2015年11月30日月曜日

Asuka Miyamoto DT work☆第7弾

 
お、お、終わった―――――;ω;`)!!4プロジェクト講座のインストラクション&DVD・・・やっと今日出来た;ω;`)1ヶ月以上かかっちゃった(><)まだ最終チェックのGOはこれからだけど、光が見えてきた;ω;`)

 
DTメンバーの素敵な作品が届いてるのに、なかなか紹介できずにいたので申し訳なかったです(><)もう個々のブログではアップしてくれているのですが、改めてこちらでもどどーんとご紹介します♪
 
 
 *******************************************************************************************************


まずはSatokoさんのDTworkです。
 
 
MERRY CHRISTMAS
 

 
シャンシャンシャンシャン・・・と音が聴こえてきそうな可愛いリース風レイアウトー♡♡12月にピッタリの作品ですね~!
全体をクラックルでひび割れさせてからグリーンで着色したとのこと。ひび割れの質感がよりリースらしい雰囲気にしてくれています。
中央の息子君のほっぺがたまらん♡サークル周りに均等に並べたラインストーンがキラキラポイントになってていい感じです♪
Satokoさん、サークルが苦手だったみたいだけど、どこが?めっちゃ使いこなしてますけど!!
私もリースにしてみたくなりました♡
 
 
使用アイテム
 
MP59113 レイアウトチップボード サークル12インチ
P-59018 スパークリーバブル ラインストーン ライトグリーン
MP-59128 ラインストーン クリア
  
どんなふうに使ったか、使い心地の感想など詳しくはSatokoさんのブログで是非ご覧ください。
 
 
 
*******************************************************************************************************
 
続いてはEmaさんのDTworkです。
 
アドベントカレンダー
 
 
こちらもクリスマスモード全開のキュートなオルタード♡(>∇<)6インチブロッキングがアドベントカレンダーになっちゃった!!
クリスマスまでのカウントダウン、毎日1つずつ扉を開けてお菓子が食べられる♪
子供にとってはクリスマスまでずっとワクワクが続いちゃう☆
これめちゃいい~!我が子なら、約束守らず速攻で全部扉開けるやろな(ーー;)
 
 
スパークリーバブルがいい味だしてますな~♡
 
 
私が開けたい・・・!ぱくっと食べたい♡このBOXの簡単な使い方をemeさんのブログで紹介してくれてます!
作ってみたい方必見ですー!
 
 
使用アイテム
 
MP-58238 レイアウトチップボード ブロッキング6インチ
MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー
MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア
MP-59018 スパークリーバブル ラインストーン ライトグリーン
 



どんなふうに使ったか、使い心地の感想など詳しくはemaさんのブログで是非ご覧ください。
 

 【Atelier EMMA BLOG】http://emmasb.blog114.fc2.com/
 
  *******************************************************************************************************
 
続いてはKayoさんのDTworkです。 
 
 
Sparkly Day


 
なんてキラキラしたまぶしい秋なの!!♡いつものビンテージな雰囲気が、柔らかい印象になっていますね♪
この写真の風景を思わせる素敵なレイアウト♪Kayokoさんのタイトル2個使いテクニック、大好きです(>∇<)
 
 
ツリーの加工もKayokoさんならではで目から鱗です!(@□@)!想いを込めたフレーズもいいなぁ~♪
 

 
使用アイテム
 
MP59115 アクセントチップボード ツリー
MP-58303 ミニタイトルチップボード ホワイト Whatever you do you are too cute
MP-58237 ミニタイトルチップボード Sparkly Day
MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア
MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー
 
 
どんなふうに使ったか、使い心地の感想など詳しくはKayoさんのブログで是非ご覧ください。
 


 【Everyday Scrap Momhttp://chippy318.blog24.fc2.com
  
*******************************************************************************************************

続いてはTomokoのDTworkです。
 
 
I love THIS Face

 
6インチブロッキングとカメラキーホルダーのセット♡可愛い~♪女子全開ですね♡(>∇<)!
カメラのレンズ部分のラインストーンが可愛い♡4色を交互に貼っていくととっても綺麗~!
Tomokoはこんな女子っぽいラインストーン使いがうまいな~と思います(^。^)
 
 
6インチブロッキング。実はよーく見ると形が違うんです!詳しくはTomokoのブログでチェックしてくださいね♪
 

タイトルもカットしてLoveを強調。このひと手間がいいアクセントになっています。
 
 
使用アイテム
 
 MP-58305 ミニタイトルチップボード ホワイト Lets do it again
 MP-58303 ミニタイトルチップボード ホワイト Whatever you do you are too cute
 MP-58306 ミニタイトルチップボード ホワイト Sparkly Day
MP-59130 ラインストーン ライトブルー
MP-59133 ラインストーン ライトグリーン
MP-59131 ラインストーン ライトパープル
MP-59013 スパークリーバブル ラインストーン クリア
MP-59017 スパークリーバブル ラインストーン ライトイエロー
 
どんなふうに使ったか、使い心地の感想など詳しくはTomokoのブログで是非ご覧ください。
 
 
 Crop Addict】http://crop-addict.com/
 
*******************************************************************************************************

 
 
続いてはJazのDT workです。
 
 
Sparkly Day
 
 
ノートの表紙を可愛くデコ♪タイトルを置くだけでいい感じになりますね~!さくっと作っても可愛く出来ちゃう!ラインストーンがポイントになって、キラキラ好きの女子にはたまりません(^。^)
さっと取り出したノートが、こんな風に可愛かったら、「この人女子力高い~♡」と一目おかれちゃうかも♪
こんな何気ないアイテムも、可愛くデコれるSBグッズってやっぱり最高♡
 


 
 
使用アイテム
 
MP-58306 ミニタイトルチップボード ホワイト Sparkly Day
MP-59130 ラインストーン ライトブルー
 


どんなふうに使ったか、使い心地の感想など詳しくはJazのブログで是非ご覧ください。


 


*******************************************************************************************************
 
 ラストはkimiさんのDTworkです。
 
 
 
Cool Dude
 

 
わお!!わおわお!これまた斬新!めっちゃアートな雰囲気が漂うきみさんワールド!
このサークルチップボードを見た時、太陽にしか見えなかったんだそう。やっぱりその時点での発想がちがうー(>∇<)
これ、12インチ作品ですよ。きっと実物はさらにインパクト大なんやろうな~~。
太陽の作り方をブログで紹介してくれてます。気になる方は是非じっくりチェックしてみてくださいね♪
 
 
使用アイテム
 
MP59114 アクセント チップボード サークル ショウ
MP-59046 タイトルチップボード Cool Dude
MP-59133 ラインストーン ライトグリーン
MP-59132 ラインストーン ライトイエロー
MP-59131 ラインストーン ライトパープル
 MP-59130 ラインストーン ライトブルー
MP-59129 ラインストーン ライトピンク
MP-59128 ラインストーン クリア
 
 どんなふうに使ったか、使い心地の感想など詳しくはKimiさんのブログで是非ご覧ください。
 

 
【KIMIEMON/Audrey's Smile】http://audrey-smile.blogspot.jp/
 


*******************************************************************************************************
 
 
製品販売店

メモリープレイス http://www.memory-place.jp/
DECORU http://www.decoru.net/
 
 
商品のお取り扱いをご希望されるお店の方、または法人の方はこちらからお問い合わせをお願いします。
 
 
 
いかがでしたか?相変わらずの個性あふれる作品ばかり!アイディアの泉やぁ~♪
半年延長で引き続きみんなの作品が見れることがすごく嬉しいです!
そろそろ新商品が出る予感!?♡また新しいアイディアがどんどん生まれるはず!

泣いても笑ってもこの半年でみんな卒業(><)1つ1つ噛みしめながら見ていきたい!
来月はどんな作品に出会えるかな?


今日も最後までお付き合いありがとうございました!

6 件のコメント:

miku さんのコメント...

まちゅさん、DVDお疲れ様でした^o^
さぞかし大変だったろうなーって思います。
私は過去パソコンのインストラクターをやってた時も、当初は話すスピードとか凄く難しくて、人が聞いたら超早口だったりで理解してもらえなかったりなので、自分の声を録音して何度も練習したこと思い出しました。
自分が思ってるより説明となると早口なんですよねー。

でも凄い楽しみにしてますよ!
(プレッシャーかけてどーすんねん!)

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

お疲れ樣でした
色々トライして凄いです
達成感あるでしょ?
着色技法は、DVDが断然わかりやすいですよね。
有難いです。
ホントに頑張りやさんですね。まちゅさんは…
今年は、沢山、楽しい企画をしてもらって
素敵なキットや商品も発売してもらって
有難う。
また来年も楽しみにしてますから頑張って下さいね。家の中にまちゅさんの作品が増えてプチワールドができて嬉しいです。

*ゆき* さんのコメント...

まちゅさん、ホントにお疲れさまですー(・゚д゚`≡・゚д゚`)
体調あんま良くなかったのに、めっちゃハードワークこなすなんて...
テクニック習えるだけでもありがたいのに、わかりやすくって手間かけてもらえるとかホント感謝です。゚+(。ノдヽ。)゚+。
まちゅさんの頑張りが1人でも多くの人に届けられるといいですね.+*:゚+。.☆
もちろんゆきもですけど。

キットをいくつか作るようになってイントロダクションの重要さに気づきました。
1人で作るにはあれがないと何もできないですから。
本当にありがとうございます♥

年末に向けてまた忙しくなるかとは思いますが、体調気をつけて過ごしてくださいねヽ(*´∀`)ノ

gottascrap さんのコメント...

mikuさん!パソコンのインストラクターもされてたんですか!!すごーーー!
私ほんまに苦手やから教えてもらいたいです(><)
機械音痴がDVD作るなんて無謀な挑戦すぎました(ーー;)お、お、おねがい・・楽しみ半分でお願いします(ーー;)
言いたい事がうまく言葉にならなくて(;;)カンペ作るとかも思いつかず
いや、カンペ作っても見れないな。三脚を大股で囲いながら、手元が遠い状態で着色しながら説明してるから(すごいカッコ汗)もうひたすらぶっつけ本番状態でした(^^;)
なので、伝えたいポイントはちゃんとインストラクションにポイントまとめを記載しました!
動きやテクニックは動画を、ポイントはインストラクションで頭にいれてもらいたいな~と思っています(^^)
素人作品ですが、それでもきっと動画の方が伝わるはず・・と信じてがんばったので
どうぞあったかい目で見てやってくださいませm(_ _)m


gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆さん(><)
そんな風に言ってもらったら、がんばってよかったーーーって色々振り返っちゃいます(;;)
あ、まだ見てもらっても無いのに気が早い(ーー)
でもこの1年、☆☆KUKU☆☆さんやみなさんに支えてもらってがんばってこれたと思ってるので、
ほんとに感謝してます(><)応援してもらえるってほんとに心強い!
素人仕事だけど、噛んでるけど、うまく言えてないけど、くすっと笑って見てやってくれたら嬉しいです(;;)
☆☆KUKU☆☆さんの家にプチワールド!?♡ひゃー♡見てみたい(♡。♡)
いつもほんとにありがとうございます!!!

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん!ありがとうございます!
そう言ってもらえると救われる~(><)キットはインストラクションで、作れるかどうか決まっちゃうからいつもいっぱいいっぱい考えます(><)
大事ですよね!インストラクション。
昨日スタッフの一人に、DVDを見て溶け込ましを実際やってもらいました。
綺麗に溶け込ませてくれたんです!すごくほっとしました!!
きっと作ってもらえるはず(><)ゆきさんにもやってもらいたです!!!
どうぞよろしくお願いします!
今から年末までまた色々バタバタするな~(><)ゆきさんはクリスマスお仕事大忙しですよね!
お互い頑張って乗り切りましょう~~!