが安く買えるなんて待ってて良かった~(;。;)♡!


このトップのデザインがめちゃ可愛いよぉ~*(*´*)


奥行は1.5インチくらいあります。見てるだけでわくわくする♡立体的な作品にしてもいいし、他にも使い方色々ありそう♪
ピアスかけとかアクセサリーボックスにリメイクしても可愛いかも!♡こんな可愛いボックスにアクセ飾ったら、オシャレなお店に居る気分になれそうだ♡
これが安く買えるなんて!SBしない友達にも教えてあげなあかんわ!!


そしてもう一つ目玉!今年の福袋にも入ってたというプリマのアンティークなフレームが単品で、しかもお安く買えちゃうんです!


これは何個あってもいいよね~♡作品が華やかになる(^▽^)
 
 
 
作品展でもいい味きかせてくれてたし大好きです♡
まだ持ってないかも~☆もうちょっと買い足したかったの~!と言う方にはチャンスですよ(*≧∇≦*)
オルタードボックスとこのフレームは後日開催される通販のセールでも登場するそうです♪
楽しみ♪大人買いしちゃうぞ!☆
 
 
 
そしてそして、ここからはストア限定商品☆行ける人必見だよーー!
この可愛いチャームたち♡なんとなんと驚きの50%~70%OFF!!え?200円ちょっとで買えちゃうって事?わお!
チャームって高いから使う時もったいなくてドキドキしちゃうけど、こんなに安いならおしげなく使えるわ!(>∇<)♡

 
 
12インチ作品にぷらり~んと付けてみるといいアクセントに♪



 
ミニブックのリングにチャームを通せばぐっと高級感がアップすること間違い無し♡
 

 
このアイテムも、使ってみたらすごい良かった!これなんか100円代かもってこと?!!!※70%OFFだった場合ね!
この画像以外にも数種類取り揃えての登場だって♡
 


 
さらにぃ~♪嬉しいのがこれ♡プリマのマスクーーー♪星柄は12インチです。
マスク大好きな私。でも12インチサイズは普段お高いからかう時は厳選しちゃう。この星柄はずっと欲しかったから即ゲットや!(*≧∇≦*)東京には行けないから友達に頼むしかないな(ー∇ーメ)☆
 

でもでも実はもっと嬉しいマスクが♡これ!懐かしい!!激しく使った!かなり使った!でも今でも愛用しまくりで
もういい加減ボロボロだったんです。けどさすがにどこにも売ってないから、大事に大事に使ってました。
なんとこれまで再入荷出来たなんて嬉しすぎる!ほんで安いんやろ?!いや安く無くても普通に欲しいわ。
絶対全部買う私(ー∇ー)♡(ふ~ちゃんよろしくね♪笑)

 
ミストもいいけど、このマスクに関してはスタンプインクブレンド派です♪
こんな感じで色をくるくる☆綺麗な模様が浮いてきてふんわり感が出るの♡
 
 
今でも大好きツリーシリーズ♪いっぱい写真貼れるし、季節ごとに何個でも作りたくなっちゃう作品でした(*^▽^*)♡
ふんわり優しい感じに仕上がるのはこのマスクのおかげ~
 
 
これにも使ってる♪え?どこにって?
 

下の方(笑)このチラリズム大事☆(笑) 

 
もっと懐かしいの発見♪
 

これも♪ね!ふんわり感がイイ感じに作れる♪
 
 
これはラブメモフレームのプリントにも使われているお気に入りの作品♡
 

わ!こんなんも出てきた!懐かしい~!
 


懐かしいついでに、簡単な使い方も出てきたのでアップします♪
ちょうちょの着色編☆まず白のアクリル、またはジェッソなどでチップボードを着色。

 
次に、このマスクシリーズのお好みのものをチョイスして、羽の部分に置く。


まずゴールドのスタンプインクをダウバーやスポンジパフなどに染み込ませてくるくる回すように着色。


次は濃いめのピンクでくるくる重ねるように着色。


はい完成☆これだけで華やかな可愛い羽の出来上がり!

 
マスクがあるのと無いのじゃ雰囲気が違ってきます(^。^)
 

とまぁ、めちゃくちゃ使えるかなりおススメです商品です♡このマスクは今やレアもの!?これは最後のチャンスかも!
お買いものに行けちゃう東京のみなさんがうらやましい!!(><)私も手に取って物色したいよーー!(><)
※通販のセールも後日開催予定ですが、チャームとこのマスクはストア限定商品なので、販売しません(;;)通販限定のサプライズ価格商品がかわりに登場しますのでお楽しみに♪

他にもまだまだストア限定商品盛りだくさんあるそうです☆絶対行かなきゃ損をする―――!(>□<)♡
 
 
☆☆☆さらにご来店特典あります!☆☆☆
セール期間中にお買い物をした方に翌月152月末日まで使えるクーポン券ももらえちゃうそうな!お得すぎやん!倒れるわ!
大阪でもやってぇー!・・お買いものに行かれる方は私の分も楽しんできてくださいね(;□;)(;;)
 
 

最後になりましたがお礼を言わせてください(><)先日のオンラインリリパのお申込み、ほんとにたっくさんの方にコメント頂き嬉しい悲鳴を上げました!!
こんな事になるなんて、嬉しすぎると同時に申し訳ない気持ちでいっぱいです!今追加できるように頑張って調整中です!!!
数日中に追加分発表出来ると思いますので、コミュに書き込んでくださった方、おしかったー!って方は是非時々チェックしてもらえたらと思います!
ほんとにありがとうございました!!!!
 
 
そして今日もお付き合いありがとうございました♪

14 件のコメント:

PASSION さんのコメント...

スーパーお得SALE情報に嬉しくなりながら読んでました〜(≧∇≦)
そしてマスクを使った可愛い作品盛り沢山♬
久しくマスクを使っていなかったので、久々に使う決意しました!(笑)
インフル、やっと復活してきました〜>_<
今週中には完治して外出出来そうなので、お店にももしかしたら行けるかもです‼︎
物色してきま〜す(((o(*゚▽゚*)o)))

ふ〜ちゃん さんのコメント...

( ̄◇ ̄;)私の名前載ってましたがー笑
ブログ見てなかったらどーすんねん❗️(≧∇≦)笑


了解ー( ̄^ ̄)ゞ

まちゅ♪ちゃんの頼みならお買い物に行くでー(≧∇≦)❤️笑
頑張って戦ってきます( ̄^ ̄)ゞ❤️

*ゆき* さんのコメント...

作品と共に紹介されてると欲しくなる“まちゅさんマジック”にまたもやかかってしまいそうです(≧▽≦)

明日はスゴい人なんだろうなぁ…。
26日にお休みなので、どれが残ってるかはわかりませんが見に行ってみたいなぁって思ってます。

マスクの使い方をちょっぴり知れて、使ってみたいなぁって思っちゃいました。
スタンプので出来るなら、初心者ゆき(さらに絵心なしww)にもそれなりなモノが作れそうかなっと…。
まちゅさんの見てて、少し勘違いしてるかもですけどね( ̄▽ ̄;)

さっちゃん さんのコメント...

セール情報見たもののどんな物があるんだろう?って思ってた所にまちゅさんの使い方のアドバイスや説明に購買意欲がかきたてられました!まだまだ初心者なのでチップボードにマスクで着色の説明ありがたかったです。
リリパの準備で忙しいときにありがとうございました!
リリパの追加待ち二番なのでワクワクしながらコメント待ってます(o^^o)

ゆたまぽよ さんのコメント...

プリマの星形マスク。可愛いですよ~(*^ ^*)持っています。
夜空ミニブックでは色々と活躍してくれました。
手に入るなら是非、買ってください。
そして素敵に使いこなしている作品を拝見したいです(*^ ^*)

お店のセール情報だけでなく、作品例としてまちゅさんの素敵な作品(昔のも)見られてお得感いっぱいでした。
まちゅさんマジックでお財布の紐緩みそうです(笑)

gottascrap さんのコメント...

マスク、いいですよね~♪久し振りに掘り出して使ってください~♪

インフル復活おめでとうございます!
そしてリリパ…(;_;)良かったのに~(;_;)
無理させてしまったみたいで、お名前確認した時叫んじゃいました(>_<)
しんどかったでしょ?(>_<)

ありがとうございます(>_<)(;_;)

そして我が家がなんと今週インフル到来です( ̄▽ ̄;)

たすけて~( ̄▽ ̄;)

セール、私の分まで楽しんで来てほしいです!行ったらなに買ったか教えて下さいねー!

gottascrap さんのコメント...

ふ~ちゃん♪ありがとう~♪あいらぶふ~♪(笑)

ごめんね!ほんとに行ってもらっちゃって(>_<)
でも写メでセール商品色々見られて楽しかった~♪!
ありがとう~♪
届くの楽しみにしてます(´・ω・`)♪

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん~!マジック♪て言ってもらえると、いっぱい書いて良かったーって思える(⌒▽⌒)
マスク、スタンプインクでならミストより簡単でふんわり素敵になりますよ~!ゆきさんならちょちょいのちょいですよ♪
26日、行けそうなら是非行ってみてください~!
激安ですからっ

gottascrap さんのコメント...

さっちゃんさん♪わ~♪お役に立てて良かった(´・ω・`)♪
マスク、使えるから是非お買い物してみてください~(^-^)
こんな激安めったにないですもんね!!!
マスク200円台だって!ありえーん!
お買い物情報楽しみにしてます♪

gottascrap さんのコメント...

ゆたまぽよさん♪
星絶対使えますよねー!遅ればせながらゲットです♪
作品例もいっぱいあげて良かった♪そう言ってもらえて嬉しいです♪
ミストもビックリ価格でしたよ!
タタードが300円台~400円台!安すぎる~( ̄▽ ̄;)!!

匿名 さんのコメント...

いつもブログ楽しく拝見してます。どれも、作品が、素敵ですね。

gottascrap さんのコメント...

匿名さん、ありがとうございます!
見ていただけて嬉しいです!
また、のぞいてくださいね!

匿名 さんのコメント...

初めまして!
ひとつ質問なのですが、これ!懐かしい!!激しく使った!かなり使った!のテンプレートマスクはどこのメーカーさんの物でしょうか?宜しくお願いいたします。

gottascrap さんのコメント...

匿名さん!気付くのがこんなに遅くなっちゃってごめんなさい!
今記事を遡って見てて気づきました!(>_<)💦
マスクはプリマのものです!