2012年10月13日土曜日

運動会&キャラ弁LO&ラブメモキット最終回!!

めっちゃめちゃご無沙汰しております。。!リリパレポ後、私生活もSB関係も異常に忙しい日々となり、毎日めまぐるしい日々を送っています(><)作品もいっぱい作ってるのにアップできないのがはがゆい~~。

忙しいってとても幸せな事です。でも季節の変わり目で、子供たちが代わる代わる風邪をひき。。喘息との戦いでもあり、ほんとに息つく暇もないなと言う感じです。

そんな中、今日はお知らせと、お友達にもらったLOをご紹介させてください♪

まずはこちら。迷子さんに作ってもらったキャラ弁LO~♪

キャラものってLOにするの難しいですよね。。

数年前はキャラ弁にハマってた私。パパのお弁当は毎日キャラ弁でした(ー∇ー)
SBにハマってからはすっかり熱がどっかへ飛んでってしまったので、めったに作りませんが、長男のキャラ弁写真、1回くらいLOで残したいな~とは思っていたんです。
そんな時に迷子さんがこんなに素敵にスクラップしてくれました!!(>∇<)!

もう感激!!さすが!!写真にぴったりのめっちゃ可愛いLO!本当にありがとう~~~~!!
さっそくご覧ください♪

 


ねーーーーーーーーーーーーー!!すごいですよね!なんでも可愛くできちゃう迷子さん(><)
なんでこんなキャラものまで可愛くまとめられるんだろうか。。。ほんとにすごいな~。
嬉しかったです!ほんとにほんとにありがとーーーーー!

そしてキャラ弁つながりと言う事で。。。

今日は長男の幼稚園最後の運動会でした!
年少さんの時の初めての運動会もうるうるしちゃったけど、年長さん最後の運動会は、大きくなって、なんでも立派にやり遂げられるようになった姿に、何回もうるうる(;;)組み立て体操なんてもうやばかった!!
大きくなった我が子に感極まってしまいました(;;)親ばか万歳(笑)

今年の運動会弁当は長男のリクエストポケモンの【ギャロップ】に決定!
前日に『好きなん作ってあげるよ』と言うと、30分くらい『どれにしよっかな~♪♪』と悩み倒してやっと決まったキャラクター。

ちなみにこれです。おい。もっと作りやすそうなん言うてよ。。(ー△ー)


出来たのがこちら♪朝完成したと同時くらいに起きてきて『うわーーーー!ギャロップやぁ~~!!ママありがと~~~~~♪♪!!』とテンションマックス(笑)可愛い~~~♪がんばってよかったー!




ピカチューもおまけに♪


モンスターボールも添えて♪


いざお昼。。。なかなか手を付けてくれない(‐□‐;)誰にも触らせてくれない。(‐□‐;;)
そのまま持って帰るってまた言われたらどうしようと冷や冷やしてましたが(毎年『可哀想』だの『もったいない』だのと持って帰るんっです。マジで)
今回は間食してくれました!ほっ
この美味そうなおかずは、お義母さんのお手製♪美味しかった~~♪


片手にカメラ、片手にビデオと走りまわってクタクタになったけど、とっても楽しい運動会でした!

そして最後に、大事なお知らせがあります!
ラブメモ12インチシリーズ第1弾~第3弾までのキットが、本日最終回となる再販をスタートしました!(><)
今までものすごい数のキットを販売して頂き、これ以上の再販は恐れ多すぎること。。と思っておりましたが、当初よりメモリーパレット様に言っていただいてた、『沢山の方にいつでも提供できる状態を作りたい』と言うお言葉通り、今回の再販でそのような形になっていること、本当に嬉しく思っています!毎回本気で胃がキリキリしてご飯も食べれない!と言う状態でしたが、そう言って頂けた事で、なんだか胃のキリキリが嘘のようにどこかに飛んで行ってます(^。^)
これから始める方や、まだ知らない方、色んな方に長く見て頂けたらと思っています。
最終再販ですので、文字通り今後の再販はございません。最後の機会にどうぞよろしくお願いいたします!

。。。と、こんな大切なお知らせがありながら、めまぐるしい日々に追われ、お知らせが遅くなってしまいました(><)申しわけありません!!

今までお買い上げ頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!
そして、ご検討頂ける方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします!

 
 第1弾「コアディネーションズで作る ウッド風立体フレームレイアウト講座」


第2弾「コアディネーションズで作る 立体リース&キャンドルレイアウト講座」


第3弾「コアディネーションズで作る ドレープカーテンレイアウト講座」


以下メルマガより一部抜粋

**********************************************************************************************************

 
★商品ページ★ 
 宮本明香さん監修&デザイン ラブメモオリジナル講座『12インチシリーズ』

 第1弾「コアディネーションズで作る ウッド風立体フレームレイアウト講座」
http://www.memory-place.jp/SHOP/MP-59243.html

 第2弾「コアディネーションズで作る 立体リース&キャンドルレイアウト講座」
http://www.memory-place.jp/SHOP/MP-59244.html

 第3弾「コアディネーションズで作る ドレープカーテンレイアウト講座」
http://www.memory-place.jp/SHOP/MP-59246.html


★今後の再販売について★
 材料調達の関係上、13日(土)の再販が≪最後の購入チャンス≫となります!!
 今後の再販売予定はございませんので、まだお求めいただいていないお客様は
 このチャンスをお見逃しのないように、是非お願いいたします!!

***************************************************************************************************


最後に、前回の記事へコメント下さいましたたくさんの皆様!!!一つ一つ嬉しい気持ちいっぱいで読ませて頂いてます!
もう何回読んだかな(^△^;)ほんとに嬉しくて(><)ほんとにありがとうございます!!
Givawayは15日で締切です!あともうちょっとですので、まだご参加頂けてない方は是非コメントくださいね!


今日もお付き合い頂き、ありがとうございました!


10 件のコメント:

つぅ さんのコメント...

お疲れ様です

キャラ弁凄いですね!!
迷子さんのLOもとても素敵(*^_^*)

やっぱり、まちゅさんは元々器用で
センスもある方なんですね♪
羨ましい(#^.^#)

再販・・・出遅れて3つゲット希望が
2つしかゲットできなかった(/_;)

1つゲットできなかったのは悲しいですが
2つゲット!!!
到着が楽しみです♪

madoka さんのコメント...

まちゅさんのキャラ弁、すごいです〜(*^^*)私なら却下してしまいそうなキャラです笑
私もスクラップに出会うまではキャラ弁にはまり、幼稚園のお弁当は毎日キャラにしておりましたが、SBの楽しさに負けてしまいました(^^;;
でも子ども達の喜ぶ顔見たさに、イベント事には頑張ってます☆

テツ君、お弁当をとても大事にするんですね!お母さんが一生懸命作ってくれてるのをよく分かってるんですね☆


キット、今回やっとゲットできました!
昨日の発売日と娘の運動会がかぶっていたのであきらめかけていましたが、買えてよかったです♪

とっておきの写真でつくりたいと思います☆

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪さん、おはようございます(*^_^*)
ありがとうございました!
まだまだ大変な真っ最中だったんですね・・・
ごめんなさい<(_ _)>

哲くん、ホントに嬉しそう(>_<)
テンション上がるよね~
今週は長男が乗り物探検☆
キャラ弁希望だけど、可愛い女の子用のを作ってみたいな♡・・・残念

キット、ついに揃います!
ほぼ物置きと化してる部屋をSB部屋にする計画なので、全部並べて「まちゅ♪キットROOM」にしちゃいま~す!(^^)!
ツリーキットは次男の七五三の写真待ち♪
キット、届くの楽しみ~!

明日、抽選で当たらないとは思うんだけど、二つコメント入れちゃってるので、どちらか消してくださいね!

az さんのコメント...

お久しぶりです。
まちゅさんキャラ弁も、凄い!!
本当に器用ですね。
うちはお弁当はまだまだ先の話ですが、
形に残らないものはあまり頑張る気力が…
頑張って作って、もったいないからって食べてもらえないのも悲しいですけど。

最近ホントに冷え込んできてるので体調気をつけてくださいね。
作った作品もまた見たいです♪

Asuka(まちゅ♪) さんのコメント...

つぅさん♪ありがとうございます!迷子さんのLOとっても可愛いですよねーーーー!!めっちゃお気に入りです!

いやいや、元々器用なわけじゃありませんよ。
キャラ弁デビュー当時は『ぷっ』って笑われちゃう仕上がりっぷりでした。
実際笑われました(笑)え?小力?って。

小力とか作ろうとする時点で笑われてたのか?

再販2つもご購入頂けたんですか!!!(><)
う。。嬉しすぎる。。(;;)ほんとうにありがとうございます!!!!

わーーー嬉しいよーーーー!

キット、お時間ある時に是非楽しんでもらえたらうれしいです!

Asuka(まちゅ♪) さんのコメント...

madokaさん~~!一緒ですね~~~!!
わかる~!キャラ弁にハマった気持ちも、スクラップに出会ってみるみる興味が移行しちゃった感じも、たぶん一緒のはず。。。(笑)

キャラ弁もすごく楽しいけど、形に残らないから儚いですよね(><)

この、子供の喜ぶ顔を想像しながら、ちまちま作る作業はすごく楽しい!

でもでも、キャラ弁をへて、SBに出会った時の衝撃はいまだに忘れられません。

『こんなに可愛くできるん?形に残るやん!きゃーーーー♪』みたいな。(笑)

madokaさんのキャラ弁も見てみたいです♪

そしてキットご購入頂けたとの事、ほんっとーーーにありがとうございます!!!!(><)

嬉しいですーー!!とっても(;;)
是非、作って完成させてもらいたいです!

運動会はこの時期ピークですね!次は生活発表会が楽しみです♪

Asuka(まちゅ♪) さんのコメント...

なぎみさママさん!

キャラ弁、男の子バージョンばっかりだと、たまに可愛いの作りたくなりますよね!
わかるわ!

ハマってる時は、主人のお弁当だったので、職場でどう思われるかはさておき、好きなのばっかり作ってました(笑)

主人はけっこう毎日楽しみにしてくれてて、特に自分の好きなマンガをリクエストしてくれてました。

“稲中卓球部”これ2回くらい作りました(笑)

キット、第1弾もお買い上げ頂けたって事ですよね(><)
わーーーーー!感激です!!しかもSB部屋に私のキットコーナーが出来るなんて(;;)

うえ~~~~ん(>△<)!!嬉しいーーーー!!!

本当にありがとうございます!!!

完成画像、是非また見せて下さい!!

ありがとうございました!

Asuka(まちゅ♪) さんのコメント...

azさん!ありがとうございます!
。。。確かに(笑)キャラ弁は形に残らないから儚い(笑)
でもキャラ弁ミニブックとか思い出になりますよ♪きっと♪
と言いながら、まだミニブックにできていませんが(ー▽ー)
あのころは一眼レフじゃなかったし、今となっては残念だーーー(><)
デジカメでは撮ってるんですけど、やっぱちゃいますよね(><)

作品、キルトウィークでのクラス用アップしたのでまた見て下さい♪

kinaka さんのコメント...

流石まちゅさんですね。すごいです(*^_^*)
こどもさんの笑顔浮かんできますね
私は、たこさん、かにさんくらいです
妹の子供が生まれたときには
頑張って作ってあげたいなっておもいます
妹の赤ちゃん何年後かわからないけどキットも赤ちゃんように作ろうととっておいてますよ
いつも、素敵なLO見られて嬉しいです

Asuka(まちゅ♪) さんのコメント...

kinakaさん!嬉しいです!ありがとうございます!妹さんご出産されるんですね!あかちゃん、楽しみですねーーー♪
kinakaさんの素敵な素敵な作品で、さらに可愛く残してあげてください♪
あかちゃんはほんと天使ですよね!!
またブログ遊びにきてください♪