2021年11月12日金曜日

Asuka Studio 最新作⭐︎Dusty Blue Floral & Gingham Love

 
こんにちは☆今日はサブコレクション2シリーズのご紹介です。


1つめはフラワー柄のペーパーです。



Dusty Blue Floral 12inch paper



Blue系とbeige系の2パターンのお花柄でまとめました。フラワーって本当に使いやすいですよね✨
主張が強いメインモチーフを持ってこないようにしたので、季節問わず、使い回しが効きます!
コレクションミックス、メーカーミックスもしやすいと思います。
1枚で沢山取れるちょうちょや時計もかなり重宝すること間違いなしです😊
















Dusty Blue Floral 6inch paper














もう1つはギンガムチェック×ニット&コットンのペーパーです♪



Gingham Love 12inch paper




これはねー、ほんっとに一度騙されたと思って手に取って欲しい!
「1つ持ってたら絶対役に立つよ!」と声を大にして言いたいw実物がまためちゃくちゃいいです!
チェックも可愛いしニットも可愛い♡なんと言っても何にでも合う万能なやつ!
今回の《Enjoy the Ride》にはもちろん、《Dusty Blue Floral》にだって、他のコレクションにだってかなりの確率でなんでも合わせられるんじゃ無いかと思うペーパーです。

















Gingham Love 6inch paper



















以上3コレクションが11月下旬発売予定です!NEW DTメンバーのDTワークもスタートします♪
どんな作品に出会えるのか、ワクワクが止まりません♡



どうぞお楽しみに!!




今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!






0 件のコメント: