2017年8月5日土曜日

メモリープレイスサマーセールがアツイ!!

みなさんいかがお過ごしですか?あっという間にもう8月!夏休み後半戦ですね!
我が家はバーベキューにキャンプに川遊びとレジャー満載☆日焼け満載で過ごしています(^^;)
色んな締切に目を伏せながら。。いや伏せたあかん(ー∇ー;)
時間を見つけて取り組みながら、子供たちと夏を満喫しています(^。^)

さてさて今日はめっちゃアツイニュースです☆
モリープレイスサマーセールがいよいよ8月8日からスタートします!
すでにリアル店舗では開催されているセールですが。。。今回は気合いが違う!!
なんと、ほとんど50%~70%OFF激安大放出なんです!
すっごいよ!!

一部画像をもらったのでちょっとこちらでもご紹介します♪ペーパーがいきなり70%!安いー(>∇<)


カラーブルームの6色セット。¥7020がなんと¥2106!ありえん(ー□ー;)!!



スタンプインクは鉄板消耗品☆ 
こんなお得な時に買いだめしなくちゃ損だよね!!135円って。。ほぼ100均やん!(>∇<)


着色関係の目玉商品の一つはこれ☆

Primaインクパッド3色セット+ステンシル1点のおまけつき!セット

Primaの新商品、【Color Philosophy Stackable Magnetic Ink pad】みなさん知ってますか?
すっごく綺麗な色のインクパッドで、しかも色んな使い方ができるんです☆
スタンプ用のインクパッドとしてはもちろん、筆に水を含ませてパッドから色をとれば、水彩画風の着色も楽しめます。
さらにその上に水をポタポタ垂らしてティッシュなどでふき取れば、その部分だけ色が剥がれてとっても面白い効果が楽しめる♪
とにかく発色がすごくいいインクパッドなんです!

像はMPのPrimaキュレーターメンバーさんからお借りしました。


でも1つ当たりのお値段がなかなかなもんで・・(^^;)
正直揃えるのには勇気がいるなぁと個人的に思っていたのですが。。。なんと今回は!

インクパッド3色 ¥5200相当おまけのステンシルまで付いて

セール特別セット¥2000(税込)ポッキリ―!!!

安すぎません??(-□-;)いいの?新商品だよ??試してみるには絶好のチャンスじゃないか―――!!!♡
しかも、カラーがコーディネイトされてるんです♡
大きく分けると【暖色系2色+ニュートラル1色】 【寒色系2色+ニュートラル1色】で構成されています。
色合わせに悩んでしまうことも多い着色剤。組み合わせバッチリのバランスがとれているので、これなら届いてすぐに使ってもらえます!
しくは8月8日にお店の商品ページをご覧ください(^。^)

ステンシルは「Our family」「HELLO」「dream」「So Thankful」のどれかが入っています。


 
 
 キュレーターchicaさんのインクパッドを使った作品例です(^。^)ピンク可愛い♪
 

私は寒色系セットを試してみましたよ♡

 
 
すごく綺麗な色です!!
 
 
こないだちょっとまとまった時間が作れたので、久しぶりにプライベート作品をいくつかサクッと作りました♡
いつも何時間もかけて作るけど、今回は時短でちょこちょこ♡また改めてアップさせてください♪
やっぱ何も考えずに手を動かすのは楽しいなぁ♪

特別セット☆是非この機会にお試しください


そしてツール類も激安でございます(ー∇ー)♡ 
¥4860¥2430!ひょ―――!!!

 
¥4104¥2052! ひょ―――!!!


 
インテリアにも最適なウッドプレートも破格です!!

 
 
 私的おススメ商品もいっぱいあるけどいくつか♡
プリマのフラワーが激安☆このお花、なんと¥311!今買いだめしなきゃ絶対後悔する~~~(>∇<)


マーキーレターもなんとなんと¥2700¥810!インテリアのコーデにハマってる私には天国価格♡星と&を買うよ♡
普通にマーキー探しに行くとね、雑貨屋さんとかに置いてるけど、全部デカイの!(;;)
我が家は狭いし、これ日本人の家向きじゃないよね?なサイズばっかりで、いつも断念してたんですが、このマーキーは程よいサイズで飾るのにほんとにぴったり♡


そうそうそれからこれこれー!今回お誕生日会の装飾にライトを採用したんだけど、飾ってみたらちょっと足りなかった!
今度はもっとプラスしていっぱい散りばめたいな~♪と考えてたら。。 これも安くなってるんですよ~♡(>∇<)

¥324だよ~!♪電池入れるケースも可愛いからそのまま置いてOKだし、これはおススメ♪私買い溜め♡3メートルのも買うー♡
パーティーの装飾も頑張ったので、また見て欲しいです♡



こうやって作品の周りにふわっと飾っても素敵です♡


 メイソンジャーもなんと¥243!安い!安すぎる!色んな用途で使えるから絶対持ってて損はないと思います!
メイソンジャーにお花を一輪♡食卓に添えるとオシャレなの♡
最近この使い方がマイブーム♪玄関の飾り棚もメイソンジャーにドライのアジサイを挿して飾ってます(^^)
 
 
 
 
 
あとこれも激安ですよ!!Primaのトランスファー(転写)シート☆ 60%OFF!!



とくにおススメがこれ♡サイズも程よくて、フレーズごとにカットしても使えるから色んなものにリピートできちゃう♡
ラヴオンみたいに擦って転写させるものなんですが、これがとってもスムーズに簡単に転写出来るんです!

 
 
こないだブログでもちらっとご紹介しましたが、椅子をシャビーな感じにしたくて使ってみました♡
こんな風に軽くこするだけで・・・綺麗に転写できました☆ほんとに簡単☆
 

 

布に転写する場合は、コーティングした方がいいので、私はモッドポッジを上から塗りました。
紙ものはコーティングしなくても大丈夫です♪
友達に「これはディスプレイ用でしょ?座ったら取れちゃわない?」と聞かれましたが、
全っ然!♪剥がれません♡
仕事用デスクの椅子なので、思いっきり長時間毎日座ってるけどなんともないの♡紙やウッド以外の布にも使えちゃう優れものです。
ハマったので新たに追加購入したんだけど、これもさらに安くなってて¥2052¥810!
また買ってまうやん。。!だって簡単にシャビーな雰囲気が作れてこの値段。ありえへん!
ティッシュボックスもシャビーなの作ろ♡ 作品にも背景に入れちゃおう♡ あ~♪楽しみ♪

他にもマイカパウダーが¥300台とか、まぁもうとにかくまだまだお買い得商品てんこ盛りのサマーセール☆

8月8日からスタートです☆メモリープレイス、本気です!このチャンスは見逃すと損しちゃうよ―――♪
メモリープレイス http://www.memory-place.jp/index.html

是非覗いてみてください(^。^)


長くなっちゃいましたが、今日もお付き合いありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ミィ♪です
毎日、暑いですね…
何をするのも汗だくになるので、減量してるかな?と思って体重計に乗ると変化無いんですよね〜。・°°・(>_<)・°°・。

MPの店舗にセール初日に行きましたよ。
プリマのステンシルや、ペーパーが安くて買い込みました。
ペーパー詰め放題コーナーもあって詰め込んだのですが、50枚詰め込んだ人もいるとスタッフから聞いてびっくりしました(OvO)

まだまだ暑い日がつづきますが、体調を崩さないようにして下さいね
まちゅさんのリフォームと作品を楽しみにしてますね(*^_^*)

gottascrap さんのコメント...

ミィ♪さん

毎日暑すぎましたね(ーー;)すっかりSNSから遠ざかっておりました(ー∇ー;)
御返事おそくなってすいません!
わかる~~~!こんなに汗かいたら減ってるやろうと思ったら。。。お盆で食べ過ぎてびっくり!!
ガッツリ増えとるーーーーー!!ほんでおちないーーー!!!

MPのセール、初日に行かれたんですね!50枚!!詰められるんや~~!!すげー!!
やってみたい(♡。♡)

残暑も厳しそうですがまた更新速度あげていきたいと思いますので見てやってください!
いつもありがとうございます!