2016年9月13日火曜日

ミニなプレゼント♡&キットラスト再々販です!!

 
みなさんこんばんは~♪今日は嬉しい出来事と、嬉しいお知らせが1つずつ♡
 
まずは嬉しい出来事をご紹介させてください(^^)
 
先日とーっても可愛いプレゼントを頂いちゃいました(>▽<)!!♡
ホビーショーで“アンティークフレーム講座”を受講して下さった『典子さん』という小柄で可愛らしい方がいらしゃるんですが、
講座の6インチバージョンをプレゼントしてくださったんです!!
 
もう届いてビックリ!カーテン、ろうそく、フレームのパーツが本物に対してほぼ4分の1サイズに再現されてて細かい~~~(><)♡
開けた瞬間『ひょえ~~~!!』って変な声出てしまったくらい(><)
とっても丁寧で繊細な作りにきゅ~~ん(*´*)♡
もうさっそく写真飾ろう~!とるんるんで作業に取り掛かりました♪
あまりに速攻作業に入っちゃった( つまり、もいじゃった)ので、届いた時の作品画像を撮り忘れ(ーー;)
画像は典子さんから頂きました(^^;)↓
 

Noriko’s work
 

そしてせっかくなら12インチにリアルに近づけたい!と思い、ちょっと手を加えさせて頂いて。。。
 
こんな風に完成しましたー♡


やば―――い!可愛すぎる―――!ミニがツボすぎる―――――!!!(*≧∇≦*)

 
12インチと比較するとこんなに小さいんです(><)♡ 伝わるかな~っこのちっこさ(><)



ろうそくとかね、親指の爪に2本収まっちゃうよ?ってくらい極細で(笑)


 
フレームも、実物は画像よりもっと細くて繊細で、売り物みたい(ー□ー;)!!


パフュームミニブックと、


6インチ♡


このセットやばいっ!!(*≧∇≦*) 萌えるぅ(*´*)


3点セットにしたら・・・・・もっと萌える―――っ!(*´*)

 
あぁ~♡七五三の大切な写真。特別な作品の3点セットが出来ちゃった♡
 
宝物です♡
 
 典子さんは、いつもクラスやキットなどで作品を作って下さるんですが、その後に何回も復習を兼ねて、色んなサイズに挑戦してくれるんです。
今回のフレームレイアウトなんて、6インチ以外にも、12インチ3つも作って下さったそう!!
 
こんなに楽しんで頂けるなんて、講師冥利につきるって言うのかなぁ。。もう“ 嬉しい ”を通り越して、“ 幸せ ”です!
 
典子さん、素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!ずっと大切にします(><)
 
 
**********************************************************************************************
 
そしてそんなフレームレイアウトの嬉しいお知らせです♡
 
〖ペーパーでDIY☆アンティークフレームテクニック講座~復刻版バージョンアップ編~〗
ラスト再々販が決定しました!!(*≧∇≦*)9月14日(水)☆明日です!


ペーパーでDIY☆アンティークフレームテクニック講座
~復刻版バージョンアップ編~


※ キットに含まれる材料は一部サンプルと異なる場合があります。ご了承ください。

 
キットの詳しい解説は〖2016ホビーショー☆クラス開催決定!〗の記事をご覧ください。

フレームの色違い作品も作りました。色を変えるだけで印象が変わります!是非色んな色のフレームを楽しんで頂きたいです。 

作品画像は〖色違い♡アンティークフレームメンズバージョン☆〗 の記事をご覧ください。


*************************************************************************************************

~発売商品~~

『ペーパーでDIY☆アンティークフレームテクニック講座~復刻版バージョンアップ編~』

■ペーパーエンベリセット:¥7300

■コンプリートセット:¥8116

 
(9月14日(水)午後1時(13時)の発売時間までは、商品ページは非表示です)

~~発売日~~
 

the store(実店舗):2016年9月14日()10:00

ネット通販       :2016年9月14日(水)13:00

必要な道具

ペーパートリマー/ボーンフォルダー又は折り線が付けられるツール/ハサミ/カッター/カッターマット/液体のり(ペーパーキレイがおススメ)/両面テープ/グロッシーアクセント/フォームシート(フォーミーズシート)※厚み2~3mmのもの/平筆/ スポンジパフ/アクリル絵の具【白】ライトモデリングペースト/スタンプインク【黒系】【ゴールド系】【茶系】/リキッドパール【白系】/ 筆記用具(センチ定規・ジャーナルペン・えんぴつ【2B等濃いもの】・消しゴム/つまようじ/紙コップに入れた水/フェイスタオル/ウェットティッシュ/ビニールシート(ポリ袋やサランラップでOK)
※コンプリートキットのみ赤字の道具が含まれています。 

スタンプインク茶系について

茶系のスタンプインクは、【タイトル】と【帯】の着色に使います。茶系なら問題なく素敵に仕上りますが、お勧めカラーがあるので参考にしてください。

【タイトル】お勧めカラー ツキネコ バーサマジック【ジンジャーブレッド】又は【ジャンボジャバ】 ※チップボードに着色しやすいスタンプインクです。

【帯】お勧めカラー : Tim Holtz Distress Mini Ink PadsWalnut Stain】又は【Vintage Photo】 ※ヴィンテージな色合いで帯にいい風合いを出してくれます。

あればより良いもの (無くても作品作りに支障はありません)

グリッター/艶出しメディウム(例:Prima3D GLOSS GEL)等※グリッターの接着に使用/リキッドパール【ピンク・イエロー・水色系】/エンボスヒーター又はドライヤー
*************************************************************************************************

今回もツールを含まない「ペーパーエンベリセット」、ツールも付いてくる「コンプリートセット」の2種類をご用意しています。
コンプリートセットには、以下のものが含まれています。

赤字のアイテムをお持ちでない方は、コンプリートキットがおススメです。
アクリル絵の具やモデリングペーストは持ってるよ~!など、お手持ちがある場合はエンベリセットをおススメします。
足りない分だけ単品で揃えて頂くことも可能です。
メモリープレイスにて取り扱いのある必要道具は、キット販売ページ下【関連商品】でご案内しています。※ただし数に限りがございます。

お持ちでないアイテムは是非この機会に揃えて頂くと今後もとっても便利です♪フォームシートは重要なのでお忘れなく☆
 
*************************************************************************************************
 
今回で最後の販売となります(><)
3回目の販売なので、時間をかけて色んな方に見て頂けたら嬉しいなぁと思っています(^^)
興味あるよ~!という方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
 
 
しばらく3点セット眺めながらお仕事頑張れそうだ(*´*)
 
 
今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!
 


11 件のコメント:

タイガーリリー さんのコメント...

明香さん、ブログでご紹介いただき、ありがとうございます〜(≧∇≦)
明香さんの作品に並べていただいてるだけで嬉しすぎるのに、きゅんきゅんするお言葉に幸せな気持ちでいっぱいです♡
宝物って言ってもらえて幸せすぎます♡
勇気を出して送らせていただいてよかった(*^o^*)
これからもミニ好きとして、明香さんの作品のミニを作りたいです(≧∇≦)

いつも楽しい講習をありがとうございます♡

Unknown さんのコメント...

再再販、おめでとうございます♪
このキット、テクニック満載でとっても勉強になりました。しかも、お友達からも作ってほしい‼︎て好評です♪

6インチ⁉︎何コレめちゃめちゃ可愛い〜‼︎
そして、この神業…
ロウソク作ってたら、手がつりそう(−_−;)
真似っこできるかな⁉︎
でも、3点セットで私も並べたいな〜♪♪
みなさん、キットで学んだことを応用してちゃんと自分のモノにしてて、すごいな…て素直に思っちゃいました。
よぉ〜し、6インチ頑張ってみます。

匿名 さんのコメント...

再再販、決定おめでとうございます♪
キットを作り終えた時の達成感を、みんなに味わって欲しいです(*^^*)


レジュメを見ながら、一人で声を出しながら感動して作りましたよ♪(旦那に声を出してる姿見られて、怪しい顔をされました…)
6インチverをこれから作ろうとしたので、参考になりましたよ♪
頑張って6インチを作ります♪

匿名 さんのコメント...

ミィ♪です
再再販、決定おめでとうございます♪
キットを作り終えた時の達成感を、みんなに味わって欲しいです(*^^*)


レジュメを見ながら、一人で声を出しながら感動して作りましたよ♪(旦那に声を出してる姿見られて、怪しい顔をされました…)
6インチverをこれから作ろうとしたので、参考になりましたよ♪
頑張って6インチを作ります♪

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

とうとうラスト販売なんですね。
盛りだくさんのテクニック、本当に素敵な作品なねで沢山の方に作って欲しいですね。
6インチ作品、あっぱれ❗凄い❗素晴らしい。
コツコツ作られたんですね。めっちゃ可愛いです。
作りたいなぁ。時間かけて挑戦してみます。

gottascrap さんのコメント...

タイガーリリーさん♡
こちらこそほんとに素敵なプレゼントありがとうございました!
ろうそく、あんなに小さいのにクオリティー高いし、フレームもほんまに売り物みたいでした!
これはほんまにスゴイ!
今日も眺めてほわ~っとピンク色の気持ちになってます♡(どんなん!笑)
何よりね、ほんとにほんとにこうやって沢山作ってもらえて、楽しんで頂けてるのが
最高にハッピーです!
また作りたい!って思ってもらえるように、作品作り頑張ります!
ほんとにありがとうございました!

gottascrap さんのコメント...

ユウママさん♡
ありがとうございます(><)お友達さんにも!?
それはめっちゃ嬉しぃです~~(;;)ユウママさんが素敵に完成させて下さったからですね!!
もう是非是非プレゼントに作ってください~~~!!(え?気合がいるって?笑)

ミニ技すごいでしょーーー!!画像では拝見させて頂いてたんで、それだけでもすごいな~って思ってたんですけど、プレゼントしていただけるなんて思ってなくて!いざ手元に届いたら、画像では伝えきれない感動でしたー!(><)
ミニは本気で可愛いです!!
ユウママさんにも3点セット作ってもらいたいな~~!並べて欲しいな~~!(><)
6インチトライしてみてください!萌えます!!!(笑♡)

gottascrap さんのコメント...

ミィ♪さん♡ありがとうございます!
まだ興味を持って下さる方がいたらいいなぁ~(><)
声に出して感動してもらえてたなんて!!旦那様~~!怪しまないで~~~!(笑)
私もフレーム(特にオーバルの方)が出来た時は
「おおお!」と一人で声に出しました笑
頭で想像した仕組みが形になると、ついつい声に出しちゃう笑
そういう時は鼻歌も止まりません。
前に、今度は6インチでダンスの作品に挑戦するって書いてくださってましたもんね!!
是非是非作ってお揃いで飾ってもらいたいです~!!
いつもほんとにありがとうございます!

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆ さん
ありがとうございます!いよいよラスト再販となりましたー!♡
今回はじっくり時間をかけて、沢山の方の目にして頂けたらうれしいな~と思っています。

ミニすごいでしょ!私も同じくあっぱれ!とお礼のメッセージに書かせて頂いたくらいです笑
もっと欲しい。。。と思っちゃうくらい可愛かった♡(自分で作れ(ー∇ー))
☆☆KUKU☆☆ さんお仕事お忙しいかと思いますが、時間ができたらいつか作ってもらいたいな~♡
並べたらほんとに可愛いですよ♡

orino さんのコメント...

再再販おめでとうございます。

アラームもセットして準備しましたが、ダメでした。

最終だったのに涙

gottascrap さんのコメント...

orino さん!

再再販、アラームをセットして下さってたんですか(;;)ありがとうございます!

3回目の販売とあって、ゆっくりお買い物していただけると思っていたので

申し訳ないです。。

今ちょっとでも同じ材料が集められないか検討中です。

もしよろしければ、再入荷連絡のボタンを押しておいてくだされば嬉しいです。

ちょっとでも出せたらと思っていますので(;;)

すいませんでした(><)