2010年11月15日月曜日

SWEET CROPラストキット

こんばんは!今日はSWEET CROPラストキットの記事をまとめて置きたいと思います。
パパの一件で、精神的にも環境的にもSWEET CROPを継続することが出来なくなり、閉鎖することに決めてからの最後のキット。

本当に沢山の方の励ましを頂いて、出すことが出来ました。
そしてこの数ヶ月をずっと支えていてくれた副管理人のおババに感謝でいっぱいでした。

販売当日は開始時間後数秒で総数52キット完売させていただき、嬉しくて胸が熱くなりました。

      手作りのフラワーを簡単に作成できる内容のキットでした。


         こちらは復習用フレーム付きキットです。

 完売後、多くのお客様から追加販売のお問い合わせや、お花の作り方だけでも教えて欲しいとお声を頂き、最後は一人でも多くの皆様にお答えできればと思いフラワーのみのキットを追加販売させていただくことにしました。
    フラワーカラーも6種類ご用意しました。(画像が全部ないのですが)

        12インチ作品と並べてみても可愛いでしょ(^。^) 


こちらも販売開始数秒で完売させていただくことができました。皆様、本当に本当に本当に!!ありがとうございました!!!

気持ちや環境が落ち着いて、レベルアップできたとき、いつかまたどこかで再開できたらいいなと思っております。
これが今の私の夢~。

ブログにも残せてよかった!

ではおやすみなさいZzzzzz

0 件のコメント: