2012年9月6日木曜日

リリースパーティーin枚方情報 9 協賛企業紹介その2

みなさんこんばんは!昨日はダウンしちゃって更新できませんでした(><)
いよいよ残すところあと2日となりました!リリパin枚方イベント。皆さんに来て頂けるかドキドキの毎日です!
ダウンしてる場合じゃないぞーーーーー!

今日は前回に引き続き、協賛企業様のご紹介です。すごいですよ!

通常リリパには協賛できない企業(沢山のリリパが開催されるので平等性を保つため)
まさかのメモリーパレットカンパニー様!
今回はある理由から、特別に協賛頂ける形となりました!(理由はまた後日書きますね!)

 
 


メモリーパレッカンパニー様は、以下の4つを手掛けるスクラップブッキング総合カンパニーです。


スクラップブッキング製品製造・輸入販売
Scrapbooking Wholesale/Distribution

 
スクラップブッキング専門誌
「ラブマイメモリーズ」

http://www.lovemymemories.com/

 
ネット通販 メモリープレイス
Memory Place, Scrapbooking Store

 
http://www.memory-place.jp/

 

久米英美子スクラップブッキング
講師養成コース
Emiko Kume Certified Scrapbooking Teacher Program

http://www.lovemymemories.com/koshi/


もう知らない人なんていないであろう、日本一のSB会社ですよね!(以下MP様と記載します)
そんなMP様からこんな素敵なものが近日発売になるそうです!
こないだちらっとブログに書いたこちら。。。!

6インチフレームーーーー!
シャドーBOX風になっているから、平面な作品はもちろん、盛り盛りな作品だって綺麗にスポッとおさまっちゃう♪6インチだと、気兼ねなくお部屋に飾れるサイズでいいんです~♪


 
私のお気に入りポイント勝手にベスト3!(笑)

1、クリアカバーがアクリルだから安全!
ガラスだと重いし、子供が触ったら危ないですよね(><)でもこれはアクリルだから軽いし安全♪

2、正面スライド!
前のカバーを上にスライドするだけで出し入れできちゃうから、普通のフレームみたいに後ろをわざわざ外さなくていい♪これめちゃ便利!



3、ちょうどいい奥行!&フレーム幅
私なんかの盛り具合なんて楽々収まっちゃう♪作品が一気に高級感アップ!フレーム幅も作品の邪魔をしない絶妙バランスだわ!


と、かなりお気に入りなフレーム。早とちりして、これが協賛品だと思い込んでた私。。(^^;)
ごめんなさい(;;)これはまだ発売されてませんでした(ーー;)でもでも近日中に発売予定だそうです♪プレゼントとかにも絶対ちょうどいいサイズですよね♪早く買いたい。。。!

と、早とちりで凹んでた私ですが、今回はなんと!6インチよりでっかいラブメモオリジナルATCフレームをご提供くださいました!!!わお~~~~o(>▽<)o♪
色はホワイトとブラウンそれぞれ1つづつ♪
12インチ作品も飾れるし、ATCだって飾れちゃう優れもの!“勝手にベスト3の①②”もしっかり押さえてて言うコトなしーーーー♪
MP様、本当にありがとうございます!!!

ちなみに以前、ブラウンでこの作品を作らせてもらいました。



そしてこの作品が表紙になっているパンフレット冊子も、当日会場でお配りしますので是非見て下さい♪


抽選会の景品、2日続けてアップさせてもらいましたが。。。絶対参加しなきゃ損でしょ!?!?
みんなでワイワイ盛り上がりましょ~~~~~♪

沢山の方と楽しみたいと思っています!抽選会だけでも、参加する意味アリアリですよ!!

明日の記事は、販売キットサンプル画像大集合~~~です♪ゲストキットも届きました~!
もうめちゃめちゃ可愛いですよ!!!!!

お楽しみに~~!

今日もお付き合いありがとうございました。


 

2 件のコメント:

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪さん、おはようございま~す!
ダウンしちゃいましたか・・・(T_T)
つらいでしょ~(>_<)
無理がたたったんですね・・・
明日、大丈夫かなあ?
心配です(>_<)
私は昨日春巻き揚げててヤケドしちゃって(-_-)
ネイルしたかったのに無理そうです(T_T)
でもリリパには問題ナシです!

フレーム、素敵ですね♡
6インチも・・・
まちゅ♪さんの講習受けた~い!!!
3年分ぐらいのツキ全部使ってもいいから~!!!
いよいよ明日ですね♪
早く良くなってくださいね!

az さんのコメント...

明日ですね!
リリパ行きたいって意気込んでいたんですが、
昨日から子供の体調悪くて行くの諦めようかな…てとこです。
だいたい片道3時間半くらいかかるのに、元気でもつきあわされるの可哀想ですよね。
関西まで行くのは大きくなってからにします(T_T)(T_T)(T_T)

まちゅさんも体調大丈夫ですか?
お子さんも大丈夫ですか?

まちゅさんのリリパ、楽しいこと盛り沢山で、
行ける方達羨ましいです(*_*)
リリパレポ楽しみにしてますね。