2018年2月6日火曜日

今年も70%OFF!?メモリープレイスウィンターセル2018☆

こんばんは☆ブログではお知らせできていませんでしたが、先月人生初のアメリカ〖creativation2018(旧CHA)〗に行ってきました(>。<)
見るもの触れるものが刺激的すぎてとても貴重な体験をさせていただきました。
インスタグラムで少しずつ動画を交えたプチレポをあげさせてもらっています!是非お暇なときにご覧ください!
そしてこちらでのお礼が遅くなり申し訳ありません!
新商品【ForestFriends2】とキット【12インチブロッキングレイアウト&イーゼルカードセット】。
お陰様で沢山のみなさまにお買い上げいただくことができて本当に感謝しています!!
新商品は総数約600枚、キットは300個と本当に沢山の数のご用意だったので、もうめっちゃドキドキでした(><)
だけど当日はアメリカにいたのでリアルタイムに見ることができず・・
そんな中お友達やDTメンバーから嬉しい完売の知らせが!!時差ボケが吹っ飛ぶほどとっっっても嬉しかったです(;。;)
早速キットを作ってSNSでアップして下さる方も・・(♡。♡)感激(;。;)♡本当に本当にありがとうございます!
新商品は、毎週随時追加しています♡仲間が増えたForest Friends2、是非使ってやってください!
キットの再販は準備が整い次第、またお知らせさせて頂きますので、その時はどうぞよろしくお願い致します!



今日はお得情報のご案内です♡今年もやってきた♪

===メモリープレイス通販サイト ウィンターセール2018=====
 
 2018年2月8日(木)13:00~2018年2月15日(木)12:59




今年も破格です!!昨年11月30日以前に入荷した商品全品が最大50~70%OFF!!
安いものいっぱい♡チャンスです☆

私的おススメは・・いっぱいあるんだけど、中でもエンベリセットがおススメです♡
なぜなら・・自分が欲しいセットを自分で組んだから~(>∇<)♡
関西人魂でお値段も『もう一声!よ!男前!』と社長を口説き(笑)3種類のセットを組んでもらいました♪

オール980円均一!!

A set
レタリング・タイトルフレーズセット
 



オシャレなレタリング♡使いやすいフレーズを集めたタイトルステッカーやラブオンをセレクトしました☆
手書き風のレタリングは、作品に貼るだけで動きがプラスできます♡レイアウトがオシャレに、可愛く仕上がりますね!


C set
Prima 電球シリーズセット


大好物の電球シリーズ♡これはほんとに使いやすい!!何度も使ってきました♪
こんな価格で買えるなんてありえないー!
だって1パック300円くらいだよ!?3コインズにこんなイイのな―――い!笑(>∇<)♪
ストック用に買うしかない♡ 以下は、作品に使った一例です。






アクセントに欠かせない!大好きなエンベリだぁ~!
続いてはこちら。


D set
Prima シャビーシックセット


シャビーな世界観にピッタリのアイテムシリーズ♡これも全部大好きなものばかり♪
これも1パック300円!?安すぎるやん―――♡









どのセットも使えないアイテムなんて1つもない♡1つ1000円前後の商品が3点セットで全品税込み980円!
最大72.5%OFFと大特価!!絶対お得ですよね(>∇<)♡♡買うっきゃないです♡



さらに毎回大好評のCrafter's Bag☆こちらの2種類がなんとー!!
23,328円(税込) 60%OFFの9,331円(税込)!! 安い!!





これ、大人気なんです♡クラスを受けに行く時、お出かけにと、かなり便利で機能性も高い!それに見た目が可愛い♡
講師をしている方にもおススメです! 

他にもパターンペーパー30円!? とか、  コア(無地ペーパー)24円!?とか!?(@∇@)!
なんとな――――!!すっご――――!!

メモリープレイスブログでは他のお得情報も更新していますので、是非チェックしてみてください♪
http://blog.livedoor.jp/memoryplacejp/


特別商品は全て数に限りがあります!セール開始の2月8日(木)13時をお見逃しなく~~~(^〇^)セール期間は1週間ですよ♡


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!



0 件のコメント: