2021年11月10日水曜日

Asuka Studio 最新作⭐︎Enjoy the Ride



みなさんこんばんは!ぐっと冷え込んできましたね〜。またコタツから出られない毎日が始まるな😆


今日からAsuka Studio最新作のご紹介をしていきます!

今回はメインコレクションが1シリーズ。
サブコレクションが2シリーズの合計3コレクションです♪

これから数日に分けて更新していきますので、お付き合い頂けると嬉しいです♪




最初に描いたのはこの子。夢かわなユニコーン♡


お絵描き動画をインスタにアップしてるのでこちらも見てもらえると嬉しいです♪

他には3びきの豚ちゃんなどなど♡




テーマは “ 遊園地 ” 🌟 夢かわと言えば、久しぶりにカラフルパステルかな〜♪と思ってたのですが、
いや〜でもちょっと待てよ。《So Sweet》や《Dreamland》とは違う印象にしたいな。
なんかちょっと今っぽい要素も入れたいな。遊園地だからクラシックなイメージも欲しいな。
と欲張った結果・・・



くすみカラーの夢かわビンテージに仕上がりました🎠✨





Enjoy the Ride 12inch Paper




ユニコーンや豚ちゃん達が遊園地でお出迎え🎠🎟
ワクワク楽しい時間の始まりです⭐️何から乗ろうかな?何食べようかな?
今流行りのくすみカラーにビンテージフラワーを取り入れて、クラシカル感をプラス。
アクセントにポップテイストも少々♡
遊園地だけでなく、お出かけ、お誕生日、パーティー、記念日、など幅広いシーンに使えそうな構成にしました♪
















見てるだけでワクワクするー♡デザインが完成したのは数ヶ月前。早く来ないかな〜と首を長くして待ってました。
そしてやっと先日ペーパーが届いた!実物見たら・・・やばい!!想像以上にいい感じ(//∇//)♡
1人でしばらく小躍りしてしまいました♡



いつもフィーチャーしてないけど、ちょっとおまけのご紹介。実は毎回ひっそりと帯に全部違う柄を入れてます♪
気づいてくれてる人いるかな?
レイアウトのいいアクセントになるものばかりをチョイスしてのるで、こちらも是非使ってください♡













6インチペーパーがこれまたちっちゃくて可愛いーーー♡
前回は一度海外生産を試みましたが、今回は日本生産に戻してます♪
パッドじゃなくなったけど、枚数は24枚とお得なままですよ〜!



Enjoy the Ride 6inch Paper














そして!今回は前回にも増して、シンプルスタイルが欠かせない!
ぜーんぶっめっちゃ使える柄なので、是非セットで揃えてもらいたいです♡




Enjoy the Ride Simple Style 12inch Paper














6インチペーパーももちろんオススメです♡



Enjoy the Ride Simple Style 6inch Paper











仕事落ち着いたら、作品早く作りたい😍
次回はエフェメラや、ジャーナリングカード、スリムラインをご紹介します♪
スリムライン、今回はほぼ全部絵柄違うんです!欲張ってしまった。

またお付き合いいただけたら嬉しいです。



今日も最後までご覧いただきありがとうございました!




0 件のコメント: