2011年11月28日月曜日

キット完売御礼!&Imageinarium designsDTwork etc...

こんにちは!昨日のキット販売にご参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
おかげさまで即完売をいただき、もう感動で胸がいっぱいでした。
お問い合わせもかなりたくさんいただいてます(>。<)
再販が12月の中旬に必ずあります!次回は数も増える予定ですので、また是非よろしくお願いします!!


今日はImageinarium designsのDTworkのご紹介です。
もうかれこれ1ヶ月以上前に作った作品ですが、やっとアップ出来ました。

お友達のMaiko(あくび)ちゃんへのプレゼントです。
娘ちゃんの可愛い写真。天使やないか…(*´д`*)

シルエットカットの作品がいいとリクエストもらってたので、いつものようにセピアに一度焼いたんだけど…
ん~この写真に関してはカラーがいい気がして、どっちがいいかMaikoちゃんに確認。

『カラーのシルエットカット見た事ないしーカラーで♪』
とゆう事で、初めてカラーにしました。

写真を見た時感じたままに“天使”で♪

-Beauty-







 

今回使ったチップボードはこちら。

                                        






可愛い写真を使わせてくれてありがとう!
そしてそんな彼女が、今度メモリープレイスで講習をしますo(^o^)o
コアディネーションズクリエイティブコンテストで、コアディネーションズ賞を受賞した作品をリメイクしたサンプルです♪
めちゃ可愛いですよっ!
講習作品はこちら。



賞を取った作品も可愛いけど、これもさらに可愛い(*^_^*)
詳しくは彼女のブログをご覧ください♪

まだお席が少しだけあるそうなので、気になる方はお早めにー!

今日もご覧頂きありがとうございました。

                  

9 件のコメント:

ちか☆ちゃん さんのコメント...

キット完売おめでとうございます☆
娘のお迎えが14:50なので、ダッシュで帰ってパソコンと携帯の2段構えで参戦しました!
結果、無事1つ購入することができて、めちゃくちゃ嬉しいです!!!
運を使い果たしたような気がしますが、本望です♪
手元に届く日が待ち遠しいです~☆

kayoko さんのコメント...

キット完売おめでとうございます(*^^*)
14:45からパソコンの前で用意し15時前後が息子のお迎えなのでそわそわしながら待っていましたが・・・カートに入れたらまだ3時になったばかりで完売となりました(><)何秒かでの完売だったんです!さすがまちゅ♪さんのキットですね!!!
私も、欲しかったな・・・残念でした。
でも再販でゲットできるように待ってみます(^^)

Kazuko Kakutani さんのコメント...

何をどう使ったらこんなに素敵に作れるのかしらー!!
頭の中を覗いてみたいです!!

キット、悔しくて悔しくて、夢にも出てきましたよー!!
再販でまた買えていませんでしたが…涙
次回こそは!!!!

miku さんのコメント...

やはり皆さん食いつきましたよね~。
平日なので仕事中をこっそり抜け出し、
Iphone片手にスタンバイしながら何度も
リロード繰り返すも敗退でした(泣)

5秒とかの世界じゃなかったでしょうか・・
再販、ゲットできたら今年1年悪いこともチャラになるのになぁ。

gottascrap さんのコメント...

ちか☆ちゃんさん
ありがとうございますーーーーーーー!!!
無事1つお買い上げいただけたなんて感無量です!!うれしいですーーーーーーーー!!
キットは届きましたでしょうか?
また作ったら是非教えてください!

せっかくのコメントへのお返事が遅くなりすぎて本当にごめんなさい!!
PC開けなさすぎですよね(ーー;)携帯では見てるんです。でもPCは訳あって別の家にあるのでブログ更新に来るときしか触れないとゆうなかなかイライラする環境です。
たっぷり言い訳しましたが、コレに懲りずにまたコメントくださいね(><)

gottascrap さんのコメント...

kayokoさん!キット販売そんな思いして参加してくださったことに感激です。ご購入いただけなくて申し訳ないです。。。うう。
でもでも再販個数がかなり多いので、次回は100%大丈夫です!!懲りずに参加してもらえたら嬉しいです!!宜しくお願いします!
相変わらずお返事遅い奴でごめんなさい。。。

gottascrap さんのコメント...

みくろ さん!
頭カチ割ってやってくださいーーー(笑)
たいした物はでてこないと思いますが。。
キット、夢にまで登場させてくれたんですか~!!!!嬉しすぎますよーーーーーーーー!!再販はもう絶対大丈夫だと思いますので、是非またトライしてくれたら嬉しいです!!!mixiでは返事早いくせにごめんなさいね。(><;)

gottascrap さんのコメント...

mikuさん!たくさんリロードしてくれたのになんとも申し訳ないです。。。。
お仕事中にわざわざお時間作ってもらったのに(>。<)次回の再販は絶対大丈夫なはずです!ほんとに!ビックリする量なので。。。在庫5年以上持ちます。(汗)
もし mikuさんの今年のいやな事がコレでチャラになってくれるなら、、、こんな嬉しい言葉はないですよ。そんな風に思っていただいて有難うございます!次回宜しくお願いします!

Unknown さんのコメント...

Asuka, this is amazing! Love your work!