2013年4月22日月曜日

いよいよ今週!日本ホビーショ-☆販売キットサンプル&受講者の皆様へ

みなさんこんにちは!
週末はいかがお過ごしでしたか?我が家はTomokoファミリーと京都で遊んできました~♪
可愛い写真がいっぱい撮れたので、作品にするのが楽しみです (*˘˘*)..:*
って、なかなか溜まる一方やけど(ー∇ー;)でも絶対作るぞ♪春は創作意欲がむくむく~~♪
そして今日から給食がスタートだ~!いきなり5時間授業やし。大丈夫かな?楽しく食べれるかな?小学校生活も、少しずつ慣れてきているみたいでほっとしてます。

さていよいよ今週となった日本ホビーショー。
もう心臓ばっくばくですが、受講下さる皆様、どうぞよろしくお願いします(><)!
どうか何事も無く、無事に行って帰って来れますように。。!


そしてクラスを受講下さる方に、持ち物について追記のお知らせがあります!!

以下の最後の2つの赤文字が、記載できていなかったものです。すいません~!
もちろん、貸し出し分はご用意して行きます。
が、ご自身でお持ち頂ければ、作業がはかどりますので、もしこれを読んでくださっていたら
是非持ってきてください!
よろしくお願いします!!

**********************************************************************************************************************

― 持ち物―
はさみ
テープのり
ボンドのり
グロッシーアクセント(つやが出るものであればOK)
スポンジパフ1つ
スタンプインク()
平筆(ナイロンなど硬めのものが良い)
エプロン
ウエットティッシュ
写真2枚:L判横1
1.75×1.5インチにカットできる写真1枚
当日写真が無くてもご自宅で仕上げて頂けます。
鉛筆
消しゴム

**********************************************************************************************************************

また、ホビーショー当日は、クラス内容と同じテクニックを用いたキットの販売があります。
個数限定☆ホビーショー会場先行発売です!
なかなか時間が取れず、今日のアップとなってしまいました(><)
遅くなってごめんなさい(><)

それではサンプルです。



モデリングペースト&スノーテックスで作るSaeashoreレイアウトテクニック講座
(宮本明香オリジナルデザインチップボード付)


ーSummerー
 

※実際に作成する際、一部使用する材料が異なる場合がございます。ご了承ください。




作品は12インチサイズです。
チップボードは全て私がデザインさせて頂きました(>∇<)キット限定品です!

壁にかけたり、イーゼルに立てかけて飾ったりして楽しんで頂く事ができます。
もちろん、12インチのアルバムに収納して頂く事もできますし、ラブメモフレームに入れると、さらに素敵に飾って頂けます♪
テクニック内容は前回の記事でご紹介した内容と同じです。
詳しくはこちらを読んでください☆⇒http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2013/03/2013.html

しか~し!それだけではありません。もう一つテクニックが入るんです。
この看板パーツ♪木が大好きな私はまたもや木目(笑)
今度は、モデリングペーストで木目を作り出すテクスチャーテクニックを学んで頂けます。(^。^)


そして。。ここ一番のお気に入りポイント♪

クラスの作品と繋げたら。。。。。こんなに可愛い壁掛けオルタードが完成しちゃうんですーーーーーーー!!!!
萌える~~~~ (*˘˘*)..:*♡ヾ(*´*)


 
我が家の部屋の一角は一足早い夏がやってまいりました。これを見ては癒されています♪

長男が作品を見て「わ~~!!すごい!楽しかったなー!また行きたいなー!あと何回で夏くる?」と聞いてきました。何回・・・?(笑)
早く泳ぎに連れてってあげたい♪(*´*)

そして、今年の夏の写真が出来たら、さっそく入れ替えて2度楽しんじゃおうと妄想しています(*´*)
は~やく来い♪な~つよ来い♪

もし気に入って下さる方がいましたら、2013
日本ホビーショー東京ビッグサイトへ是非是非遊びに来てください(><)

どうぞよろしくお願いいたします!



今日もお付き合い、ありがとうございました。


30 件のコメント:

ネプチューン子 さんのコメント...

わぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めちゃ可愛くて悶えちゃいました(*^^*)
大阪のも楽しみにしていますね(#^.^#)
また日程のアップ楽しみにしてますね☆
ホビーショーがんばってきてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

NoÅ さんのコメント...

いよいよ今週になりましたねぇ♪

お会いできるの超楽しみにです(*´ェ`*)ポッ

追加の持ち物了解です♪

とう さんのコメント...

いよいよですね~♪
まちゅ♪さんに会えると思うとワクワクドキドキです(*^^*)
持ち物追加了解しました(^^)v
限定キットもカワイイ♪
27日には完売かなあ。

東京まで気をつけていらしてくださいね(^з^)-☆

なぎみさママ さんのコメント...

まちゅ♪ちゃん、こんばんは☆
可愛い~~~♡
瞬殺、秒殺の嵐だねこれは・・・
大阪の、行けるかな?
今から不安だよ(T_T)
哲くんも頑張ってるんだね!
うちの次男くんも泣いたの二日間だけ(゜o゜)
翌週からケロッとした顔で登園してるよ(-_-)
体調崩さないように頑張ってね!
私はまちゅ♪ちゃんが講習してる頃、結婚式で受付してるわ(笑)

ふ~ちゃん さんのコメント...

何これ!何これ(≧▽≦)♪
やばくな~~~~~い!!!
超かわいい~~~~~~~~♪
つなげたらめちゃめちゃ素敵や~~~!
まちゅ♪すご~い!
わ~い!絶対に買う~~~~~!
私も飾りたーーーい~♪

と興奮して一気に書いた(^^)笑

で、買えなかったらマジ泣くわ(ToT)。


やっとホビーショー今週になったよ~!
まちゅ♪さんはドキドキだね(笑)
気をつけて来てね~♪

私はまたまちゅ♪さんに会えるの本当に楽しみよ~ん(≧▽≦)♪
体調もなんとか復活したぁー!

chico さんのコメント...

こんにちは☆
追加の持ち物了解しました☆(^o^)/
お会いできるのが楽しみです♪

キット~っ!欲しいぃぃ~っ!
どうやったら手に入れられるんでしょうか?
個数は何個ですか?
何日間かに分けて販売ですか?
整理券とか配布しますか?
…等々色々な疑問点が(@_@)
初めてのホビーショーなのでわからないことだらけで、愚問でしたらごめんなさい~っ!

ホント、楽しみですo(^o^)o
気を付けて来て下さい☆
お会いできるの楽しみにしてます(^o^)/~~

匿名 さんのコメント...

こんにちは、まちゅさん「みゅう」です

いよいよですね(*^_^*)
体調はいかがですか?
緊張で倒れないように・・・
お願いします(^_-)-☆

講習はキャンセル待ちでしたが
受けられることになりました\(^o^)/
なんとラッキー!!
関西にいるまちゅさんの講習、受けることができるなんて・・・
限定キットもはずせないですね(^_-)-☆
まちゅさんに会えたら当分スランプもなさそうです!!

お会いできるの、楽しみにしています

こづえ さんのコメント...

うわぁ!これはほしぃ!!!!
講習も参加できることだし、絶対ゲットしたいですねぇ。
どのくらいの数販売するんですか??
朝一で行くけど、買えるかなぁ。
今からドキドキです・・・

いよいよ明後日ですね♪楽しみにしてます♪

gottascrap さんのコメント...

ネプチューン子さん♪
わ~い☆ありがとうございます!
嬉しい♪
大阪でも同じ内容でありますので、是非是非よろしくお願いします(>∇<)!

お会いできたら嬉しいな~~~~!!
日程は、ホビーショーが終わったら詳しく出ると思うんですが(><)
とにかく!ホビーショーがんばってきます!

gottascrap さんのコメント...

NoÅさん!はい!
いよいよ今週。。。いやもう明後日(><;)
ドキドキしすぎてお腹痛い~~~~!!!
追加確認ありがとうございます!またお会いできるのが楽しみです~~~~!
よろしくお願いします!

gottascrap さんのコメント...

とうさん♪
いよいよお会いできますね~~~!

私絶対緊張してるんで。。。ほぐしてくださいm(_ _)m

持ち物確認ありがとうございます!
キット、限定個数と言っても昨年ホビーショーで販売した数よりも多いと伺っているので、27日も絶対お買い上げ頂けると思います!

お会いできるのが楽しみです~~~~!

よろしくお願いします!

gottascrap さんのコメント...

なぎみさママちゃん♪
ありがとう♪お気に入りだよ♪
いやいや瞬殺はありません~~~~!
ホビーショーでは絶対買っていただけると思うよ!
ネットだと幅広い地域の方に見て頂けるけど、ホビーショーは来られる方だけしか無理だからね(><)
大阪のクラス、なぎみさママちゃんに受けてもらえますように・・・!!!!
会えますように!!!

次男君もうケロッとしてんの?(笑)かわいい♪
いいな~~~!
うちはまだ波があるよ(ーー;)
ホビーショーがんばってくるね!
受付がんばれ~~♪飲みすぎないでね~~(笑)

gottascrap さんのコメント...

ふ~ちゃん!
体調なんとか復活?よかった~~~~!
ハードそうだから心配してたよ(><)

キット見てくれてありがとう~~~!
でしょでしょでしょーーーーー♪
可愛いでしょ♪うふふ♪
同じ風に飾ってもらえたら嬉しいな~~~~♪
是非是非よろしくお願いします♪
♪音符使いすぎ?(笑)

そうさ。。。私は緊張で心臓痛いさ。。。!

会えるの楽しみにしてる!

gottascrap さんのコメント...

みゅうさん!!!
えーーーーーー!!ほんまにーーーーー!
まさかお会い出来るなんて~~~~!!
めっちゃ嬉しいです!わーーー!
ありがとうございます!

スランプ無くなりますように(><)
私もついでにスランプ無くなりますように(笑)

限定キットも是非よろしくお願いします!

あ~~~~!倒れへんように頑張ります!!!

よろしくお願いします!

gottascrap さんのコメント...

こずえさん♪
わ~~~~!!ありがとうございます!
個数のはっきりした数は聞いてないんですが、いっぱいあるので大丈夫だと思います♪
是非是非!!よろしくお願いします(><)
だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どきどきしすぎるーーーーーーーー!助けてーーーーーー!がんばります(><)
よろしくお願いします!!

gottascrap さんのコメント...

chicoさん!
お返事書いたけど、一部修正情報あったんで消しました(笑)
あらためて。。。

うえ~~~ん!そんな風に言ってもらえてうれしいです(><)
ありがとうございます!
整理券は25日のみ配布されるそうです!
個数が多いので大丈夫だと思いますよ~!
はっきりした数は聞いてないのですが、昨年は2日目で完売したので、今年はそれより多くしてくださっているみたいです!
是非是非~~~!キットも良かったら(><)よろしくお願いします(><)

あーーーー!お会いできるのが待ち遠しいです!!!

etsu さんのコメント...

こんにちわetsuといいます。
まちゅさんの講習に初めて参加
させていただきまっす!!
とっても楽しみにしています♪

いつも素敵な作品に感動で
間近で見れるなんて・・・!!!
緊張してボーっとしないように
がんばります♪
27日に行きますので
よろしくお願いします。

ねこむすめ さんのコメント...

いよいよですね。
すでに、まちゅ♪さんに逢える嬉しさで
胸がはちきれそうですーー!
お逢いできることも、講習を受けられることも
夢みたいです♪

昨年、最終日のopenにダッシュしてみたけど
やっぱりキットは完売で・・
覚悟してたけど、思わず涙がチョロリ(笑)
で、子供にドン引きされたという・・(*´艸`)ププ
今年は、キット買えたらいいな!!

2日間の講習の成功、応援しています!

みほ さんのコメント...

