2017年9月26日火曜日

キット増産決定(>。<)ラスト再々販!

みなさんこんにちは☆先週のマルシェ、とっても大盛況だったようです!色んな方の楽しいレポが見れて、私もわくわく!
Asukaブースにお立ち寄りくださいましたみなさま、お買い上げ下さいましたみなさま、本当にありがとうございました!

そして昨日、お誕生日を迎えてしまった私ですが、沢山の方におめでとうのメッセージをもらえて、
家族や大切な人にもお祝いしてもらえて、とってもとっても幸せな1日になりました♡
メッセージをくれたみなさんありがとうございます♡
この1年も楽しいこといっぱい出来る1年にしたいなぁ~!

ちょっと嬉しかった話♡
子供達が朝起きてきて、次男は「ママおめでとう~♪」と言ってくれたのですが、長男はそっけな~い(ー△ー)
いつも通り学校に行って、いつも通り帰ってから遊びに出かけました。
でもね♡帰ってきてから玄関先で「ママー!門限やぶってごめーん。ちょっと来てー!」と呼ぶので行ってみると・・
お誕生日ケーキを買いに行ってくれてたんです♡ 「ママおめでとう!」 とサプライズしてくれました♡
去年初めて二人でケーキを買いに行ってきてくれたんですが、次男が全部喋っちゃうのでバレバレで途中泣いちゃった長男笑。
それでも私は可愛すぎてとっても嬉しかったんですが、今年はバレないように、次男にも内緒で買いに行くことにしてたんだって(>▽<)♡
朝のそっけない態度もサプライズの為のお芝居だったそうで。。。1年でぐんっと成長(;。;)
大人になったなぁ~とじーんとしてしまいました(;。;)♡ ありがとう!!ママまた1年頑張れる♪(>▽<)

そんな嬉しいスタートを切った矢先に、またまた嬉しいニュースが入ってきました♡
Forest Friendsが出てから、本当に色々な方に使って頂けて、作って下さった作品を見るたび幸せな気持ちでいっぱいになっています♡
キットも本当に沢山のみなさまに手に取って頂けて感謝の気持ちでいっぱいです!
もう再販は無いと思っていたのですが、オリジナル製品ということもあって、材料が揃う分のペーパーを増産することになり
飛び出す絵本風ミニブック講座~Forest Friends~オリジナルペーパー特別版ラスト再々が決まりました☆
すでに沢山の方にご購入頂いていますので、今回は “お店を覗けばいつでも置いてある♪” ような商品として、長く色んな方に見てもらいたい!と思っています(^。^)
プレゼントにも使ってもらえたら嬉しいな~!
お友達のお子さんへ誕生祝いとか、お孫さんへのプレゼントとか、クラフトを楽しむ色々な方に見てもらえるきっかけになれば本当に嬉しい事です!

前に撮っていた動画をちょっと編集してみました♡ミニブックを開いて触って、お子さんと一緒に楽しんでもらいたいです♡
 
 
Forest Friends
~飛び出す絵本風mini book~


 



*****************************************************************************
 
 

  飛び出す絵本風ミニブック講座~Forest Friends/Girl~
オリジナルペーパー特別版
 


必要な道具
ペーパートリマー/はさみ/カッター/カッターマット/ボーンフォルダー(又は折れ線ツール)/液体のり(ペーパーきれいがおススメです)/筆記用具/ダウパー又はスポンジパフ/スタンプインク(ピンク系・イエロー系) /グロッシーアクセント/細めの平筆1本/アクリル絵の具(白)/スタンプインク(黒)(茶系)/リキッドパール(白・ピンク・イエロー・ライトブルー系などお好みで)/センチ定規 /爪楊枝 /押しピン又は目打ち

あればより良いもの  (無くても作品作りに支障はありません)
グリッター(ラメ)/艶出しメディウム(例:Prima3D GLOSS GEL)等※グリッターの接着に使用/エンボスヒーター又はドライヤー


 
飛び出す絵本風ミニブック講座~Forest Friends/Boy~
オリジナルペーパー特別版




必要な道具
ペーパートリマー/はさみ/カッター/カッターマット/ボーンフォルダー(又は折れ線ツール)/液体のり(ペーパーきれいがおススメです)/筆記用具/ダウパー又はスポンジパフ/スタンプインク(ピンク系・イエロー系) /グロッシーアクセント/細めの平筆1本/アクリル絵の具(白)/スタンプインク(茶系)/リキッドパール(白・ゴールド系などお好みで)/センチ定規 /爪楊枝 /押しピン


おススメリキッドパール
白系:Ranger LPL09719 【リキッドパール】 Platinum
ゴールド系:Ranger LPL46806 【リキッドパール】 Brass


あればより良いもの (無くても作品作りに支障はありません)
グリッター(ラメ)/艶出しメディウム(例:Prima3D GLOSS GEL)等※グリッターの接着に使用/エンボスヒーター又はドライヤー

*****************************************************************************


【販売開始日】

the store(実店舗・東京/雑司が谷):9月29日(金)午前10時より

通販サイト:9月29日(金)13時より
http://www.memory-place.jp/shopbrand/ct544/
9月29日(金)13時の発売時間までは、商品ページは非表示です)


【価格】6,500円(税込)


【内容】

ホビーショーで開催されたクラス、〖飛び出す絵本風ミニブック講座~Forest Friends~〗がパワーアップ!
〖Girl〗〖Boy〗の2色展開でキットになりました。他にはない、キット限定のオリジナルペーパーが4種類も入ったスペシャル版です♪
テクニックも満載☆ 思わず覗きたくなる立体感と仕掛けをたっぷり盛り込みました。
〖Girl〗はフェアリー感漂う柔らかい色合いで、女の子の写真はもちろん、家族写真、ベビー写真、バースデイ、お遊戯会などさまざまな思い出を収めて頂けます。

〖Boy〗はヴィンテージ感漂うカッコ可愛い仕上がりで、男の子の写真はもちろん、家族写真、卒園・入学写真、その他男女問わずさまざまな思い出を収めて頂けます。
貼れる枚数は最大20枚以上!オマケについてくる簡単イーゼルカードはプレゼントにもぴったりです。
開けてびっくり、覗いてわくわく、触って楽しい“飛び出す絵本風ミニブック”
想い出の写真を添えて、世界に一つだけの物語を完成させて下さい♡


【POINT】

●トンネルブックを初め“3パターンの仕掛け”が学べる
●仕掛け用の製本方法が学べる
●オリジナルペーパーの使い方が学べる
●ふんわり柔らかな印象に仕上げるプチ着色テクニックが学べる




*****************************************************************************
 

また新しい絵を沢山画いて、少しずつ形にしていきたいです♡

まだ考え中だったよ~!興味あるよ!もう1回作ろうかな?なんてお優しい方が居ましたら、どうぞよろしくお願い致します!(><)



今日も最後までお付き合いありがとうございました。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、kie です。
お誕生日おめでとうございます(^。^)
息子ちゃんの一生懸命なサプライズに私も気持ちが温かくなりました。
ステキな御家族…ほのぼのしちゃいました��

さて、大阪クラスも秒速でなくなりましたね
(。≧Д≦。)またまたダメでした。
いつか明香さんに逢える事を夢見ながら、今まで買った明香さんのレッスンキットを復習しながら勉強します��
いつかはお会いできますように��
また、ステキな一年をお過ごしください(^^)

☆☆KUKU☆☆ さんのコメント...

HAPPYBIRTHDAY 素敵なお誕生日になりましたね
ほんまに子供達いい子やね
可愛すぎる❗二人で内緒で計画してたなんて
何か想像しただけで嬉しくなるわ
素敵な1日をまたSBにして見せて下さい
そしてそして、またまた再版、凄いね
おめでとうございます
これはずっと店頭になくっちゃダメですよ
可愛いんだもん。

大阪の講習もダメでした。カートに入ったけどダメでした。かなしい。あの色合い、大好きやから教えて欲しかったです
是非また機会を作って下さい。
お願いします。

匿名 さんのコメント...

ミィ♪です
お誕生日 おめでとうございます(๑>◡<๑)
息子ちゃんのサプライズ、素敵ですね〜
サプライズは、疲れも吹っ飛びますよね〜
長男君・次男君は、将来はイケメン間違いないですね

このキットをSB仲間に、出産祝いにプレゼントしたら
喜んでくれましたぁ〜
その子は、兄ちゃんの写真でも作りたいと言っていたので、キットを購入するって言ってましたよ(๑>◡<๑)

10月の講座、会えるのを楽しみにしていますね

miku さんのコメント...

お誕生日だけは誰ともカブらないスペシャルデーですもんねー。いくつになっても嬉しい❗️(カナ…(*・ω・)ノ)
オメデトー💕\\\\٩( 'ω' )و ////

まちゅさんとお誕生日近かったんですねー。私は来月3日です。同じ天秤座の女とは思えない女子力の高さ!見習わなくっちゃ。

大阪クラス取れましたー!奇跡だ…
まいまいさんやのぞみさんのんも受けたかったけど、残念。欲深いのはあかんねー。また当日はご指導、ご鞭撻の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

あっ最後のキットも買っとかなくちゃ💕





*ゆき* さんのコメント...

哲くんが泣いちゃったエピソードからもう1年なんですね… 素敵な男の子に成長してて、将来が楽しみですね♡(>艸<๑)
まちゅさんの愛がそう育てているんだろうと思います♬*゚

キット再々販、すごいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
友達に子どもが生まれるみたいなのでBOYの方を購入しました。写真をもらってプレゼントにしようかと思ってます。
自分のお気に入りなモノはプレゼントしたくなっちゃいますよね。

着色クラスを受けたい気持ちが空回りしております(๑>﹏<๑) 残るは名古屋… 無理かなぁ…

gottascrap さんのコメント...

keiさん!ありがとうございます✨
ほっこり嬉しい誕生日になりました✨

大阪クラスもダメだったとのこと…😨😭💦💦
せっかく遠くからの参加を決めてくださってたのに~😭
めちゃくちゃ申し訳ないです😭💦💦

もっとレッスンが出来る機会を増やせるように頑張りたいなぁ😢💔

お買い上げ下さったキットの復習😢嬉しい😢

いつか、必ずお会いできると信じて、その日を楽しみに待ってます❗❗✨
また良かったらコメントでお話出来たら嬉しいです💕
ほんとにありがとうございます!

gottascrap さんのコメント...

☆☆KUKU☆☆ さん♡いつも子供たち含め見守ってくれてて
ありがとうございます♡
いい誕生日になりました♡

しかーし!!!大阪クラス・・・だめだったなんて(;;)
大阪クラスで☆☆KUKU☆☆ さんに会えるかな~♪って期待してたんで
めちゃめちゃ残念です(;;)
着色、楽しいから☆☆KUKU☆☆ さんにつくってもらいたかった!(><)
また別の時に出来るようにしたいなぁ(;;)
え~~~~ん

gottascrap さんのコメント...

ミィ♪さん!
イケメンになってくれるかな~♡なってほしいなー笑

お友達さんにキットプレゼントしてくれたんですね!!
そしてその方がまた買おうと思って下さってるなんて!!!!!!
そんな嬉しい連鎖!(><)
ありがとうございます(;▽;)

10月クラスまで半月切りました♡
お会いできるのがほんとに楽しみです♡

gottascrap さんのコメント...

mikuさん♡
お誕生日近いーーー!!!同じてんびん座なんですね♡
じゃあ占い見る時は同じテンションで見てるってことですね♪笑
これから占い見る時はmikuさんのことが頭をよぎるなこりゃ♡
最近女子力低下もいいとこで。。気が付いたら化粧水つけるの忘れてる日が数日続いたり
色々でかっぴかぴです(ーー)

大阪クラスーーーー♡わ~~~!mikuさんとってくださったんですね!!!
やったー♡やったー♡
会えるの嬉しい!ありがとうございます!!
マイマイとのぞみんの作品可愛いからすぐ埋まっちゃいましたねー(^^;)

最後のキット?!え?買ってくれるんですか???(@。@)!!
だとしたらもう神や(;▽;)ありがとうございます(;▽;)

イベントでお会い出来るの楽しみにしてます♡


gottascrap さんのコメント...

ゆきさん~~~~!!!
えーーー♡お友達のプレゼント用にBOYをご購入下さったんですか!!
嬉しいな~~~(;;)プレゼントに選んでもらえたことも
お気に入りをって言ってもらえることも(;;)
ホントにありがとうございます!!

クラス。。。名古屋でお会い出来るでしょうか。。。(;;)
会いたいです(;;)
予約、ほんとにすいません(;;)