2016年9月26日月曜日

大阪でイベントします!!

こんばんは☆今日は嬉しいお知らせです!

前にちらっとお伝えしていた、関西ラブメモDTメンバーで開催するイベントがいよいよ始動します!
関西ではラブメモメンバーで飲み会するなど、プライベートでも個々に仲良しで、
そんな仲間でいつか何かやりたいね~♪っとずっと話していました。
いざイベントをすることが決まってからは、夜な夜なスカイプでミーティング☆
ワクワクするアイディアが飛び交っています(>▽<)

そして、このメンバーでするなら、やっぱりみんなの共通点である【ラブメモ】をテーマにしよう!ということで・・・
ラブメモにちなんだあれこれの内容盛りだくさんでお届けする予定です♡!(>▽<)

専用ブログを立ち上げましたので、是非これからはこちらも一緒にチェックして下さい!
さっそくご挨拶をさせて頂きました♡
http://photodecoparty.blogspot.jp/

そして今回フライヤーも作ることになり、それなら!!とセンス抜群のTomokoに依頼させてもらいました♪
 
 
【フォトデコパーティー~スクラップブッキング~】
by関西ラブメモDT
 

Tomokoらしい!スッキリオシャレやぁ♡(>▽<)作業工程を見せてもらってましたが、もうね、ちょちょいのちょいと魔法の様!(ちょちょいって・・・古)
デジタルはてんでダメな私は口ぽっか~ん(ー▽ー)改めて尊敬~~~。
印刷したら記念にとっておこう♡ Tomokoほんとにありがとう~~!!
どこかで見かけたらどうぞ手にとってやってください♡

当日は、初心者の方からラブメモ愛読者の方、スクラッパーさんが誰でも楽しめるような1日にしたいと思っています♡
メンバー15名でお届けするバラエティーに富んだワークショップキット販売作品展お楽しみ抽選会など沢山企画しています!

ラブメモをご持参下さった方は入場料が100円に♡
自分のお気に入りのラブメモなどなど、是非ご持参くださいね♡

そしてメモリープレイスのブースも登場します♡
さらにさらに!スクラップブッキング第一人者であるエミー先生も遊びに来てくれる予定なんです♡

まだまだ言いたいあれもこれも!!(><)
詳しい事はこれからどんどんアップしていきますね!(>▽<)

楽しんでもらえるように頑張るぞ―――!!!これからどうぞ宜しくお願いします!!!

http://photodecoparty.blogspot.jp/


最後にオマケ♡昨日は私の誕生日でした~♪
長男の運動会やったから、それしか考えてなかったけど、 友達からのお祝いのメールや、皆さんからの沢山のメッセージ、
こんなに沢山の人から おめでとうって言ってもらえて嬉しかったですー!
ありがとうございます(><)お返事少しずつですが書きますね!
大好きな人からのサプライズもあって幸せすぎました♡


そして子供からの初めてサプライズが~(;;)♡
ママにナイショで、二人のお小遣い出しあって小さなケーキを買いに行ってくれてました!
大きなの買いたかったけど、足りなかったから、ママが好きそうな可愛いの選んできたって♡
自転車に乗って行ったから、ショートケーキが崩れてて、開けた瞬間ポロリと泣いた息子(笑)
それすら可愛い(;▽;)





ママになって10年、 初めて子供が自分たちだけで考えて、行動してくれた嬉しいプレゼント♡
とーーーっても幸せな誕生日になりました!!☆♡今日からまたフルパワーで頑張れますo(>▽<)o





今日も最後までお付き合い、ありがとうございました♡

8 件のコメント:

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

楽しみに待ってました。
専用blog見ました。凄い❗memberが…
スター揃いですね。皆さんは、お一人でも素晴らしいのに集結したらどうなるんやろ?
すごいイベントになりそうです。
絶対行きます。

*ゆき* さんのコメント...

パーティー詳細出ましたね(*^^*)
なんとか調整して行けるようにしなきゃ!!!

そして子どもたちのサプライズ♡ホントに泣ける。
うちにも小さい子が買いに来ることあって、そんな姿にキュンキュンさせられてますから(♡>艸<♡) ///

何よりのプレゼントですよね♬*゚

高橋英理 さんのコメント...

あおななです\(^-^)/
もう、ばっちり予定あけてますから絶対行きますね🎵今から楽しみでなりません(≧▽≦)

そして、お誕生日おめでとうございます!
すごく素敵な誕生日ですね!!ブログ読んで涙でましたわ(T▽T)うちの子達もまちゅさんのお子さんたちのように素敵な子に育ってほしいもんです((o(^∇^)o))

ソフィー さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます(^^♪
優しい可愛い息子さん!子供達からのサプライズって本当に嬉しいですよね♡

イベント楽しみにしています!(^^)!

宮本明香 さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆さん!
専用ブログ、いよいよ昨日から動き出しました♪
イベントも二日開催させてもらうことになったので
めちゃがんばりますよー!!

どちらかにでも来ていただけたらめっちゃ嬉しいです!

待ってますー!!!(>_<)❤

宮本明香 さんのコメント...

ゆきさん❤詳細出ました~✨今からどんどんアップしていきますのでチェックしてもらえたら嬉しいですー!

子供たちには、ふだんガミガミ怒っちゃうことばっかりやけど、

こんなことされたらほんまに、どんな高価なプレイベントよりめちゃくちゃ嬉しいです!(>_<)❤

宮本明香 さんのコメント...

あおななさん!
ほんまですかー!!(>▽<)❤来てほしい!来てほしい!
久しぶりにお会いできるのめっちゃ楽しみにしてますー❗❗✨✨

二日開催させてもらうことになったので、今からドキドキです!

是非都合のつく日においでください❗❗✨

お誕生日、すごく幸せでした❤

初めてだったから、きっと一生忘れられない(*/ω\*)

宮本明香 さんのコメント...

ソフィーさん♪ありがとうございます!
すっごく幸せな誕生日でした✨
優しく育ってくれてることに感謝です(;▽;)

イベント!来てもらえたら嬉しいです!
めっちゃがんばりますよー!