2014年4月13日日曜日

2014日本ホビーショークラス決定!!


こんばんは!
改めて、ご報告とお礼をさせて下さい!

先日発売したオリジナルタイトルチップボード! 今回、メモリープレイス(ネットショップ&池袋本店)で、
1フレーズ50×8=合計400個、お陰様ですぐに全て完売致しました!本当にありがとうございました!

その他リアル店舗、(ビシーズや他取引店多数)にも商品が並んでいるそうです。
また、どこのお店で買えるのか、詳しく聞いたらアップさせていただきます!
次回はホビーショーあたりに再販が間に合えば…とのことでした(>_<)!

このタイトルは自分も長く使いたいし、作品に気持ちが込めやすいので、ほんとに沢山の方に使ってもらいたいです!
パッケージの裏にもちゃんと1つづつフレーズの意味や使い方を載せてもらってるんですよ(^▽^)
これからも再販がありますので、どうぞよろしくお願いいたします!
さて、今日は2014日本ホビーショーの嬉しいお知らせをさせて下さい!
東京ビックサイトにて、今年も日本ホビーショーが開催されます。
そしてまたまたクラスを担当させて頂く事になりました!(><)  なんと今年で3回目!
自分でも信じられない(;;)あんな大きな場所でまた出来るの?と回数を重ねてもやっぱりとんでもなくドキドキしています。(;。;)---!!
沢山下準備をして、楽しくクラスを受講頂けるように頑張りたいと思います。
今回はアシスタントにラブメモDT同期のえーちゃん が入ってくれます☆一年ぶりー♡とっても心強いえーちゃん!!またフォローよろしくお願いします!!

次は何がいいかな~?皆さんに楽しんでもらえるものってなんだろう。。めっちゃ考えました!(><)
いつも色々頂くリクエストの中に、『宇宙が気になる!』『カッコいい感じのも作りたい』というお声を多くもらっていました。
ふむふむなるほど(><)嬉しいな~(>▽<)♡
でも宇宙全開ーっだと写真が連想しにくいかな?どうなのかな?としばらく悩むこと数日。

そうだ!少しハードさをおさえて沢山写真が連想できる“夜空”!
それなら色んなシーンで使ってもらえそう!という答えにたどり着きました♪

みなさん、夜のイベント写真っていっぱいあますよね?
花火、夜景、クリスマスイルミネーション、ディズニーランドやUSJの夜のパレード。。。
上げていったらけっこういっぱい出てくる!
そんな写真は沢山撮ってるけど、実はレイアウトにしにくかったりしませんか?
私は花火とかイルミネーション、毎年絶対撮るんですが、レイアウトにしようと思うと背景が暗いから
ペーパー選びに悩んじゃって。
結局明るい写真から先にスクラップする傾向がありました(^^;)

でもでもこの着色テクニックを使えば夜の風景が広がって、暗い写真でも馴染んで素敵にできちゃいます!
そんな便利で楽しい着色テクニックを皆でワイワイ作って覚えてもらいたいなぁと思っています!

サンプルはこちらです。

キラキラ輝く夜空を作る☆ミックストメディアテクニック講座
Sparkly DAY
【オリジナルデザインミニブック&タイトル付き】
 


  
写真だと上手く伝わらいかなぁ(><)実物は全体がすっごくキラキラしてるんです♪キラキラ~(*´*)*:..o

今回はモデリングペースト・グリマーミスト・アクリル絵の具・スティックルズ・スタンプインクetc様々なミックストメディアを使って幻想的な夜空を作ります。

テクニックその1【モデリングペーストテクニック】

昨年のホビーショーでは海を表現するのに使いましたが、今回は空に!ほんとにアレンジを利かせやすいこのアイテム☆
夜空を作る上での、チップボードのバランスの取り方、テクスチャーの付け方をレクチャーします。
適量・調整のさじ加減は実際に体験してもらうのが一番!


