2018年11月13日火曜日

名古屋フォトクラフェス☆ワンコイン製本アルバムが可愛い!

 
名古屋フォトクラフェス☆今日は手軽にめっちゃ可愛い製本が体験できるブースをご紹介します♡
 
 
 
シンチで作ろう♪
ワンコイン製本アルバム
 

 
立派なワイヤーでしっかり綴じる『製本体験』
こちらがなんとワンコインでお釣りがきちゃう!497円で作れるんです!
 
 
こんな立派なのにこのお値段!?と作った方がみんなびっくりしちゃうくらい♡すっごく簡単で可愛いの(>∇<)
こちらは店長のリサちゃんがサクサクっとサンプルとして作ってくれました。
 
以前6インチペーパーをデザインする時に、“ 初めての方でも簡単に作れるミニアルバム ” を
意識して作ったと書きましたが、こうやって綴じるだけでほんとに立派になった――っ(♡∇♡)
 
中は好きなようにアレンジできるクラフト使用♪
 

これはほんとに手間いらずでサクッと出来ちゃうから何個も作りたくなる~~~♪ノートとかも作りたいな~!
『スクラップブッキングはしないけど』という方にも絶対試してもらいたい♡
表紙も自由に選べてカスタマイズが楽しめちゃうのが良いところです!
 
初めてさんからベテランさんまで
 
●自分用に♪
●お土産に♪
●プレゼント用に♪
 
1人何個でも作れるので、是非体験してみてください!


 
製本も本格的☆ この【the Cinch 製本機 サークルホールパンチ ver2】というマシンを使って作りますよ~!


 
名古屋フォトクラフェスにお越しの際は、是非作って帰ってくださいませ!!
 
11月16日(金)17日(土)名古屋フォトジェニック・ハンドクラフトフェス2018
http://lovemymemories.com/koshi/photogenic/

手軽に情報が見られる フォトクラ・インスタグラム》 はこちら↓
https://www.instagram.com/photogenic_handcraft_fes/

もっと詳しく!詳細が随時アップされる 《フォトクラ・ブログ》 はこちら↓
http://photocrafes.blog.jp/


みなさまのご来場、心より!お待ち申し上げております!!!!
 
 
明日は、フォトクラフェス出展企業メモリープレイスのイチオシアイテムをご紹介します~♡
 
 
 

0 件のコメント: