2015年10月21日水曜日

サンプル色々♪男の子パレット♡


みなさんこんにちは♪いよいよ23日24日【アクリル絵の具で作る☆4プロジェクト講座】の開催日が近づいてきました(><)

当日受講者さんにお持ち頂く写真は十人十色。
お一人お一人違うので、色んなパターンのサンプルがあった方がいいな♪と思って、
もう1つ男の子パレットを作ってみました(*´◡`*)


Boy's Pallet


風船の色を替えるだけで印象が変わります♪(水色のリボンはブルーファンの別ペーパーから拝借)
次男くん・・か、か、可愛い~(*´*)4頭身くらいしかない(笑)飛んでいく風船を見つめてます。
絵本に出てきそう♡ とってもお気に入りになりました(*´◡`*)❀ いつかまたSB絵本も作りたいな~♡


この濃いブルーのリボンは手描きです。どうしてもさし色にブルーが欲しくて(^^;)思いのほか可愛く描けたので量産しました(><)♡クラスに持って行こうっと♪


風船は好きな色に出来るので、写真に合わせたい色を考えておいて下さいね♪


着色にどれくらい時間がかかるのか計りたかったので、マイマイにもサンプルを作ってもらいました。
こちらは被写体が1人パターンの参考になさってくださいね!
ちなみにこちらの写真は縦写真です!横でも縦でもどちらでも作れます。
柔かい色合いがメルヘンで可愛い~♡


智子はBoy's Palletの配置でほぼ忠実に作ってくれました。
だけど風船と筆の色が変わるだけで・・・大人な印象に!素敵~♡


被写体の洋服の色を風船に取り入れると、まとまって作品のイメージカラーも決まってきます。

ピンクをメインにするとふわっと華やかな印象に♡これもすっごくお気に入り♡

 

Boy's Palletと2個セットで眺めるのがここ最近の癒しです♡セットにしたらめっちゃ可愛いの~(*´*)*


この4つのサンプルはクラスに持って行きますので、是非参考にしてみてください!

みなさんの作品はどんなカラーに仕上がるのかな~?♪
可愛い作品になるよう全力でサポートします!着色を楽しみながら是非溶け込ましテクニックをマスターして下さいね!

持ち物、もう1度ご確認ください(*˘˘*).


それでは、お会いできるのを心から楽しみにしています!

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。

6 件のコメント:

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

素敵素敵素敵です。
ほんまにメルヘンの世界ですね~
どれも柔らか~くて、ふんわ~りして優しくて、見てるだけでうっとりします。
子供達が天使に見えるぅ~作品の実物が見たいです。リボンが手書きって凄い❗
やっぱ絵心あるんやね、何でも出来る魔法の手ですね。
サンプル見たら行きたくなるぅ~
通信教育楽しみに待ってます。

匿名 さんのコメント...

ほんとに素敵です。絵本の中みたいです。
次々と素晴らしい作品を生み出すまちゅさんは留まるところを知らないですね!
まちゅさんがNSNLをされてる頃から拝見していますが
ずっと進化し続けているなぁと思っています。
こんなのが自分でも作れたらどんなに楽しいか。
我が家にも飾れる日がきますように!

*ゆき* さんのコメント...

明日は見学だけなんですが、行ったらこのサンプルは見れたりしますか?

通信講座が受けられるかわからないですが、実物を見たいなぁって思ってて(*óㅿò*)...

でもこんなに優しい雰囲気に飾る写真がないかも!?っと不安です。
写真撮りに行かなくちゃです(-∀-`; )

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆さん♪
嬉しい!!メルヘン癒されてます~♥
実物見てもらいたかったなぁ(>_<)❤
リボン描いちゃいました✨
ちょっとハマりそうです(笑)

通信講座、是非是非よろしくお願いします❗✨

gottascrap さんのコメント...

匿名さん、ありがとうございます✨
NSNLの時から知ってくださってたんですか!
わぁ~(>_<)❤嬉しいです!
進化してると言われるってめっちゃ誉め言葉です!
作って頂けるように、インストラクションしっかり構成しなきゃ(>_<)❤
飾ってもらいたいです!

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん、もちろん!サンプル見ていただけますよ✨
お昼休みあたりとか、終わった頃とか!
せっかく来てくださるなら、サンプル全部見てもらいたいです❤

写真、お外で撮ってるものなら、なんでも大丈夫ですよ✨

これを機会にお外やテラスがあるカフェとかで、
お友だちとのデート写真とか❤

きっかけにしての撮影も楽しいかもしれない❤