テクニックその2【グリマーミストの効果的な使い方】

ミストは極力今までの基本カラーを使えるようにしています。
でも今回はもう1色新たな色をプラス!意外なカラーを使います(^。^)これが深みの1ポイント☆
“意外”というだけあって『濃い青』を使うんじゃないんですよ。
合計3色のミストを紙の上でブレンドすることで生まれる濃淡・色バランス。そのブレンド方法、重ねていく手順をレクチャーします。


テクニックその3【光と影の、原理と効果を用いた色の使い方
 
ただミストをふるだけでは、夜空の深みや奥行は出ません。
目に映る全ての物・風景には必ず光と影が存在します。その原理を用いて色を使い分ける事で、奥行きや深み、立体感を作ることができます。な~んて堅っ苦しく書いてみましたが、蓋を開ければあらそういう事!?♪全然難しくないじゃなーい♪
ほほ~こうやってちょっとこうすればいいんだー♪って、きっと思っていただけるはずです♡

一緒に幻想的な雰囲気を作っていきましょう♪
オリジナルのタイトルも、ホビーショークラス限定のサイズにカスタマイズ♪


タイトル通り『キラキラした日』『キラキラの一日』というコンセプトなので、中の写真は夏祭りの楽しかった一日にしました♡
昼からだんだん夜に変わっていくイメージで作っています。





ミニブックのデザインもホビーショー限定デザインです♪中には小さなフラッグや星のページも出てきます♪



ブラケットをブロッキングカットして複数枚写真を入れられるようにしたり♪遊び心いっぱいの形にしました♡


ホビーショー会場では通常1時間30分のクラスなんですが、今回はわがままを言い、私のクラスは2時間半の枠を頂きました(><)
当日は、夜空の着色テクニックをしっかり覚えて帰ってもらいたいので、表紙と裏表紙をメインに作ります!もちろん中ページも時間の許す限り進めていきますよ!

このテクニックはこの作品達にもつかっています。




2つともガッツリ宇宙ーーーです(笑)ホビーショー当日は“夜空”として作った作品なんかも持って行って、応用する時のワンポイントを皆さんにお伝えできたらいいなと思っています♪

サンプルのミニブックはもう1つ作る予定なので、こっちは冬の写真でいこうかな(*˘˘*)..:*
夏・冬バージョン、是非クラスで見て下さい♪
でもディズニーランドのパレードも入れたい~!子供の寝顔特集もいいなぁ~♡迷うな~♡
いっぱい作りたくなってきたーー!(*´*)*

それでは改めて詳細です。

***********************************************************************************************************************


キラキラ輝く夜空を作る☆ミックストメディアテクニック講座
Sparkly DAY
【オリジナルデザインミニブック&タイトル付き】


 
※実際にクラスで作成する際、一部使用する材料が異なる場合がございます。ご了承ください。

【講習ポイント】
 
☆様々なミックストメディアを使って、幻想的な夜空を作るテクニックが学べる                                                                                                    
 
☆光と影の、効果と原理を用いた色の使い方が学べる                                                                                                              
 
☆パターンペーパーの柄を効果的に使ったページ作りのコツが学べる
 
キット限定のオリジナルチップボードを使った作品が楽しめる 


セット内容も豪華になっています♪楽しい形で合計12面楽しめるオリジナルチップボードミニブック&タイトルはホビーショーだけです!全部で8枚!さらにIDのギアも付いて軽く¥2000越え!さらに、今回クラスで使う2つ、【モデリングペースト1本】【スティックルズ】もお持ち帰り頂けます♪
そして、当日はミストもアクリル絵の具も使い放題ですよ~~!!(>▽<)
 

クラス:キラキラ輝く夜空を作る☆ミックストメディアテクニック講座
Sparkly DAY

【オリジナルデザインミニブック&タイトル付き】

価格:7200円(講習費・材料費込・ホビーショー限定オリジナルチップボード/モデリングペースト/スティックルズ1本付)


会場:東京ビックサイト

日程:4月25
日(金)10:30~13:00/14:00~16:30
   
                      4月26日(土)10:30~13:00 
 
お申込み日:4月1日(火)13:00~
https://web.star7.jp/mypage_new/mobile_info.php?p=922A0c2160

(お申込みはメモリープレイスサイトで受付)

☆持ち物
ペーパートリマー/はさみ/液体のり/テープのり/ポップアップシール/刺繍糸やトワイン(気球に結びます)/クロッパダイル/スポンジパフ/ 平筆(あまり太くないもの)/スタンプインク【黒】【薄茶色又はゴールド】/筆記用具/ウェットティッシュ/エプロン/ビニール手袋(手が汚れます)                                                                       
***********************************************************************************************************************

クラスにご興味を持って下さる方がいましたら、是非、よろしくお願いします!
 またドキドキしすぎて、書きながら血の気が引いてきた。。(ー□ー;;)
二日間講習。。沢山の方にお会いできますように。。(>。<)

一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

 


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました

45 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まってましたぁぁぁ〜(≧∇≦)
今回のホビーショーはまちゅさんの講座あるのかなぁ〜って気になりまくってたんで、まちゅさんのHP見てホビーショーの案内が載ってたので興奮して『ぃやったーーーーーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*』と叫んでしまいました☆
予約取れるように頑張ります!!!!!!!!!! あおなな

パンヤキン さんのコメント...

私も待ってました~~!!!\(^o^)/
着色テクニック、まちゅ♪さん直々に教わりたいです!!!
何より“生まちゅ♪さん”に会いたい!!!!!!

う゛~申し込み日、平日かぁ…(゚´Д`゚)゚。
抜け出しの許可もらって、トライしてみますねっ☆

gottascrap さんのコメント...

あおななさん!!!!!
ひゃ~~~~~~(><)!!!
ほんとですかーーーーーー!!めっちゃめっちゃ嬉しい~~~~(><)
楽しんでもらえるかな~、、とドキドキドキドキしながらサンプル作ったので、すっごく嬉しいです!
テクニック盛りだくさんに詰め込んだので、是非是非受講してもらいたいです!!
会えたらいいな―!会いたいです!
よろしくお願いします!!!!

chico さんのコメント...

やっぱりこの時期になると、ドキドキしてしまいますね〜( ´ ▽ ` )ノ

カッコイイ系大好き!いつも、お花とか使っちゃってるから、こ〜ゆ〜の待っていました♪

今回もすごい倍率なんでしょうね〜。
頑張ってGETしないと…(^_^;)
いつも、ヒヤヒヤ&手ブルブルです(笑)
でも、すっごく楽しみです♡♡♡

gottascrap さんのコメント...

パンヤキンさん~~~~(><)
お仕事中に抜け出して下さるんですかーー(;;)ぶえ~~~ん。。。嬉しいよ~~。
前回はお会いできなくて残念すぎたので、今回は本当にお会いしたいな~~心から思ってます!
是非是非よろしくお願いします!!!

ネプチューン子 さんのコメント...

わぁ‼︎
夜空(≧∇≦)
ぜひぜひ習いたいです‼︎‼︎
関西ではありますか?
キルトウィークとかであったら嬉しいのですが…(>人<;)

ふ~ちゃん さんのコメント...

めっちゃ素敵~(≧▽≦)!!!
そして作りたい!!!
予約頑張るぞ~♪

ページ数もいっぱいだし、minibookの中もめっちゃ素敵じゃ~*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*

あ~他のサンプル見るのも楽しみに~(*^^*)♪
でもでも、まちゅ♪さんに会えるのが1番楽しみ~♪
早く会いたいよ~!!!
今からドキドキしてきたぁ~笑

体調崩さないようにね~(^皿^)!


gottascrap さんのコメント...

chicoさん!
えーーーーーーん(;;)嬉しいよ~~~~~~(;;)
もう作品作りながらドキドキしっぱなしで。。みんなに興味持って頂けるかどうか。。(><)
これだけは3回目とは言え、まったく慣れなくって(;;)
特に今回ちょっとカッコいいテイスト寄りにトライするのでもう倒れそう(;;)
だからchicoさんのコメントめっちゃ嬉しいです!
是非!またお会いできますように!
よろしくお願いします!

gottascrap さんのコメント...

ネプチューン子さん!そうなんです!夜空!こないだのコメントに書いてくれてたんで、タイムリーに出来て嬉しいな~って思ってたんです!もちろん!キルトウィークでもやりますよ!是非是非!またテクニックの幅を広げてもらいたいです♡そしていつかサンプル助っ人マンしてください(笑)♡期待してます!!!よろしくお願いします!

gottascrap さんのコメント...

ふ~ちゃ~~~~ん!
ぶえーーーーーん(>△<)ありがとう~~~~!
コメントいつもくれるから名前見るとほっとしちゃう~~~!褒めてもらえてさらにちょっとほっとした。。
もうね、もしかしたらいつも以上に緊張してしまってるわ私。。。
ドキドキ半端無い。。
早く会いたいよーーー!是非よろしくお願いします!

タイガーリリー さんのコメント...

めちゃめちゃ素敵ですー!!
夜空(o^^o)やわらかい感じもするので老若男女問わず、どんな写真でも合いそうですね♪♪
作ってみたいし、なによりまちゅさんにまた会いたいですー(≧▽≦)
去年のホビーショークラスもとってもとっても楽しくて、海のレイアウトを何個も作りました(*^0^*)
今年も絶対受講したいので、予約頑張ります!!

キット販売はありますか?
ホビーショーは絶対行くので、もし予約とれなくてもまちゅさんには会いに行かせてください(≧▽≦)

gottascrap さんのコメント...

タイガーリリーさん!!!うう(><)ありがとうございます~~!
海、楽しんで頂けて本当に幸せ者や私、、!
夜空、沢山の方に作ってもらえるようにハードになりすぎないように柔らかさプラスして作ってみました!
そう言ってもらえてすっごくほっとしてます!!
是非またタイガーリリーさんにお会いできますように。。。!(><)
しばらくドキドキして何にも手に付かないよ~~~~(;;)
よろしくお願いします!!!!!!

とう さんのコメント...

キャーッキャーッ♡♡♡♡♡
まちゅ♪さんホビーショー講習待ってました!!
行きたーい♡♡
夜空作りたぁい♡♡♡
予約、取れるかなあ(*_*)
いや!絶対に取ります(笑)
もし………取れなかったら、私もまちゅ♪さんに会いに行きますね(♡˙︶˙♡)

でもでもやっぱり受講したーい♡♡♡♡♡

aoi さんのコメント...

きゃ〜、素敵過ぎです‼︎
絶対行きたいです*\(^o^)/*
予約取れるように頑張ります!
そして、レイアウトにあのマスキングテープを使って頂いたなんて、とっても感激です(≧∇≦)
アップされてすぐ見たのに、スマホを替えたらコメント出来なくなってて、今頃になってしまいました…
予約が取れてまたお会いしたいできますように♪

むぅ さんのコメント...

こんばんは☆

ブログ開いた瞬間、叫んじゃいましたよーーーーー!!!!!!
そろそろホビーショーのクラスとか情報が出始めるかな~と思っていたので、かなりタイムリーな話題にビックリ>▽<
今回も競争率高そうですね。。。
こんなに素敵なミニブック、絶対また瞬殺ですよーーー;;

あーーーチビちゃんがいるからすっごく悩悩んじゃうなぁ;;
もしクラスが受けられなくても、ホビーショーには行きたい><
まちゅさんにまた会いたいですーーーーー;;


chobi さんのコメント...

今年はホビーショーでのWS情報が出てないな・・・って
ちょっと残念がっていたところだったので、
記事見てめっちゃテンションあがりました!
予約取れるのかなぁ・・・。
春休みということもあってお出かけの予定入れちゃってて^^;。

カッコイイ夜空、作りたいよー。

もしダメでも多分ホビーショーには行くと思うので
チラっと顔出そうかな・・・。

hitomi さんのコメント...

ホビーショーでのクラス、今年も開催されるんですね!
去年は幸運にも海のクラスを受講できたので、今年も頑張って予約とりたいです!
そしてまたまちゅ♪さんにお会いしたいです!

でも今、下の子が熱を出してていつも以上にママべったりで。。。
このままだとパソコンに向かうのも難しそうなので、何としても4月1日までには復活させて準備万端にしようと思います!
無事にGETできますように!

匿名 さんのコメント...

まちゅ♪さんのクラス開催待ってました♪うわぁ!!!絶対行きたいです!作ってみたい~♪キレイすぎる色づかいに早くもうっとり。
予約 がんばります♪ yulan

gottascrap さんのコメント...

あ!タイガーリリーさん!キット販売は今回会場では無いんです(><)
もし、もし受講できない。。なんてことになっても、お会い出来るならお会いしたいです~~~!
でも、やっぱり受けてもらいたいーーー!

gottascrap さんのコメント...

とうさん!
きゃーーーーー♡嬉しいです!!!
とうさんいっつもFBにもコメントくれるから大好きです♡
夜空、一緒に作りましょう~~~~~~(><)
受けてもらえたらめっちゃめちゃ嬉しいですーーーーー!!!
そしてひそかにネイルも楽しみ。。。♡
あーー!お会いできますように!!

gottascrap さんのコメント...

aoiさん!
きゃーーーーー!!!!受けてもらえるんですかーーーー!!会える?!久しぶりに!?
わ~~~!めっちゃ楽しみです(><)
是非是非!受講頂けますように!
マステ実はめっちゃ使ってます~♪すごくいい色!そして太さがお気に入りです♡

記事も見てもらえててよかった♪

ほんとにありがとうございました♪

gottascrap さんのコメント...

むぅさーーーーん!
おおおお!なんてタイムリー♪運命かしら♡
そうですか?(;;)ほんと?嬉しい(;;)ありがとうごいざいます!
もう次はどんなのだと皆さん楽しんでくれるかな~とめっちゃ色々考えたんで、
考えすぎるとわけわかんなくなっちゃって、すっごく不安だったんです(><)
いや、今も半端無く胃が出てきそうですが。。。

お子ちゃま小さいですもんねーーー(><)
受講頂けたら本当に嬉しいですが。。!無理なさいませんように!でも会えるなら顔だけでも見たいです!

gottascrap さんのコメント...

chobiさーーーーー!!ん!
色々手こずっちゃって、アップ一日出遅れちゃいました(^^;)
でもそう思ってもらえてめっちゃ嬉しい!(><)
夜空一緒に作りたいよ――――!作ってもらいたいよーーーー!
そしてメンズレイアウトに活かしてもらいたいよーーーー!
ミニブックはどんな写真でも合うように柔らかめプラスしてますが、chobiさんのかっこええアレンジ見たいです!
あれ?話が先走りすぎてる?(汗)
また会場で是非お話しできますように!!!!

春休みやし、もし忙しくてだめでも当日会えたら嬉しいな♪

gottascrap さんのコメント...

hitomiさん!お子様大丈夫ですかーーーーーーーーー!!!!!(><)
お熱高いですか?
心配ですね(;;)早く良くなりますように(;;)
昨年も受けてもらえて、今年もまたもし受けてもらえたらこんなに嬉しい事はありません!
是非是非!受講して頂けますように!
でもまずは、お子様が早く元気になりますように!

gottascrap さんのコメント...

yulanさん!
オンラインリリパ一緒に出来なくてとっても残念だったので、今回は是非とも一緒に作りたいです♡
あーーーーー!予約とって頂けますように!!!!よろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

宇宙感の最高にかわいいと思ってみてました!かなり興味ありありです(*¯︶¯*)
受付は4月1日の夜の0時からでしょうか…!?ちなみに定員は何人ですか?

gottascrap さんのコメント...

匿名さん!コメントありがとうございます!(>▽<)興味もってもらえて嬉しいです!
受け付け開始は4/1の13:00開始です♪
クラスは1クラス24名で、合計3クラスするので72名です(>_<)是非是非来てください!

*ゆき* さんのコメント...

先日はメールで優しいアドバイスをありがとうございました(*´∇`*)

そんな時にまちゅさんのWSを受けられる機会が関東であると知り、なんとか参加したいと思うのですが仕事の都合がつけられるか微妙で(;_q)

でも行けるように前向きに検討します。
無理そうならいつか大阪まで行きます!

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん♪
ちゃんとアドバイスになっていたのかな~と心配してたので、そう言ってもらえて良かったです!
そうなんです!ホビーショーでクラスさせて頂くんです!
お仕事も忙しいでしょうし、無理かもしれませんが。。もし受けてもらえたらすっごく嬉しいです!
だめでもいつか大阪に?!それもすごく感激!
いつかお会いできますように!

こづえ さんのコメント...

予約ゲットできました!!!
26日におじゃまします♪
絶対受講したかったので、息子と時報を聞きながら、手を震わせ・・・・
予約できた時には、息子と抱き合って喜んじゃいました♪
楽しみにしてます♪

hitomi さんのコメント...

まちゅさん、私も予約出来ました!
下の子のお熱が私にうつってしまい、フラフラしながらも何とか25日の14時からの部が取れました。
早く体調復活させて、ホビーショーは万全の態勢でのぞみたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

タイガーリリー さんのコメント...

土曜の予約がとれましたー!!
今年も去年同様、子供たちにはテレビを観ててもらって(*^_^*)
2年連続でホビーショー受講できるなんて嬉しすぎます(≧▽≦)
クラスについていけるのかちょっと不安ですが、よろしくお願いします(≧▽≦)
めちゃめちゃ楽しみですー!!

匿名 さんのコメント...

絶対受けたかったのに、サイトに全然つながらず予約がとれませんでした…(๑-﹏-๑)
会場でずっとどんな風に作るのか見ていても良いのでしょうか…??

NoÅ さんのコメント...

25日の午後!!予約ゲットできましたぁぁヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
またまたまちゅさんの講習受けれるのがめちゃくちゃうれしいですぅぅぅ♡
楽しみにしてます゚。(n´―`n)゚。+゚ニマ
今回はピッタリの写真見つかるかなぁ(*´艸`*)ァハ♪

aoi さんのコメント...

時報を聞きながらスタンバイしていたのに、予約を取れませんでした(。-_-。)
参加できなくて残念です…
せめてキット販売があると嬉しいのですが、どうでしょうか…>_<…

*ゆき* さんのコメント...

26日にホビーショーに行けるようになったのに、予約が取れませんでした( ノД`)…
やっぱりまちゅさんのWSは人気なのですね。
すごく残念です。
当日は会場にいるので、逢いに行けたら挨拶したいです。

gottascrap さんのコメント...

タイガーリリーさん!!!
嬉しい~~~~~!!!ありがとうございます!!
二年連続来て頂けるなんて感激です!!
クラス、今回もてんこ盛りなんで頑張ってついてきてくださいね!
私も頑張ってわかりやすくなるようにクラス進行スケジュール組み立てていきます!!
また会える―――!嬉しいーーーー!!!

gottascrap さんのコメント...

こずえさん!!!!!ほんとですかーーーーーーーーー!!!きゃーーーーー!!嬉しい~~~~~!!!!ありがとうございます!息子さんと抱き合ってなんて(;;)その光景を勝手に想像してうるうるしてますーーーー(;;)嬉しいよ~~~~~~~~~~~~~
当日頑張ってクラス進行しますね!!!!!よろしくお願いします!

gottascrap さんのコメント...

hitomiさん!だーーーーーーーーー!!!!お熱があるのに。。。フラフラしてるのに。。。。
取ってもらえたなんて。。。もう嬉しすぎます(;;)ありがとうございます(;;)
私、頑張らなきゃ!!!クラスてんこ盛りの内容ですが楽しんでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします!!!
体調早く良くなりますように!

gottascrap さんのコメント...

匿名さん、そうだんたんですね(;;)せっかくスタンバイして頂いたのに本当にごめんなさい(><)
はい!当日見てくれている方も毎年おられます!
あ!でもでもキャンセル待ち、もしよかったらメモリープレイスに電話一本してもらえたらできますので、お時間があれば是非!
72名もおられるのでキャンセルが出る事けっこうあるんです!
実際に作ってもらえてらこんなに嬉しい事はないので是非よろしくお願いします!

gottascrap さんのコメント...

NoÅさん!!きゃーーーーー!!やったーーーーーーーーーーーーーーーー!!!またお会い出来るんですね!!
嬉しい~~~~~!!!ありがとうございます!今回は表紙と裏表紙をメインに作成するので、お写真はじっくりゆっくりご自宅で選んで頂けます~♪でも去年あまりにピッタリな写真で嬉しかったので、当日見れないのが残念だったりしますが(><
是非完成させてアップしてもらいたいです!!。。て気が早い(^^;)
頑張ります!!!!よろしくお願します!

gottascrap さんのコメント...

aoiさーーーーーーーん!!!!!!!
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(;□;)!!!!!
。。。ショック。。。会いたい。。会いたかったです(;□;)
時報きいて頑張って頂いたのに申し訳ないです。本当にごめんなさい(;;)
あの、あの、よかったらキャンセル待ちとかけっこうすぐ空いたりする時もあるので、お手間じゃなければお願いします。。
キット販売、当日はトルソー以外無いんです。。。。(;;)
えーーーーーーーーーーーーーーーーん

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん。。。!!!!!
ううううう(;;)そうだったんですね。。せっかく予約に時間を作って頂いたのに申し訳ありません(><)
メッセージ頂けて嬉しかったので、受けてもらえたら嬉しいな~と思っていました。。
キャンセル待ち、けっこう入れ替わりもあるのでもしお時間ありましたらお願いします。

でも、ダメでももし当日お会いできるなら、是非お会いしたいです!
もう「ゆきです」って言って頂けたらわかりますので!是非お声かけて下さい!!!!

azusa さんのコメント...

こんにちは!お久しぶりです♪
コメント全然つけてなくてごめんなさい
SB自体は今お休みしてたのですが、ホビーショー待ってましたー!
がっ、予約とれませんでした…
一応キャンセル待ちしたので、参加できるようになったら行きますね!!
4月から息子が幼稚園に行くので、またSB再開したいと思ってます♪
まちゅさんも身体に気をつけてくださいね!
それではまた♪

gottascrap さんのコメント...

azさん~!!お元気でしたかー!?(>_<)

久々にコメントもらえてめっちゃ嬉しいー!!(>_<)

どうしてはるんかな~?元気かな~?(>_<)てずっと気になってました!

キャンセル待ちしてくださったんですね!ありがとうございますっ!

無事会えたらいいなぁ!
SB再開待ってました!また作品見られるの楽しみにしてます!