いよいよ始まりますね!ホビーショー☆
お天気も回復するみたいですし、以前書き込みしましたように最終日に自転車でオープンダッシュできるよう参りたいと思います♪
キット、残ってると良いなぁ~

お話できるなどとは思っておりませんが、もしブース近くを不審者のようにウロウロしていたらすみませんf(^^;

気を付けていらして下さい(^.^)
お姿や作品等々、拝見できるを楽しみにしております(*^^*)

こづえ さんのコメント...

買えましたよぉ♪これで、講習会のとつなげられるぅぅぅ!!!
もう今からすごく楽しみです。
土曜日は、よろしくお願いします

gottascrap さんのコメント...

etsuさん!
こんばんは!
ありがとうございます♪
いよいよ明日出発します!ドッキドキして寝れません~~~~!

早く寝ないと~~~~!!
お会い出来るの楽しみにしていますね!
こちらこそ緊張で顔こわばってるかもしれませんがお許しください(><)

gottascrap さんのコメント...

ねこむすめさん!
あ~~~~~(><)私こそお会い出来るの嬉しいです(><)
そしてドキドキしすぎて口元ににきびが。。。。完全に胃やられてます(ーー;)

昨年のねこむすめさんのそのエピソード、、、ほんとにすごく嬉しくて、忘れられません!
今回は絶対大丈夫だと思います(><)
是非是非よろしくお願いします(><)

gottascrap さんのコメント...

みほさん~~~~!わ~~♪是非是非そんなこと言わずお声かけて下さい~~~~~!
お会いできたらいいな~!楽しみにしてます♪
今荷造りしてるんですが、お泊りとなると。。。荷物半端無い(ーー;)
こーいうとき、急に心配性で荷物多くなっちゃうタイプなんです。。。ほんでほとんど出番ないグッズもあるだろうな。。。。
明日、お待ちしてます!

gottascrap さんのコメント...

きゃーーーーーーーーー!こずえさん!
ありがとうございます!!
嬉しいです(><)感激です~~~~~~!!!
だーーーーーーーー!明日がんばるぞーーー!!

どうぞよろしくお願いします!!!

うしこ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
うしこ さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
うしこ さんのコメント...

うしこです。
以前はホビーショー講習会の記事に初コメントし返信いただけてすごく嬉しかったです(´ー`)ありがとうございました!
ホビーショー初日行ってきました♪そして、即メモリープレイスさんのブースへ!
まちゅさんのキット買えましたー(≧∀≦)もうテンションあがりまくりでヤバイです(笑)
講習会作品とキットを合わせたオルタード、素敵すぎます!講習会受けれなかったことを悔やんでしまいました(ノД`)
でも、キットを買えたので大満足です♪早く夏写真撮ってキット作りたいです(´ー`)
夏よ、早く来ーい(笑)
あと、まちゅさんのトルソーも見ました!かわいすぎましたー(≧∀≦)スカートの折れ具合や飾り付けの細かさにマジマジと長く見てしまいました!また最終日に見に行きます(笑)何度でも眺めたくなるくらい素敵でした☆お家に飾りたくなりますね(≧∀≦)
そして、まちゅさんを遠目からでもと見に行きます♪
今日から2日間、講習会頑張ってください(*^^*)

gottascrap さんのコメント...

うしこさん!!お返事がおそくなってすいません!!
キット、ご購入頂けたんですかーーーーーー!
めっちゃ嬉しいです(><)
ありがとうございます!!
トルソーも見てもらえたなんて感激~~~~!
スカート触ってくれました??
かたかったでしょ??(笑)
柔かそうに見えて固いっていうギャップがたまらなくツボなんです~~~(><)
今レポが出来たところです!良かったらまた見てやってください♪

匿名 さんのコメント...

はじめよて、コメントします。
HALです。

可愛いよー。
子供がいてなかなか出掛けられないので、キット販売ないですかぁー?
凄い作りたい!!

gottascrap さんのコメント...

HALさん♪
初めてのコメント♪嬉しいです!ありがとうございます♪
キット販売、今はイベントにての先行発売となっていますが、
いずれネットでも再販キットが出して頂けることになってます♪
ブログでお知らせしますので、その時は是非よろしくお願いします♪