2011年12月24日土曜日

再販日時決定&ラブメモ15号掲載作品

こんにちは!
もうあっとゆう間に今年も終わりですね(>_<)クリスマス、皆さんはどう過ごされますか?
我が家は今日、お義母さんの家で子ども達とクリスマスパーティーをします。
近所のおじさんがサンタになって、窓から見える道を歩いたり、のぞいてくれる事になっています♪
でも『のぞく』って…ちょっと怖い(笑)
長男びびって泣いたらどうしよ(;´д⊂)

では本題に。
キットの再販日時が決まりました。
再販予定日:12月26日(月) 15:00~

商品ページ⇒http://www.memory-place.jp/SHOP/9423302.html

再販分は、本当にすごいキット数なんです。
お買い上げ頂けなかった方々にも充分なご用意があります。
長~い長~い目で見て、ゆっくり色々な方にお買い上げ頂けたら嬉しいなぁ…と思います。


皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!


さて、ラブメモ15号はもうご覧になりましたか?


前回の14号はあっとゆう間の完売だったそうですが、今回も完売までもう時間の問題ではないでしょうか。。。まだお手にされて無い方はお早めに!!(><)
またまた見応えたっっぷりの充実した内容に、毎度の事ながら釘付けになっちゃいました!
私は今回DTとして、ラブメモに作品を載せて頂いてます♪
コアディネーションズコンテストの作品や、キットの宣伝ページなんかもあり、
DT作品と重なって、いっぱい掲載頂けててめっちゃめちゃ嬉しいです(≧∀≦)

以下は掲載作品です!

DT紹介の作品は、ブログのバナーでもあるお気に入りのコレです♪



コアディネーションズクリエイティブコンテストの結果発表の記事。改めてとっても嬉しい受賞でした。
  



グリマーミストを使ったレッスンの記事。アクリル×グリマーミストのテクニックをご紹介しています。





バレンタイン特集での『甘~い』担当の2作品。
この12インチはキルトウィークで展示していただきました。とってもお気に入りです♪
 



クローズアップです。




  
カードは簡単に作れるものとゆう事で、サークルタイプのカードにしました。 
 


季節のギャラリー“春”では、1ページに大きく載せてもらえて嬉しかったです(>_<)!
コアのカーテンをピンクバージョンでLOに取り入れてます♪




このカーテンのドレープはけっこう応用が効く事を知ってしまった私…
いつものごとく、またちょいちょい登場します(o^_^o)





そしてキットの宣伝ページの作品。 
 
 
 
最近、海外の方からも『このフレームはどこに売ってるの?wood?paper?』とメールで問い合わせがありました。
英語が全然出来ないので一生懸命単語を並べてお返事してます(涙)
英語出来る人がうらやましすぎる…(>_<)

ラブメモ15号、本当に宝物の一冊になりました!


最後に、以前メモリーパレット様よりご依頼頂いて作成したATCフレーム作品が、パンフレットの表紙になりました♪
嬉~~~い!!感激です!使用してくださり有難うございました!! 
 




とーっても長い記事でしたが、お付き合い頂きありがとうございました。

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい★☆★

10 件のコメント:

chippy さんのコメント...

こんにちは^。^
ラブメモ見ましたぁ~まちゅ♪さんの作品が沢山載っていて、子供そっちのけで見てました!!沢山の技術を紹介していただいてありがとうございます。とっても為になりました!!ぜひリフトさせてください^。^
そして、フレームのキットも無事受け取りました!!まだ、レジュメしっかり見ていませんが、作れるかな・・・ワクワクします^。^パンフレットも入ってましたぁ~第2段、3段も楽しみにしています!!

ソフィー さんのコメント...

まちゅさん!!
キット購入する事ができました(^_^)v
届くのが楽しみです(*^_^*)
作れるか心配ですが・・・(^_^;)

嬉しすぎて、ご報告をしました(^o^)

mayumi さんのコメント...

キット購入できませんでした…。
購入できる日くるかなぁ……。

gottascrap さんのコメント...

chippyさん!ありがとうございます!ラブメモ見ていただけてめちゃうれしいです~♪宝物の1冊になりました!是非是非リフトしてください!感激です!フレームのキットも有難うございます!chippyさんの作品早く見たい~~!待ってます!楽しみでたまりません~!

gottascrap さんのコメント...

ソフィーさん!本当に~~(>。<)!!良かった~!!気になってたんです!こちらが嬉しいです~!!本当にありがとうございます!是非作ったら教えて欲しいです!あー良かった~!!

gottascrap さんのコメント...

mayumiさん!えーーーー(><)ごめんなさい!!今回は本当に凄い数のキット数を作っていただいてたので絶対残ると勝手に確信してたんですが。。。まさかの完売に驚きと感動を隠しきれずにいます。。そして申し訳ない気持ちでいっぱいです。次回再販あるのかな。。でもさすがに再再販では絶対大丈夫だと思いますので、コレに懲りずに是非宜しくお願いします(><)

Gloria Stengel さんのコメント...

Your work is so stunning I am not sure what to say! I've never seen such creativity! I am so happy to work with you on the ID team!

Jules the Bling Princess さんのコメント...

Asuka, your work is so beautifully detailed, and truly amazing. It is an honour to work along side you on the ID Design Team. xxx

miku さんのコメント...

まちゅさん、明けましておめでとうございます。
今年もまちゅさんファミリーにとって毎日笑える一年でありますように・・・

で、まちゅさんキット購入でき、早速元旦から姪っ子たちそっちのけで没頭しました!
すっごく楽しくて、1年の最初にこんなたのしーLOが作れてホントはっぴーな気分になりました。

ブログにも早速載せました。まだまだへたっぴですが、まぁ自己満足の世界なので十分です(笑)

ありがとうございました♪

gottascrap さんのコメント...

mikuさん!新年始めの作品をキットで作ってくれたんですか~(>▽<)!!!!嬉しすぎます!ブログ今から飛んでいきます!!
しかもそんな風に楽しかったと言っていただけて。。。泣きたいくらい嬉しいです!!!有難うございます!!新年早々凄くハッピーです♪今年も宜しくお願いします!