2021年4月14日水曜日

2021.Asuka Studio 最新作⭐︎ホビーショー先行発売



みなさんこんばんは!
ブログ更新ご無沙汰しております(><)

コロナ渦の中、大阪はかなりの人数でさらに引きこもりの毎日が続いていますが、
1日も早く、前みたいにみんなで会える日が来て欲しいです。

さて!気分を上げて♫今年もホビーショーの季節がやってきましたね♪
今日からAsuka Studio最新作のご紹介をしていきます!
今回の新作も3コレクション!
さらに⭐︎新しいラインナップもプラスされてパワーアップです♡

これから数日に分けて更新していきますので、お付き合い頂けると嬉しいです♪



まずは1つ目のコレクション。テーマは“Summer”

『楽しい!』『眩しい!』『キラキラ!』がポイント。夏にピッタリなイメージでデザインしました♪
海のシーンにはもちろんですが、夏のお出かけ、プール遊び、旅行、
キラキラワクワクの楽しそうなお子さんの笑顔、
大人女子&JK女子のトロピカルな思い出まで、幅広〜く合わせやすいデザインを心がけました✨




Welcome to Paradise 12inch Paper





 1柄ずつご紹介していきます♪


海底で海の仲間たちが楽しそうに泳いでいます。キラキラぷくぷく泡の音が聞こえてきそう♪
こちらはいつものように、写真を貼るだけで完成しちゃいそうなデザインですが、
カットアウトしても良し、水族館の水槽をイメージしても良し、色々な使い方ができると思います。




裏面はホワイトウッドが涼しげ&光がキラキラ反射してるようなイメージのデザインにしました。これは絶対使いやすい!レイアウトのベースに♪撮影背景にも最適です。




大好きなぷらり〜んがいっぱい♡これはカットして色んなとこに使いたくなる♪
これを使うだけで、縦のラインが入るからレイアウトがキュッと引き締まります。
もちろんこのままレイアウトのベースとして使うのも可愛いです♪



裏面は差し色的な役割のグリーン&オレンジ。レイアウトのベースに最適です♪
上下にあるフラワーはカットアウトして使うのにもGOOD!


ハイビスカスのリースが可愛い1枚♡サンゴやシェル、パールなどキラキラ感アップアイテムがいっぱい隠れています。チラッと見えるロープがポイントです。



裏面は浜辺にうっすら見えるシェルと、泡立つ波が特徴の1枚。もう1つの波の色とは少し違ったものにしたくて、
ブルーでもターコイズでも無く、パープルをプラスして大人カラーのに。
これお気に入りです♡



どうしてもアルコールインクアートを1枚入れたくて♪実際写真を置いてみてアートする場所を決めたので、使いやすくなってるはず。
かなりいろんなシーンで使える1枚だと思います。


裏面はボーダー。はい、間違いなく締めに大活躍な1枚です!
背景にも最適。ポイントはキラキラがほんのり降ってきてるところ♡
紺の色合いもパキッとではなく、ふんわり優しいイメージに仕上げました。 



絵柄をギュギュっと詰め込んだ1枚。 4×6 & 3×4で構成しています。
真っ直ぐカットするだけで、ポケットアルバムにはもちろん、カードにも早変わり♪
これまで、4×6デザインを別で出させてもらっていましたが、今後はコレクションの中にこの形で入れていく予定です。
  


裏面はカゴバックのようなメッシュ柄で、欠かせないアイテム♪
こちらもベース使い、背景撮影用など幅広い用途で使っていただけます。



両面『これでもか〜!』というくらいカットアウトしたくなる絵柄を詰め込みました♪
表は夏のシーン全般に使える絵柄たち。水遊びシーンに欠かせないホースと水しぶき!
砂遊びも絶対するよね〜♪釣りずきさんのために、釣竿もひっそりと入れてみました。



裏面には海の仲間たちが大集合♪とりあえず一通りカットしたくなる!!
カメさん、蟹さん、タツノオトシゴにカクレクマノミ♡他にも可愛い子がいっぱいです♡



続いて、新しいラインナップのご紹介です。

いつも絵柄をたくさん入れたくてデザインしていますが、実はずっと『足りない!』と思っていたものがありました。
それはレイアウトのベースに使えるタイプ。もう少しバリエーションが欲しい!
ミニブックを作る時なんかは特に。表裏ともシンプルなのがいいですよね。そう感じてた方もいらっしゃるんじゃないかな〜?

そこで!今回から、シンプルスタイルを追加させてもらえることになりました♡




Welcome to Paradise Simple Style 12inch Paper




種類は6柄⭐︎一気にご紹介しますね!







これだけあればさらに作りやすくなるはずー!!レイアウトの幅も広がること間違いなし♪
ミニブックも作りやすくなるぞ〜♪
絶対マストアイテムですので、是非使ってみてください♡めっちゃオススメです!



まだまだご紹介したいですが、長くなるので今日はここまで★

次回もお付き合いよろしくお願いします!



最後に小話。

夏をテーマに決めてから、海の生き物を描きたいなと思った時、真っ先に思い浮かんだのはカメさんでした。
というのも、次男が物心つく頃から何故かカメが大好きなんです。
リアルな亀のおもちゃを見ると離さない程。
おかげでおじいちゃんの家には小さい時から集めたカメグッズがズラリ(家にもあるけどw)
ついでに水もお風呂も大好き!顔が濡れてもお構いなし。
3歳で初めて海に行った時も、全く怖がることなくガンガン入っていく!
何回陸に戻しても気づいたら海に向かっていくから目が離せない(°▽°)
見てこの入り方。そんな手前から這わんでも・・・wこのまま顔から突っ込んでいくんですよ。
前世カメやったんちゃうか笑




そんな思い出もあり、カメさんは外せませんでした😂

インスタで、お絵かき動画をアップさせていただいてます♪良かったらこちらもご覧下さい↓

 


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!

次回もお楽しみに♡



0 件のコメント: