2015年11月18日水曜日

メモリープレイスSB&アートマルシェ♡出店します!

みなさんこんにちは☆今月は引きこもり月刊です(ー∇ー;)12月発売予定【アクリル絵の具で作る☆4プロジェクト講座】のインストラクション&DVD制作に明け暮れております。
DVD・・・む、むずかしい(;;)想像以上に難しい(;;)撮影も編集も自分で完結させる、初めてづくしの無帽なチャレンジ。もう緊張して噛むわ、いいとこまで行って失敗するわ・・・(― ―)
インストラクションってね文章だから、よーく考えて何度も修正出来るし、言いたいことを簡潔にまとめられるんです。でも動画はそうはいかない~(ーー)着色しながらだから1発勝負で(;;)激むずです。
↑思いっきり言い訳してる(―∇―)。やるって言ったの自分やん。
噛んでても、うまい言葉出てこんくても、それでも動画が一番伝わると信じて頑張ったので、DVDを見て下さるみなさん・・どうぞ、どうぞあたたか~~い気持ちで見てやってくださいね;ω;`)!
 
さてさて、いよいよ金曜日から始まるSB&アートマルシェ♡今年はお任せ出店という新たな企画が誕生したので遠方組の方も出店できちゃうんです!
大阪のお友達講師のみんなも続々とエントリーしていました♪それぞれの出展商品を見てビックリ!!どれもこれもめっちゃ可愛いんやもん!
私も少しですが、出店させて頂くことになりました(*´*)
 
 
まずはこちら。
 
 
ミクストメディア6インチ完成作品
 

 
 この6インチ作品、今でもお気に入り (><)♡色んなカラーで講習出来たら楽しそう~♪と以前試験的にサンプルを作っていたんですが、なかなかやる機会がないまま、気が付けば1年経ってしまった(^^;)ずっと眠っていた2つのサンプル。
写真も飾られないままじゃかわいそう(;;)と思って、お嫁に出すことにしました。
 
 
カラーは2色。ピンクは写真を横向きにレイアウトしました♡


ブルーは縦写真が入れられる、元のサンプルと同じ配置です。


二つとも大好きな色合いです♡完成品なので、写真を貼るだけですぐ飾れます♡
タイトルやちょっとしたエンベリもおまけについてます♪どなたか可愛がってやってください(><)

続いてはこちら。

着色加工済みキャンバスキット


自分のイベントでクラスをする時は、いつも何かあった時の予備として1キットは手元に残しておくんです。お友達へのプレゼントに使ったりもしますが、今回はこれも1キットだけ出させて頂きます♡
着色加工は施してあるので、レジュメを見ながらさくっと完成させてもらえます(^。^)♡


フラワーはサンプルと一部異なりますが、可愛く仕上がるので問題ありませんよ♪

続いては、こちら。

着色加工済みダイカット入りパック



ペーパーやエンベリが色々入ったお得パックの中にこのダイカットが2枚入っています♪
これも昔、マイマイとイベントでコラボクラスしよう~と言って試作していたサンプル達。結局コラボじゃなく全然違うクラスをお互いすることになってお蔵入りとなりました(笑)

こんなサンプルイメージだったんです。これを壁掛けにするか~♪ミニブックにするか~♪とワクワクしながら考えていました。






カードに、壁掛け作品に、ミニブックに・・色々アレンジできます♡どなたかに可愛く使ってもらいたいな~♡



他にも色んなパックを作りました!どれもお値段以上のボリュームになってます♪そして出来るだけ手作りの物を入れたくて、リボンエンベリも作りました♡ぷっくりつるつるのリボンです♡これね、けっこう役立つ優れものなんですよー!自分用も大量に作ってストックしてるんですが、作品に取り入れるとほんま可愛い♡こっそり次号のラブメモにも登場します♡パックに付いてるので使ってみてくださいね!


無事お嫁入りできますように(*≧∇≦*)どうぞよろしくお願いします!

マルシェではお買い物だけでなく、エミー先生や真紀先生のmake & takeも両日開催されます!
他出店ブースの詳細などもメモリープレイスでチェックできます♡⇓

http://www.memory-place.jp/html/page4.html

私も行って色々買い物したいな~(><)make & take受けたいな~!行ける人がうらやましい~~~~!!行かれる方、レポ楽しみにしてます~~~!



楽しい二日間になりますように(><)


今日も最後までお付き合いありがとうございました。



5 件のコメント:

*ゆき* さんのコメント...

行きたすぎる。゚(゚இωஇ゚)゚。
どうにかして仕事休もかな...
頭悩ますほどの贅沢なモノばっかり...

今月はDVD制作頑張ってるんですね!!!
ありがたき幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
なんとかまちゅさんの頑張りを手に入れて身につけたい!!!
発売になったらまたゆきも胃が痛い思いしそうやけど頑張るのだ( •̀ω•́ )و

あー。マルシェ行きたいなぁ...
21日大阪におるわww

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

たまりまへんわ
欲しいもんばっかりです
コテコテ着色の作品見た時に、とっても気になって気になって…どうやったらこんなん作れるんやろ?
着色の仕方教えて欲しいってずっと思ってて
今でも過去ブログ時々見てます。色合い大好きです
ピンクも素敵ですね。
欲しいけど行けな~い。残念です。
コテコテ着色クラス開催して下さい。
DVD大変ですね。でも楽しみにしてます。
頑張って下さい。応援しかできない私。
何かお手伝いしたいけど

gottascrap さんのコメント...

ゆきさん!マルシェ、行けることになった~とおっしゃってましたが、どうでしたか?✨
掘り出し物ありました?✨
なんか色々楽しそうな情報が入ってきて
私も行ってみたい~(>_<)❤と指を加えてました~(>_<)❤

DVD頑張って作りましたが、
何回やってもビデオ回すと緊張して頭の中真っ白になっちゃって(;_;)

喋りは多目に見ていただいて、実践で手を動かしてるところを見てもらうのが一番です(^_^;)

けど、文字と写真だけのインストラクションよりは絶対伝わりやすいはず!

是非キット作ってもらいたいです!!

昨日から大阪入りですか?✨

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆さん✨
マルシェおかげさまで、全部お嫁にいけました✨
良かった~(>_<)❤

コテコテ着色、ミストや材料が多くてコストが上がっちゃうなぁと思ってる間に1年経っちゃったのですが、
そう言ってもらえるなら、クラスやりたいなぁ✨
過去の作品も見て下さってるんですね✨(>_<)❤嬉しいです!

みんなで色んなカラーの作品を一緒に作れたら楽しいやろうな~❤

お手伝いなんてとんでもない💦
こうやって応援して下さることが、何よりのパワーの源です!!
ありがとうございます❗

*ゆき* さんのコメント...

マルシェ行けましたよ!!!
なんとか着色ダイカットが入ったセット1つ買えましたo(>ω<)o”
まちゅさんのはホントあっという間になくなっちゃってびっくりでした...
でも1つでも買えてよかった♡

他にもお安くなってる物がたくさんで目移りしちゃうくらいでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まちゅさんがどんな買い物するのか見てみたいなぁ。

DVD撮影お疲れ様です!!! ホントに教えて欲しいから手に入れたい。
泣くほどに望んでいるのはゆきだけじゃないはず。
数量確保、ホントにお願いしますーっ!!!

大阪には夜行バスで行きました。
いっつも「ちょうど講座とかやってないかなぁ」って探すんだけど... ないんだなぁ(*óㅿò*)シュン。。。

今度どこかオススメの店とか場所、教えてくださいませww