2010年11月14日日曜日

ラブメモ12号表紙コンテスト。

続いてラブメモ12号の表紙コンテストがありました。
選考の結果、ファイナリストの7名の中に選んで頂きビックリ!!!!

そして最終結果がなんと表紙決定!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!

この頃パパが入院していて、PCを見る暇もなく、お友達に教えてもらって知りました。
投票くださった皆様本当にありがとうございました。


 アクリル絵の具をかなりダイナミックにヘラを使ってバシバシペイントしたり、飛ばしたり
           リフィルを使って水しぶきとシャボン玉のような夏の透明感を表現したり
   
               詳しい解説はラブメモ12号に記載させてもらっています。


12号にもう一つ、作品を掲載いただきました。
この作品はとってもお気に入りです。この作品を作り終えた後、私の家族に大変な事が起こり。。
作品を作る気力も沸かなくなりました。
これを作っていた時は、私だけがその事を知らず。
全部、パパの思いやりからのことでした。            ありがとうねパパ。ごめんね。







0 件のコメント: