2016年7月8日金曜日

前回の続き☆babyレイアウト♡

 
みなさんこんにちは☆
今日は前回の続きです♪小さなミニブック達とお揃いの12インチ作品のご紹介です♡
 


 
生まれて初めて同室になった日の写真で作りました。

Thanks for being my baby
 

お兄ちゃんの時と同じでやっぱり髪の毛が無くて、“一緒やん~(>▽<)”とつぶやいたのを思い出します
小さい手や足、耳が可愛すぎてずっとずっと触ってました(*˘˘*)..:*
病院に居る間はそれはおりこうさんで、お腹すいた時くらいしか泣かないし、やりやすい子やな~♪と思ってたのに。。。
甘かった。帰った途端、まぁとにかく手のかかる子に大変身!長男の時より確実に振り回されました(--)

オリジナルバブルフレームやっと使えた♡やっぱこれ作りやすい~!サクサク迷わずいけました♪

コウノトリや可愛い動物達が『 welcome♪ 』と祝福してくれるみたいに、次男の周りを囲んでます♡





はぁ♡可愛い♡小さかったな~(*´*)♡沢山動物たちを使いたかったので写真が1枚に。でもほんとはもっとこの日の写真入れたい。。

そこで、  ここからちらり♡


くるくるくる~♪といっぱい出てくるように仕掛けをつけました(*´*)久しぶり♪


スムーズに出し入れ出来て、戻した時にブルーのサークルがいい場所できちんと止まるように・・・など色々工夫しました(^^)
これには現在の次男も『うわ~♪隠してたん~!?』と喜んでました♡

生まれた日や時間、体重や身長も♡こんなにこんなに小さかったんやね。大きくなったね。



くるくる出てくるところ、動画で撮ってみました♪
携帯から見れない方は(私今携帯から見たら見れなかった(;;))、インスタグラムでもアップしてます。こちらを見てみてください♪⇒


  
虹色の空にはふわふわの雲やシャボン玉を飛ばして優しいイメージに。ろうそくも大活躍♡
 


作っててずっと癒されてました♡改めて生まれてきてくれたことに感謝。
いつもガミガミ怒ってるけど、あっという間に大きくなっちゃったから、これからも猛スピードで大きくなるんやろうなぁ。
そう思ったら、もっともっと今を大事にしたいな。一緒に居たいなと思います。

このコレクション、まだあと2つ作りたいものがある♪全部コンプリして並べて飾りたい♡ (><)

 
また作ったらアップしますのでその時はお付き合いくださいねー♡(*´*)
 
 
最後にお知らせです♪FBやインスタでは一足先にお知らせしていましたが11月に関西でイベントやります☆!
しかも初の試みで今からワクワクどきどき♡ ずっといつかやりたいねと温めてきた企画です!


日時: 2016年11月6日(日)

場所:   大阪産業創造館

幅広い方に参加していただきたい!この素敵なホビーを知らない方にも知ってもらいたい!との思いから、あえてスクラップブッキングではなく“ フォトデコ ”をタイトルに♡ みんなで考えました♪
 
フォトデコパーティー
~scrapbooking~
by関西ラブメモDT
 

スクラッパーさんも、初めてさんも楽しめるイベント目指してみんなでがんばります~!!
詳細はこれからどんどん決めていきます楽しみだぁ~(>▽<)
 
是非お誘い合わせの上、遊びに来て下さい!!
 
 
この“くるくる飛び出す仕掛けつきのbabyレイアウト”もキットの1つとして出せたらいいなって思ってます。
作りたいって思ってくれる方いたらいいなぁ(><)
 
それから、オンラインリリパの材料、昨日確保しました♪近日中に詳細をアップしたいと思います♡
ご興味持って頂いてる方がいましたら、是非是非一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございました(*^^*)
 
 

12 件のコメント:

miku さんのコメント...

わわわー!
フォトデコパーティ⁉︎めっちゃたのしーそーやん!ってか会社の近く!

秋の楽しみが増えました。
どんなイベントになるのかな?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いつも枚方でイベントされてるから手伝いたくても遠すぎて無理だったけど、ここなら大丈夫そう!
お手伝い出来ることあったらどんなことでもやりますんで良かったら声かけて下さいましー。

オンラインリリパといい、フォトデコパーティといい楽し過ぎだー!

キット販売もあるなんて夢の様なお・は・な・し♩本のデザインのキットとかもあるといいなあ。
あっでも前回のリリパみたいにのんびりゆってりとしたイベントになったらいいな。

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

可愛いね素敵。ふんわり感、うっとりしますね。
クルクルはナイスアイデアです。真似っこしぃよおっと
次の作品も楽しみにしてます。
11月楽しみです。
インスタで見て、早く詳細が知りたくて
行きたいから日程が、気になって気になって
よかった空いてます。絶対に予定は入れずにおきます。
作品展して欲しいな
ワクワクするぅ
ほんまにいつも楽しませてくれて有難う。

匿名 さんのコメント...

みわりん

お久しぶりです。このレイアウトすごく可愛い――――――!
オンラインリリパにも参加したいと思ってるので
お揃いで12インチも作って飾りたいな―――。

11月にラブメモのみなさんでイベントされるんですね!
関西近辺の方がうらやましいです。
このレイアウト、イベントで販売されるんですか?
その後のネット販売はないですか?
作りたいです!
オンラインのミニブックと並べたい!
参加できるかな。詳細楽しみに待ってます。

*ゆき* さんのコメント...

6インチはあのサークルのを使ってるんですね。
友達に赤ちゃん産まれたら作ってプレゼントしてあげたいくらいキャラクターの可愛らしい雰囲気がぴったり(*^O^*)♪

そしてリリパ、イベントと情報解禁ワクワクで待ってますよー\(>∀<)/
ホビーショーのキット販売も楽しみだし、まちゅさん作品Getのために頑張って働きます!!!

匿名 さんのコメント...

★☆まゆみ☆★

初めてコメントします。
可愛くて素敵な作品ですね♪

私は始めたばかりで
宮本先生の作品をネットで見て
スクラップブッキングの魅力にハマりました。
ラブメモプラスもこの前発売された号から
熟読しています。
沢山の素敵な作品が掲載されていて凄く勉強に
なり、刺激を受けます。
いつか私も素敵な作品を作れたらと思います。

gottascrap さんのコメント...

miku さん♡
わ―――――!会社近くなんですか!?あらま♡これはますます来て頂きたい~~~♪
私そこの会場初めて行く所だから超ドキドキですよ(><)
ちゃんとたどり着けるかしら(><)
是非一緒に、リリパでキュンキュン♪フォトデコパーティーでワイワイ楽しみましょう~~~!
キット販売も個人的に出すのはものすごーく久しぶりなんで、他にもどんなの出そうかな~って
わくわくしてます♪
本のやつか~~!あれ、色々とクリアしなきゃいけない面倒な工程山盛りだから、
ずっとどうシンプルに作れるか考え中のまま、時間がどんどん過ぎてます笑
もういっそペーパー作ったら早いんだけどな(^^;)
手作りしすぎてて笑
でもでもいつか必ずうまく簡素化して(クオリティーは下げたくない!)キットにしますよー!
他にもリクエストあれば是非参考にさせてください♡

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆ さん♪
くるくる久々使いました~♪やっぱり自分も楽しいし、子供もストレートに喜んでくれるからこれ好きです♡
隠しポケットにする時は、ポケットの構造にすこし工夫してもらうと
スムーズにできますよ~!やってみてくださいね♪
インスタでは見ててくれたんですね♪11月6日にやります♡
やることも今から膨らませていろいろ計画立てていきます~~~♪
是非是非遊びにきてください♪
でもその前に♡リリパ♡一緒にきゃいきゃいやりましょう~~~♡
待ってます!!

gottascrap さんのコメント...

みわりんさん♪
お久しぶりです♡コメント久々もらえてうれしいです♪
作品可愛いって言ってもらえてもっと嬉しいです♡
キット、イベントで少し出させて頂きたいと思っています♡
さすがに遠くて来れませんよね~~!(><)
このキットはMPからは出ないですが、そう言っていただけると作ってもらいたい(><)
またネットで販売できる機会ができるようにしたいなぁ!
もしそんな機会があれば是非リリパとお揃いで作って飾ってもらいたいです♡
私も家で飾っていますが、見ては“母初心に返る”って感じで
癒されたり、現在の我が子を改めて愛おしく思ったりしています♡
オンラインご参加お待ちしています!

gottascrap さんのコメント...

*ゆき*さん♪
すごーい!12インチのこの作品には6インチちょこっとしか使ってないのによくわかりましたねー!!!
オンラインリリパは6インチペーパーフル活用です♡
お友達の出産祝いなんかにもほんとピッタリのペーパーですよね!!

リリパは来週末くらいには準備始められると思うので、そのあたりでアップしますね!
ホビーショーキットももうちょっとでお知らせできます♡
ゆきさんにどれか一つでも作ってもらえたら嬉しぃって思ってます!
どうぞよろしくお願いします!

gottascrap さんのコメント...

★☆まゆみ☆★さん。初めまして!
初のコメントありがとうございます!
そして、ネットで私の作品を見てスクラップブッキングの魅力にハマっって下さったとのこと・・・
それ、ものすごく!!嬉しいです(;;)
ほんとに嬉しぃ(;;)
新しく始めた方のそんなきっかっけに自分がなれているんだと知ることができるのは
とても貴重で幸せなことです(><)
これからもどんどん作品を作ってください♡
一緒にSBライフを楽しみましょう!
そしてまた、気軽にブログに遊びにきてもらえたら嬉しいです♡
温かい気持ちにさせてもらえて感謝です♡

匿名 さんのコメント...

ミィ♪です
バブルのからくり、どうなってるんですか?
動画が見れなかったので、仕掛けが気になります(>_<)
関西のリリパ、楽しそうですね♪
私が関西に住んでいたら、絶対に行きたかったです…

ホビーショーのキットの発売も、楽しみにしていますね♪
これから暑くなりますが、体調に気を付けて下さいね♪

gottascrap さんのコメント...

ミィ♪さんおはようございます。
仕掛け動画見れませんでしたか?☆マークをクリックしてもらうと、インスタの方で見ていただけますよ(^O^)
フォトデコパーティー、関西でやるイベントは個人的に久々なのでわくわくです!
リリパはオンラインなので、全国どなたでもご参加頂けますよ♪
ミィ♪さんも良かったら是非一緒に作りましょう(^O^)

ホビーショーキット、今月中には絶対発表できると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

ミィ♪さんも、体調壊さないようにっ熱中症とか気をつけてくださいね!(^^)