2022年8月29日月曜日

リアルトルパ✨





今日はプライベートな備忘録♡
もう随分前になってしまうんですが、7月の初めに楽しみにしてたリアルトルパをしました♡
ペーパードレスを作ったことがある関西仲間でやっと実現♪やっぱりリアル最高😭💓
それぞれ自由にドレス作りを楽しみながら、反抗期男子の成長を乗り越えたパイセンに励ましてもらい、
SB話からダイエットの話、推しの話etcめっちゃ喋って最高に楽しかったーーー!
この後またコロナが増え始めたので、ほんと、いいタイミングで集まれてよかった😭💓
みんなで会えるって幸せやな〜!

遊んでくれた


今回私が作ったのはウェディングドレスです♪



昔マーメイドタイプを作ったことがあったけど、この形はなかったので✨
ペーパーはAsuka Studioの《Happy Place》の白いウッド柄を使用。
生地に艶感を出したくて @primamarketinginc のMetallic ACCENTSのWhiteを全体に塗りました。
シルク生地みたいになった✨お花はドライフラワーを使ってくすみカラーでまとめました♪
ドレス丈が長いとスタイル良く見えて可愛い〜♡








みんなのドレスもこれから続々とインスタにアップされるはず⭐️
完成見るのめっちゃ楽しみーーー😍
何回作っても楽しいドレス♪次作りたいものも決まってる😂また息抜きにトルパがしたい〜♪




 




0 件のコメント: