2014年11月28日金曜日

メモリープレイスに新商品入荷♪簡単解説つき作品紹介♡

おはようございます!めっちゃ寒い~~(;;)寒すぎる。冬の朝は苦手だぁ(´;ω;`)

先日のレポのGiveaway、ご参加くださった皆さんありがとうございます♡
やっぱりコメントもらえるのが一番嬉しくて、めっちゃ励みになります(><)!
“そう思ってくれてる人がいる♡”“こんな風に言ってくれる人がいる!”と感じられるだけで、気持ちがポッカポカ、またがんばろう!!って背中を押してもらえた気になってしまいます。ほんとにありがとうございます!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
↓Giveawayは12月12日締切ですので、まだだよーって方は、是非気軽に参加して下さい♡
http://machu-gotta-scrap.blogspot.jp/2014/11/giveaway.html

さて、メモリープレイスに新商品&再販商品入荷しましたー♪Blue Fern Studio(ブルーファン)です♡
もう持ってる人もいるかな~?私はメモリープレイスに入ってくるのをずっと待ってました!
さっそくお買いものして作品作りたい♪とウズウズしてます♡

そして再販分も入荷してます(^▽^)一度入荷してサンプルを作ったんですが、アップしようと思ったらほぼ売り切れで(ーー;)商材と一緒にご紹介したかったんですが、しそびれました(ーー;)

という訳で改めて、超簡単?な作り方も合わせてご紹介させてください♪

Loved


こちらのペーパー【Ombre Dreams】 Ginger's Dream を使いました。もともと着色したようなカラーだから、なんもする事なかった(>▽<)
いつもけっこうしっかり着色してから作るんですが、いや~、便利だ!


ふんわりした色合いなので、アクセントをほんの少しプラス。
と言ってもミストのノズルを外して、ぽたぽたっと飛ばしただけで終了ー。



こちらのチップボードBlooming Foliageに、スタンプインクの【茶系】【グリーン系】【ブルー系】の3色で着色。


着色したチップボードに、グロッシーアクセントを均等に薄ら塗り、ラメをふりかけたらキラフワ~♡
このプリマART SUGAR - WHITEラメがめっちゃ細かくて可愛い~♡ほんと、お砂糖みたいです。


 こんな感じに仕上がります♡

ちら見せになっちゃったけど(笑)チラリズムって結構自分の中ではレイアウトの鉄則です♡


こちらのCharmed Page Danglesはアクリル絵の具の白でシンプルに着色♪これ3本入ってるからお買い得ですよねー!


タイトルにもなるし、縦ボーダーだからレイヤーの代わりにもなって一石二鳥☆存在感も程よくてばっちりです♪



使用材料

  
もう一つはこちらです。

Happy Birthday


こちらのペーパー【Blue Fern Garden】: Love Letters を使いました。


このチップボードJeweled Page Danglesも白で着色した後、でキラキラにすると可愛いです♡これは2個買いした♡可愛すぎ♡



キラキラ感がうまく撮影できてないな(^^;)じつ物はふわふわキラキラです♡


そしてペーパーハウスの Sweet Birthday Girl 3D Stickerを使ってラブリーさをアップ♡ケーキとか可愛すぎる~♡女子ママじゃないけど使いたくなるわこれ。


ケーキをあちこちにちりばめて♡あかーん♡きゅんきゅんするー! (*´*)


私は、ちょっと改良して隠しジャーナルにしました♡



使用材料


 ペーパーハウスもブルーファンも可愛い♡新作でも早く作りたいな~♪皆さんも是非作ってください!

こないだアメコミクラスの後、みんなでワイワイお買いものしたシリーズで今新作作ってます(>▽<)
気が付いたらかなり久しぶりに作ってるから手が動かない(ー□ー;)でもやっぱ楽しいな~♡
また完成したらアップするので見てください♪
プリマの3Dグロスジェルやグラスグリッター、フレークetcも試作中ー!


今日もお付き合いありがとうございました。

8 件のコメント:

むぅ さんのコメント...

まちゅさん、こんにちは!!

このLOの着色方法、待ってましたーーー!!
読んでビックリ、ミストでポタポタっと飛ばしただけだったんですね(@_@)
よし、まねっこさせてもらいます(笑)
ART SUGARもすごく綺麗ー(*´∀`*)
振りかけるだけでいいっていう手軽さも魅力的ですね♪♪
primaの3Dグラスジェル、イマイチどんなものなのか分からず…
まちゅさんの使用レポ楽しみにしてまーす!!
今度東京クラス+まちゅさんとのお買い物
ツアーもぜひぜひ開催してください(笑)

ブログにコメントくださり、ありがとうございました(*´∀`*)
なんだかブログの調子が良くないみたいで返信できず…;;
遅くなってしまってすみません><

今日も楽しいブログをありがとうございました♪

*ゆき* さんのコメント...

ホントいつも見とれちゃいます(*´∀`)
素敵だぁ。こんなの作れたらなぁ…っと夢見てます。

この縦にアクセントをつけてるのもチップボードだったんですね!!!
これめちゃくちゃ欲しい!!!
まちゅさんの真似っこになっちゃうかもだけど、使ってLO作ってみたいです(*ノ▽ノ)

見てるだけで幸せになれる作品♡
いつもありがとうございます(*´∇`*)

りえーる さんのコメント...

まちゅさん、またまたまた素敵すぎます(≧∇≦)♥わかりやすく、作り方のしてもらって嬉しいです⭐まちゅさん、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))私もまたつかってみよーっと♥♥

また作品いっぱいのして下さいね!!楽しみに待ってまーすo(^▽^)o⭐

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

ラブリーですね。
まちゅさんは、細かい所まで手を抜かないから凄い素敵な作品が完成するんですよねぇ。
paper選びや色合わせが素敵で作日がアップされるとワクワクします。
教材の使い方も色々教えて下さいね。
アイデアが貰えて勉強になってます。
楽しみに新作待ってます。

gottascrap さんのコメント...

むぅさん♪えへへ、そうなんです。手の込んだ着色まったくしてません(^^;)
わざわざ説明することかと突っ込まれたらどうしようかと思いました(ー▽ー)
是非簡単なんで作ってください―!なんせこのシリーズは着色いらずです。
アートシュガーめっちゃ綺麗でかわゆいですよね
キラキラ欠かせない自分には嬉しいアイテムです♪
まだ入って来てないんですけど、可愛いグリッターがまたMPに入荷します♡
早く欲しいわー!入ってきたらまた紹介しますね♪
3Dグロスジェルの作品もアップします♡でも材料とか考えず好き放題着色した作品が先に仕上がっちゃったんで、そっとからさきにまた見てください♡
ブログまた遊びに行かせてもらいます!いつもほんとにありがとうございます

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん♪うれしい―こと言ってくれるぅ~(>ε<)く~♡
マネッコ大歓迎です!是非作ってみて欲しいです♡
ゆきさんほんま器用やし、コツをつかむの早いなーという印象だったんで、きっと素敵なレイアウト作れるはず!
そんで見せて欲し~♡

gottascrap さんのコメント...

りえーるさん!わ~♡ありがとうございます!
最近やっと作品また作れる時間が出来てきたのでボチボチ作ってます♪
今日2つ完成しました♡こってこてのやつ(笑)近々アップするので見てくださいね♡
見に来てもらえるの待ってます!

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆さん!いつもありがとうございます!
作品、また色々作ってアップしていきたいなって思ってます♪
イベントが入ると作成止まっちゃうから、今のうちにいっぱい作りたい~!
あれもこれもと作りたい構図はいっぱいあるのに!うずうず!
またみてくださいね♡