2018年11月14日水曜日

名古屋フォトクラフェス☆メモリープレイスがお買い得すぎる!


名古屋フォトクラフェス情報♪
今日はメモリープレイスが名古屋用に準備したお買い得すぎる商品の数々をご案内します♡

実物を手に取って吟味できるチャンス♡

ラインナップを見て個人的に『わお!!』と思ったお得すぎな品物は・・・【My Minds Eyeのパーティーグッズ】!!

なんと全商品半額の50%なんですよ(@∇@)!!
たぶん、パーティー関係のお店どこ探してもこんな安いのないわー!!私は前にプロパーで買ったから悔しい(;∇;)!



 
 
以下の画像は、今年の夏、子供達のお誕生日撮影をした時のものです♡


誕生月が同じ二人♡生まれたときからの幼なじみ。
こんなに大きくなって、もうすっかりお兄ちゃんとお姉ちゃん♡


大きくなったから、ちょっと大人めなボタニカルで飾りました♡

 
このユニコーン可愛いの♡バナーにもなるし、ピックにしても可愛い!


パーティーファンはこちらのボタニカルを使いました♡


クリスマスの時はゴールドで飾りました♪

 
大人女子のクリパ♡今年は誰の家でやるのかな~♪飾りつけ、みんな喜んでくれて嬉しかった♡


智子とも♪パーティーの飾りつけってほんとに楽しい♡
出来上がってからは毎日見るのも癒されるし、生活がより豊かに感じます♡
撮影するのも楽しい~♪


パーティーファンはこちらのゴールドを使いました♡

 
2017年のお誕生日は自分が好きなピンクに♡子供達はメンズやけど笑
初めて雑貨屋さんでパーティーファンを買ってみて、ここからハマりました(>∇<)




2018ホビーショー会場では自分の好きなピンクとゴールドをミックスして♪


パーティーファンはこちらのピンク系を使いました♡




と、この他にパーティーに欠かせない色んなグッズがいっぱい揃ってまさかのオール半額(;∇;)
これ買っとかないと損します(;∇;) 私持ってなかったら全部買うわぁ(;∇;)
ほんまにここまで安いのはどこもないと思うので、飾りつけなんかやってみたいな~と思ってる方は
お見逃しなくー!数量限定ですよー!


さらにこんなのも☆

【NUBO4本セットが激安!】
ヌーボ クリスタルドロップ4色セット 総額¥2,332(税込)がなんと!!¥1,166(税込)と大特価!
これはお得すぎるー!







【難有りフレーム12インチ ¥1000(税込)】


おっとー!フレームが1000円って!!通常3672円の商品なのに!!
難ありと言ってもちょっと汚れてるとか全然使えちゃうものばかり♪
実物を見て決められるのも安心ですよねー!私もGETしよ~~~♪


 
 
 
他にもまだまだ!!

【2018年6月以前の全商品が40%OFF~最大70%OFF!!】

6月以前のって!まだ全然最近のばっかりやん♡♡40%OFFでもビックリなのに、中には70%OFFなんて!!すご!!
ここで買いだめしなきゃもったいない~~~!!



【パターンペーパーつめ放題!¥540(税込)】

これこれ♪いつもメモリープレイスストア限定でやってる詰め放題♪
最高50枚☆上手に詰めた人もいるそうな!!ってことは1枚10円?!
やってみた――――い(>∇<)♪



【お楽しみワゴンセール♡】

プリマフラワーパックが1つ250円!?他にも色々お宝ザックザク♪
可愛い商品がいっぱいのワゴンセール☆いいもの見つかるかな~?♪
 


なんかお得すぎる内容てんこ盛りでしょ!?♡商品がリアルで見られて、しかも安い!!
是非是非名古屋フォトクラフェスでお買い物してくださいね♡


そして、メモリ―プレイスに今まで入っていたなかった新商品も登場します♡
名古屋で先行発売なので、チェックしてください♡








いよいよ明日の夜出発します♡

明日はフリマ画像をアップ出来たらいいな~~♪当日の会場案内図などもご紹介しますね!

11月16日(金)17日(土)名古屋フォトジェニック・ハンドクラフトフェス2018
http://lovemymemories.com/koshi/photogenic/

手軽に情報が見られる フォトクラ・インスタグラム》 はこちら↓
https://www.instagram.com/photogenic_handcraft_fes/

もっと詳しく!詳細が随時アップされる 《フォトクラ・ブログ》 はこちら↓
http://photocrafes.blog.jp/


みなさまのご来場、心より!お待ち申し上げております!!!!

0 件のコメント: