2021年4月17日土曜日

2021.Asuka Studio 最新作⭐︎魔法の世界



みなさんこんばんは★今日は長くなりますが、残り2コレクション一気にご紹介させてください!



2つめのコレクションテーマは【魔法の世界】絵柄を見てあのお話を連想してもらえるかな〜?
我が子を頭に思い浮かべると、やっぱりメンズカラーも欲しくなっちゃう!
《ブラウン》×《グリーン》×《オレンジ》の色合わせが大好きで、いつか作りたいなと思っていました。
『魔法』『カッコ可愛い』『ちょっぴりビンテージ』がポイントです。
メンズレイアウトはもちろん、秋のシーンにもピッタリ♪その他、ハロウィン、パーティー、大人から子供まで男女問わず✨
かなり幅広〜く合わせやすいデザインになっていると思います✨






Spellbind 12inch paper




 1柄ずつご紹介していきます♪


スチームパンク風の気球が飛んでます♪フクロウさんも魔法のホウキで空のお散歩。
ホウキが飛んでいった後は、魔法の粉が散って本や時計が浮かび始める♪そんなイメージです。
こちらもいつものように、写真を貼るだけで完成しちゃいそうなデザインですが、カットアウトとしても使える1枚になっています。



裏面は1つの模様をvintageなタイル風につなぎ合わせた1枚。この絶妙なグリーンが大好き!!
作品の挿しカラーに、ベースや背景撮影用としても使えます。




ろうそくがふわふわ浮かんでます。扉を開けたら魔法使いの部屋に入れるのかな?
カットアウトに、そのまま使いに、ミニブックの表紙とかにも可愛いと思います!



裏面は使いやすいお花柄!カットアウトして使うのはもちろん、そのままベース使いしても華やかで素敵です。花は絶対必要だよね!男の子にも使いやすい色味にしてます♪



フレーム大好きさんなので、この雰囲気は必須でした♪
アンティークフレームを壁一面に飾ってるイメージ。色んなサイズにしてるので、かなり使えるヘビロテアイテムになると思います。



裏面はアンティーク本がずらりと並んだ本棚。カッコいい締め色として使ってくださいね♪



夜はフクロウさんたちが活発に飛び回ります!お手紙や巻物はどこに運ぶのかな?
こちらもこのまま使うもよし、カットアウトするもよし、お好みの使い方で楽しんでもらいたいです。



この色とビンテージな感じは絶対使いやすい1枚。バックグラウンドや、背景撮影用としてもお使いください。



絵柄をギュギュっと詰め込んだ1枚。 4×6 & 3×4で構成しています。
真っ直ぐカットするだけで、ポケットアルバムにはもちろん、カードにも早変わり♪
これまで、4×6デザインを別で出させてもらっていましたが、今後はコレクションの中にこの形で入れていく予定です。

  

裏面は白のダマスク柄。何にでも合うマストアイテムです。ベース、背景、マット、撮影用と幅広く使えます。



使いたい絵柄をギュッと詰め込んだカットアウトペーパーです。とりあえず一通りカットしたくなります♡



裏面は使いやすいウッドの壁。ほんのりオレンジがかった優しい色合いにしています。



そして、いつもちょっとこだわってるBarcode stripの裏。(バーコードが書いてある帯)
今回ね、個人的にめっちゃいい仕事してくれるデザインになったと思ってます笑。
是非使ってみてください♪







Spellbind  6inch paper



前回の記事でご案内した通り、これまでペーパー類は全て日本で生産していましたが、
ありがたいことに海外からのご注文が沢山増え、日本生産だけでは追いつかない状況となってきました。
そこで今回から、エフェメラと6インチパックは、海外生産に踏み切ることとなりました!
紙質は海外製品と同様のものとなります。変わらず安心のアシッドフリーです♡
しかもパワーアップのお得情報が★
6インチはこれまで各2枚計12枚入りで¥550(税抜)でしたが、これからは2倍の枚数!
ペーパーパッドで24枚入りとなります!
なのに、なんとお値段は¥150しか上がらないんです😳😆♪
24枚入って¥700(税抜)♪めっちゃお得ーーーーー!!
是非これを機会に、ますます6インチを楽しんでいただけたら嬉しいです!










Spellbind Simple style 12inch paper


こちらも前回の記事でご案内した、シンプルスタイルです。これだけあればさらに作りやすくなるはずー!!レイアウトの幅も広がること間違いなし♪
ミニブックも作りやすくなるぞ〜♪
絶対マストアイテムですので、是非使ってみてください♡めっちゃオススメです!










Spellbind Simple style 6inch paper





6インチシンプルスタイルも24枚パッドです♪惜しげなく使えちゃいます♡




Spellbind EPHEMERA




エフェメラはめっちゃ使える鉄板アイテム!24ピース入りで便利です。





Spellbind Journaling Cards









ジャーナリングカード。4柄20枚も入ってすごく使いやすい上にお手頃価格です!
ミニブックに、プレゼントに添えるカードに、色々ちょこっと使い出来てとっても便利です!




ラスト3コレクションめは、こちらです。




Brick Wall & Frames 12inch Paper




表はフレーム6種類♪ 裏はレンガシリーズ。これは間違いなく使える♪♪
Welcome to Paradise にも Spellbind にもどちらにも合うように色や形を考えました。
さらには他コレクションにも合わせられる鉄板デザイン⭐︎是非長く愛用してもらえたら嬉しいです!















また、お知らせがあります。これまで無地シリーズ《Watercolor Splash》から始まり《Weathered Wood & Crystals》《Sparkly Sky》など通常コレクションより少しお安い価格設定で販売させていただいておりましたが、今回のコレクション《Brick Wall & Frames》より、12インチサイズは全て同じ価格に変更となります!
シンプルスタイルというカテゴリーもでき、12インチの種類が増えたので、価格もわかりやすく統一化させていただくことになりました。
よろしくお願いいたします!



Brick Wall & Frames 6inch Paper


もちろん6インチもあります♡小さいフレームが欲しいときはこれ!










最後にもう1ラインナップ、Chipboard Embellishment が6種類あります!
こちらは実物が届いたら、撮影してご紹介したいと思っていますので、どうぞお楽しみに♪



ホビーショーでは、以下のラインナップが先行発売となります。

■Welcome to Paradise 12inch paper
■Welcome to Paradise Journaling Cards
■Spellbind 12inch paper
■Spellbind Journaling Cards
■Brick Wall & Frames 12inch Paper

ホビーショーにお立ち寄りの際は是非、メモリープレイスで実物を手に取っていただけると嬉しいです!!



次回はホビーショーワクワク情報ベスト5をお届けします♪



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!





0 件のコメント: