2017年10月3日火曜日

カワイイシャッターきたー♡


こんばんは♪今日はめっちゃ可愛いアイテムが我が家にやってきたのでご紹介させてください♡

海外のお家では雨戸として使われているシャッター。お家のディスプレイに置いておくだけでオシャレになる素敵なアイテム♡
アンティークのドアやシャッターが欲しくて色々探すんですが、まぁ。。お高いこと(^^;)なかなか手が出ません(^^;)
いつか本物のアンティークドアゲットしてやるぅ~!と夢見ているんですが、今回 なんとぉ~。。。♡
MPにこんなん入りましたー!


じゃじゃ~~~ん♪


可愛い~♡(>▽<)!大きさもめっちゃいいやんかー!WeRから出てたんです♡アンティークな加工もイイ感じ♪
なかなかいいシャッターに出会えず、Sold outだったり、見つけても〇万円しちゃうんです。こういうのって。
“アンティーク シャッター”で検索してみてください。ほんと!高いし、無いから(ー▽ー;)
だから見せてもらった時嬉しくって~♪
しかもWeRだから、ディスプレイ要素だけでなく、クラフターに嬉しい使い方もできちゃう♡

こちらはWeRの画像をお借りしました↓
こんな風にハガキや手紙、色々挟むことができて、無造作に入れてもオシャレ♡
 
 



 
で、で、さっそく子供部屋の棚に飾ってみることに♪
 
まずは
 
Befor
 
 
子供部屋にシンプルめな作品を飾りたくて、以前作ったキャンバスレイアウト☆
この二人の表情見ると元気になるんだなぁ♪
だいぶ前の記事に「お部屋に合わせた作品が作りたいんです~」と言ってたのがこちらです(^。^)え?そんなくだり誰も覚えてへんって?笑 あは♡
サクッとできたわりにお部屋にピッタリで、とってもお気に入りです♡

 
 
ここにミントグリーンのシャッターを立てかけてみると。。。
 
 
めっちゃいい感じ~(>▽<)!フェイクグリーン達とも相性ばっちり♡
 
after
 

お友達のchicoちゃんに譲ってもらったリメカンとも馴染む~♡
リメカンは他にもゲットしたからまた別の記事で自慢させてください(^皿^)
 

クリーム色のシャッターはこんなイメージです♡これは間違いなくどんなお部屋にも合う!
作品を撮影する時の背景ボードとしてもめっちゃ使えるわ~!

 
何かぶら下げたい時は、あえて逆さまにしてもGOOD!
取っ手の部分に色々かけられてイイ感じに使えます♡



グレーもまた可愛いんだな~♪クラスの作品の背景にチラリしてたのはこのグレーのシャッターです♡
作品がさらに素敵に見えちゃう♡


リースをぶら下げるの気に入った♡これだけで充分インテリアが素敵になります♡
それにこうやって立てかけておけるから、壁に穴を空けたくない方でも使えますよ!


もちろん壁に設置できるように金具もちゃんと付いているので、どちらでも楽しむことができます♪
あ~♪嬉しい♡ これ、イベントのフォトジェニックブースにもディスプレイで使いたい♡

えらい喜んでるな~って?喜びすぎ?笑
いやぁ~。欲しかったからっていうのはもちろんなんだけど。。。これね!
安いの!!!こういうの探してる人にはわかると思うんですが、 ほんとに〇万するから、値段聞いた時ビックリしちゃった!
このクオリティーでこの値段はスゴイと思います!

是非メモリープレイスでチェックしてみてください♡ 4日13:00に登場します☆
http://www.memory-place.jp/shopbrand/ct154

WeRのキュレーターさん達もこのシャッターを素敵に使っていますよー☆

あ〜みさんhttp://scrapgirls.typepad.jp

Akikoさんhttp://blogsb.blog.fc2.com/

 sattin♪https://ameblo.jp/sattin171/

 shuさんhttp://scrapbookingstyle.eshizuoka.jp

是非見てみてください!


そして最後に。先日のラスト再々販キット、沢山の方にご購入頂いていてとっても嬉しいです!(>。<)ありがとうございます!!
Boyバージョンは完売してしまいましたが、Girlバージョンは現在も販売中です♡
「ゆっくり買えたので嬉しかったです。」「今回初めて買いました!」と初めましての方々からのお声も頂けて感激♡♡.(*´◡`*).
ちゃんとお店にキットがあるって大事だなぁ。嬉しいなぁ♡と改めて感じています!
新しいご縁に感謝です♡

ご興味のある方が居ましたら、是非見てみてくださいね♡

http://www.memory-place.jp/shopbrand/ct544/



今日も最後までお付き合い、ありがとうございました♡



4 件のコメント:

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

ステキですねシャッター
まちゅさんのアレンジがまたまた素敵
お花屋やリースを飾るなんて、シャッターと作品も雰囲気バッチリ❗
まちゅさんのお家にピッタリです。
まちゅさんのディスプレイを見たら欲しくなってポチしちゃいました。 
大好きなトルソちゃんに合うかな?って思って
まちゅさんみたいに素敵なアレンジ出来ないけど
飾ります。

匿名 さんのコメント...

ミィ♪です
アンティークシャッター、可愛いですね(*^^*)♥️
ネットを見たら、売り切れになっていました…
お値段も、本物より安くてびっくりしてしまいました!!

店舗で実物を見たら、衝動買いしそうです
うちの玄関の壁が、砂壁で可愛くしたいので、買おうか検討しようと思ってます(^-^)
(旦那にいったら、即却下されそうですが…)

来週の講座、楽しみにしていますね(*^^*)

宮本明香 さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆ さん♪

シャッター可愛いですよね~♪
トルソーちゃんに絶対合う~♡お部屋の雰囲気もオシャレになるからいい~♪
何色にしたのかな~?♡ポチッとしてもらえてうれしいです♡
今クラス準備しながら、イベントで楽しんでもらえるネタもう1つ仕込み中です♪♪
間に合うかな?(><)頑張るぞー!遊びに来て下さいね!

宮本明香 さんのコメント...

ミィ♪さん(^。^)

シャッター可愛いですよね~!すぐ売り切れちゃいましたが、また追加されると思うので是非
使ってみてください~♪
旦那さまには内緒で♡あ、あかんか、思いっきりばれちゃいますね笑

もうすぐクラス!お会い出来るのほんまに楽しみや~~~~!よろしくお願いします!