2010年12月21日火曜日

Jaz講習ლ(❤ʚ❤ლ)

こんにちは! 遅くなりましたが先日のJaz classのレポをしたいと思います(*^_^*)

た~くさん写真があるので
なっがーくなりますが、最後にはJazへみんなで作ったミニブックのページも全員分出てきますのでお楽しみに~!

当日、私は事情があり途中参加とゆうなんとも残念無念極まりない状態だったのですが(/_;)
皆さん、楽しく講義を受けておられたみたいです!

Tomoko(ポニョちゃん)《※以下Tomoちゃんで記載します》の通訳はめちゃくちゃ格好良かった…私しばらく口ぽっか~んでしたよ(*´д`*)(後であくびんに『口空いてたで』と突っ込まれました)
受講風景はこんな感じ。


私の作品は、講義をしながらなんとJazが直々に作成してくれました(>_<)
素晴らしすぎてこれまた口ぽっか~んでした!
こちらがその作品です。


どうしてこんなに盛って盛ってしてもバランスが取れるの。。。
素敵すぎるLOに胸が高鳴り吸い込まれそうになりました!

生で見て欲しいです!(>_<)


集合写真には間に合いちゃっかり写ってます私(´д`)

そしてTomoちゃん、mi8coちゃん、私へ
嬉しすぎるJazからのプレゼント!
鳥の巣があるのですが、お腹をイメージしてくれたそうです。
SBを超えたアートな世界にうっとりしてしまいました。
Jaz!!本当にありがとう!!一生の宝物になりました!


                                


左からmi8coちゃん、Jaz、私、Tomoちゃんです。

遠くからお越し下さったSNOWさんとも♪


そしてランチタイム。


リラックスした皆さんの表情。




ランチはかなりのボリュームにびっくり!味もめちゃ美味しかったです! 
抽選会などもあり、皆さん盛り上がっていました。

                                                       
ごめんなさい!抽選会風景の写真がないので、Tomoちゃんのブログで確認してみてください(x_x;)


そして私達からJazへのプレゼントも渡しました!
Tomoちゃんは12インチ作品やオルタードBOX、迷子さんやmi8coちゃんからも。そして手作りのオルタードBOXに皆さんからのチャームの詰め合わせ。
鬼プレッシャーの中作ったブックカバーの中にみんなのページを詰め込んだスペシャルミニブック!


沢山のプレゼントに囲まれてJazはめちゃくちゃキュートな笑顔を見せてくれました!
みんなからのミニブックを見ながら涙ぐんでくれていました。



今回『各自自分の写真でページを作ってJazへミニブックをプレゼントしよう』とゆう企画に皆さん全員が快くご協力してくださいました事、
心からお礼申し上げます!
本当にありがとうございました!

それぞれの思いがこもったミニブックがこちらです!
皆さんの許可を頂きましたので全てアップさせてもらいました(*⌒▽⌒*)

※すいません!!全員のページ撮ったつもりだったのですが家に帰って数えたらMIEさんのページが撮影できていませんでした。。。後で、MIEさんに送ってもらいました(^_^;)



















とーーーーーっても素敵でしょ!!
私もこんなのもらったら泣いちゃいます!


シンガポールから本当に来てくれたJaz、
大変な企画実行まで頑張ってくれたTomoちゃん、
そして参加された皆様、

そんな中に混ぜて頂き、mi8coちゃんと一緒にお手伝い出来て、私も本当に素晴らしい一時を過ごす事ができました!

本当にありがとうございました。

またこんな素晴らしい機会がありますように!!


最後に、Jazのブログがこちらです!是非チェックしてくださいね!

3 件のコメント:

maigo さんのコメント...

ごはん食べてる写真(笑)
本当に、本当に、楽しかった!!!!!!

Creative Busy Bee さんのコメント...

Sure all of you have fun with Jaz. Eventhough I not understand your language but love your photos sharing. Thank you for sharing!

machu♪ さんのコメント...

maigoさん!ほんまにほんまに楽しかったですね!!
またゆっくりランチ企画して余韻に浸ろう会しましょ!