2011年6月11日土曜日

雑誌掲載作品色々

こんにちは!今日は雑誌関連の記事です。
まずは大好きな大好きなラブメモ!14号がもう発売されてますね!


私の作品も掲載して頂いております(>_<)
今回は秋のページと、着色の特集でご紹介頂いてます♪
秋の作品はこちら。

               ~FALL~

写真では上手くマスキングが映ってませんが、紙面ではちゃんと写して頂いてました。
今回はコアで小枝をたくさん作って焚き火のイメージで囲んでいます。『焼き芋』なだけに…(*^_^*)



着色特集の作品はこちら。

           ~life time of memories~
 




ふ~っと吹いたシャボン玉はお友達との楽しい一日の思い出が詰まっています。
そしてブメモスペシャルウィークのレポート記事にも私がチラリと映ってます。ひゃ~っ(>_<)
…私がおる…なんだか嘘みたいです。恐縮すぎます。
エミー先生、ラブメモ編集部の皆様、担当下さいましたTamao様、本当にありがとうございました!

そしてこちらの本にも作品を2つ掲載して頂きました。



以前ブログでも紹介させてもらった物ですが、一つ目はこちら。
         
                                        ~my friend~


もう一つはこちら。

                             ~BE PLAYING…Toward…~


どちらも、もう1年半以上前の作品ですが改めて色々な想い出が頭の中に広がりました。
掲載頂き本当にありがとうございました!

そしてラブメモリリースパーティーをmaiko(あくび)とsachiと私の三人で開催予定です!
パーティーではみんなでワイワイ楽しくクロップ♪別オプションでさらに可愛く!?
キット販売、抽選会、プチ体験、プチ作品展、スペシャルゲストの作品もゲット出来ちゃうetc…楽しいイベントを計画中です!詳細は決まり次第お知らせさせて頂きます♪

ラブメモ14号、まだ購入していないそこのあなた!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!
もちろん、すでに購入済みの方もイベントには是非是非ご参加下さいね!

イベントは7月を予定しています!
またお知らせします!



ありがとうございました。

11 件のコメント:

Jolanda さんのコメント...

wow.amazing work!!very very pretty!!

LeSS さんのコメント...

Я в полном восторге от Вашего таланта! Великолепно!!!!

匿名 さんのコメント...

すごくすご~く素敵です!!
みとれてしまいます!癒されます。
先生の作品、芸術アートですね!
ラブメモも片柳先生の2冊も購入して
何度も何度もみてます(*^_^*)
先生の着色テクニック、本を見て勉強します。いつかいつか先生の講習を受けたいです。

ソフィー さんのコメント...

匿名でコメントしてしまいました。
ソフィーでした(*^_^*)

chippy さんのコメント...

まちゅ♪さんこんにちは!!
いつ見ても圧巻!!
ほんとに素敵デス☆
コアディネーションズを使って小枝を作ってしまうなんて・・・アイディアに脱帽です!!
繊細な作品でただただ感動です~
私も、まちゅさん主催のリリースパーティーに参加したいです・・・
遠く札幌からでした・・・

ブログのコメントするの初めてなんですが・・・ちゃんとできてるかな・・・??

saby さんのコメント...

great layout !!!

gottascrap さんのコメント...

hi!Jolanda.
OH!Thank you!!Soooo!!happy!

gottascrap さんのコメント...

HI!Elena_ss

Thanks your comment!very very very match!I'm happy!xxxHag

gottascrap さんのコメント...

ソフィーさん、ありがとうございます!こんなコメント、ほんと…よしっまた頑張ろうって思っちゃいます(>_<)着色のページがお役に立てるなら嬉しい限りです!!いつか講習を受けに来て頂けるよう私も頑張ります!お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。

gottascrap さんのコメント...

chippyさん!ありがとーございます!『返事おっそ~(-.-;)』と思ってますよね?こないだのブログ更新以来、今日久々PC触ってます(・∀・)携帯っ子ですいません!
嬉しいです!小枝誉めてもらえて♪chippyさんの例のもの、落ち着いたらアップさせてもらいますね!コメント懲りずにまた待ってます♪

gottascrap さんのコメント...

sabrina
thank you!!