2020年11月19日木曜日

Asuka Studio新作発表⭐︎part3タイトルチップボード

 

みなさんこんばんは★いよいよ明日から
MEMORY PLACE 18TH ANNIVERSARY EVENTが始まります♪
オンラインだから全国の方と一緒に楽しめる♪ 参加してくださる方がたくさんいますように♡


さてさて、今日はまたまた新作のご案内です。
長い間、愛用していただきましたタイトルチップボードがリニューアルで登場します!

今回は、ピンポイントな意味を持つフレーズではなく、なんでも色んなシーンに使いやすいよう、
ベーシックなフレーズで揃えました♡全部で6種類です!



Hello♡



可愛いフォントを組み合わせて、最後にハート♡を付けました♪
前後に伸ばしている線をカットして、シンプルに使えるようにもなっています。
3個セットなので、両方の使い方を楽しんでもらいたいです!


サイズはこれくらい♪定規のメモリを確認してみてください。
12インチ作品にも、6インチ作品にも、どちらにも合う絶妙なサイズ感にしました!



Love



Loveは『o』が『♡』になっています。 可愛い♡ こちらも3個セットです。



My Happy Place



こちらは少し長めのフレーズ。『私の幸せの場所』という意味です。2個セットになっています。価格も少しお安めです♡



Sweet♡



まんまる〜い印象がたまらなく可愛い♡こちらは3個セットです。



Happy



こちらは語尾だけを伸ばし、カッコ可愛い感じに。こちらも3個セットです。



Beautiful



こちらは前後を伸ばさずシンプルに♪3個セットです。



どれもとってもお気に入り♡ そして、今回挑戦したこだわりポイントは・・・この細さ!!!
画像では伝わりにくいかもしれないけど、どれもめっちゃ細くて繊細なんですー(*≧∀≦*)♡♡
これだけ細いのはあまり見かけないかも!(優しく扱ってあげてくださいね)
書いたように細いタイトルが使いたいな〜と思っていたので、出来て嬉しい♪

しかも!前回は単品で500円前後だったのですが、今回は3個セット!(2個セットの物もあります)
な・の・に!前回のものより安くてリーズナブルな350円!(税抜)
です♪

心置きなく沢山使ってもらいたいですー!(*≧∀≦*)


さらに、もう1つ、ちょこっとこだわったポイントが。
パッケージの台紙って、使い道があまり無いから捨ててしまいがちじゃないですか?
捨てる時いつも勿体無いな〜ってずっと思ってて。
なので、今回は台紙まで使えるように、フレーム柄を両面に取り入れてみました!
そしたらくり抜いてフレームだけ使える
もちろんアシッドフリーなので、写真のマットにもしていただけます(^。^)
これでもう勿体なくな〜い♪




色々ちょこっとこだわったNewタイトルチップボード♡ 沢山の方に使っていただけますように・・・!


ただ、1つだけ、前回と違う点があります。

 こちらは定番でずっとあるものではなく、売り切り商品となります。
これから色々チップボードエンべリッシュメントをデザインしてく予定なので、今後はこのような形になっていきます。

たーーーっくさんのご用意がありますので、すぐ無くなることはないと思いますが、
気に入って下さった方は是非お早めにストックしていただけると嬉しいです♡


明日は、このチップボードと合わせて使えるフレーズペーパーをご紹介します♪


明日もどうぞお付き合いくださいませ!



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。





0 件のコメント: