2018年2月23日金曜日

ラブメモ+8号☆コーヒーカップアルバム♡

 
おはようございます☆昨日のキット再販。みなさまのお陰で全て完売となりました(;。;)!
いつもいつも本当にありがとうございます!(><)
こんなにも沢山の方に『作ってみたい』と思ってもらえたことが、何より、何より嬉しいです!!!
キットを出させてもらうということは、私にとっていつまでもずっと“ 挑戦 ” です。
色んな方に楽しんでもらえるよう、自分なりに角度を変えて無い知恵を絞って絞って考えます(^^;)
その分、気に入ってもらえなかったらどうしよう(;;)盛り込みすぎかな?細かすぎるかな?と、小心者の自分が全開に出てきて本当にいつもドキドキ。
よく『もうドキドキなんてしないでしょ~』と言われることがありますが、仲良しの友達は良く知ってます。
キットが出るたびに1人騒いでそわそわしてることを(-∇-)
落ち着かなくて、電話かけて、付き合わせて、迷惑かけてます。(-∇-)ごめんね
こればっかりは一生慣れないけど、完売した時の喜びは数倍、数十倍です!♡こんな気持ちにさせてもらえることを心から感謝しています!
これからもまた、自分が楽しいっ!と思える、そして楽しんでもらえる作品が作れるよう頑張りますので、宜しくお願いします!
今回のキットの再々販は残念ながらございませんが、また簡単にさくっと楽しめるシリーズも考えたいなと思っています。
本当にありがとうございました!!!
 
 
さて今日の記事は“ラブメモ+8号リリパのコーヒーカップアルバム”です♡ みなさんもう作りましたか?
インスタで色とりどりのアルバムを見せてもらう度、私も早く作りたくてうずうずしてました♡
やっと時間がとれた♪久しぶりに作った――――♡やっぱりチョキチョキSBタイムは楽しいな(><)
 
テーマは大人エレガント。仲良しのお友達がめでたく結婚♡
綺麗な花嫁や久しぶりに集まれた友達との幸せな一時を残しておきたくて、いっぱい写真を入れました(*˘˘*)..:*
 
 
 
coffee cup album
 
 
 
 表紙には綺麗な花嫁♡
 

 
裏表紙はこんな感じ♪



 
フタの部分は、細か~~いクラックルに♪・・・したのではなく、結果的になった(笑)
クラックル用のメディウムは使ってません。あるものを使うと綺麗で繊細なクラックルが出来ることが判明!
割れた時は『ひ――っ!!』ってびっくりしたけど、キラキラのステンドグラスみたいで結果オーライな仕上がりに♡



 
中ページには写真をいっぱい貼りました♡ open・・・♡



 
シャボン玉シャワーの中を歩く友達がすごく幸せそうで、結婚式もう1回したくなっっちゃったー!♡

 
 
ウェルカムボードを頼まれて、今っぽい感じを意識して作りました♡
ウッドナチュラル&ブラッシュレタリングで。
ガーデンウェディングだったので、雰囲気にピッタリ合った!喜んでもらえてよかったー♪

 


 
 ブーケも10年前の流行りとは違う!(自分の時はまん丸なのが主流だった気がする)
装飾もウッドや麻をベースにしてて素敵やった~♪
ウェディングの世界も時代の移り変わりがあるんだなぁ~。


 
みんなで受け付けも担当♡
 

 
ここは仕掛けになっていて、タグを引っ張ると・・・


 
フレームが立ち上がって、隠れている写真がちらり(^^)♪
 

 
 
久しぶりに集合できた仲間♡やっぱ最高だ♡ しゃべりたりんかったーっ!(><)

 
 
 
 

 
ここにも隠しポケットを。


 
扉の向こうにも



 
終わる頃にはみんな号泣。幸せな空気に包まれた素敵な時間でした♡

 
 
写真18枚も入っちゃった!仕掛けページやレイヤーのおかげで、チップボードで作ったような丈夫な厚みになって大満足♡
とっておきの想い出がいっぱい詰まった、お気に入りのアルバムになりました♡


 
仕掛けページがよくわかる動画も作ってみました♪
 
 
 
 
作っててめっちゃ楽しかったですー♡!仕掛けは何回もパタパタしたくなる♪
遅くなっちゃいましたが、このミニブックでオンラインリリパをしたいなぁと思っています!
 
しかーし!ペーパーの問い合わせしたら届くかわからないとのこと(;。;)NO!
めっちゃお気に入りに出来たから、これでやりたいのに~!(><)欠品だったらどうしよう(-△-;)
どうかありますようにー!(>△<)
 
もしペーパーが揃わなかった時は、また違うペーパーでサンプルを改めて作ります!
変更になった場合でも、イメージテーマは“大人エレガント”にしたいな♡
 
ペーパーの入荷状況が確認できたら、オンラインリリパ始動しますので是非ご検討ください!
今回のリリパはmixiからインスタにお引越し予定☆
画像&動画&ライヴで送るパワーアップ版です!
 
お住まいの地域問わず、誰でもお家で楽しめる♪みんなと繋がるオンラインリリパ!
一緒にわいわい素敵な時間を過ごしましょう!
次回の更新も是非チェックしてやってください♡
 
 
 
今日も最後までお付き合い、ありがとうございました!
 
 
 




 





4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです。mihoです。オンラインリリパ、ずっと待ってました!
今回はするのかなーと心待ちにしていたので、嬉しいです。
しかも大人エレガントで素敵すぎます!
オンラインリリパの作品を振り返らせてもらっていたのですが
毎回可愛さがレベルアップしていてすごいです。
今回の一番好きです!
ペーパー、問題なく届きますように。
是非とも参加したいです。
インスタにお引越しもありがたいです。
また更新楽しみにしてます!

Unknown さんのコメント...

わぁ✨��✨��素敵すぎなアルバム‼️幸せな思い出な沢山詰まってて、私まで幸せな気持ち分けてもらっちゃいました♡しがやっとやっとのオンラインリリパ開催されるニュースが嬉しいぃです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆待ってました‼️オンラインリリパ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪前回もオンラインリリパをまってラブメモ買わず終いだったので、今回もこのままラブメモが手に入らないのかなぁなんて思っていたので、今回はオンラインリリパ開催があって本当に嬉しいです‼️まずは参加資格あるかどうかが問題ですが~_~; 申し込み頑張りたいです!!オンタイムで参加厳しいかもしれませんが参加出来たら幸せだろうな♡次回の詳細ドキドキしながら待ってます(≧∇≦)

gottascrap さんのコメント...

お久しぶりです!お元気ですか?✨オンラインリリパ、前回お休みしてしまったので、
待っていてくださったなんて嬉しいです!
ありがとうございます!
レベルアップできてますか?(>▽<)✨
嬉しすぎます~!
ペーパー、届くとしたら今週の予定なんですが、
到着してみないとわからないらしく…(届いて初めて欠品があることも)
なので、まだハッキリわからないのですが、わかり次第更新しますので、是非またブログ見てください!
よろしくお願いします!✨

gottascrap さんのコメント...

YUKOさん✨✨わぁ💕こちらにコメント、嬉しいです❗💕ありがとうございます❗✨

想い出いっぱい詰められて、
サイズ感も調度良くて、大満足なアルバムになりました✨
前回お休みしちゃいましたが、まさか💦本買いそびれてたなんて😱
めっちゃすいません~(>_<)
今回は開催しますので、是非ご参加ください❗💕
次回は新しい情報がお伝えできると思います!
もしペーパーとどかなかったら

また違うので作ってみます😅