2018年12月8日土曜日

名古屋フォトクラフェス☆16日レポ

 
 
色々一段落しました―!!(;∇;)!!ばんざーい!書きたいことが渋滞しております(><)
今日はやっと向き合う時間が取れました。楽しかった名古屋フォトクラフェス2018のレポ及び備忘録を残しておきたいと思います。
 
メモリープレイスアニバーサリーイベントの、Asuka StudioスペシャルDAYレポは、今回インスタの方で画像に文章を入れて作りました。↓
 
理由はいつもレポが長すぎて(笑)読んでくれる方に申し訳ないなぁと思い、手軽に見れる形にしました!(^^;)
でも意外と画像に文字入れる作業に時間かかっちゃう&ブログでのレポを楽しみにして下さってる方も居ると知れたので、
出戻ります~♪(^▽^)
せめて少しでも完結に書けるように頑張りますので、お時間ある方は見てください(^。^)
 
 
フォトクラフェスのブログや、実行委員長きみちゃんのブログですでに全体レポが上がっています♡
こちらも合わせて見てみてね♪
 
 
フォトクラフェスブログ⇒ http://photocrafes.blog.jp/
 
という訳で、私はAsuka Studioとおまけの打ち上げのことを♡
 
 
16日は待ちに待った名古屋フォトクラフェス♡搬入&ディスプレイの為、早朝に会場入りしました。
実行委員が各パートに分かれて作業開始!
ボランティアスタッフさんの力をお借りしながら、みるみるブースが出来上がって行きました!
フォトブースはこんな感じ♡めっちゃ可愛いかった~♡
 

 
 
いざ開場☆た~くさんのお客様が来て下さって、大賑わい♡♡メモリープレイスのお買い物も長蛇の列で、
新商品を手にして下さってる方々ばかりで感動しました(;。;)本当にありがとうございました!!
Asuka Studioコーナーは後程改めてご紹介します♡


フリマブースも大盛況!!安くて可愛い掘り出し物がてんこ盛りでしたよ~~!!
個人的にふ~ちゃんのフリマ商品にビックリ(@▽@)これでもか!というくらいパンッパンに入ったパックが激安だった(>▽<)
私のフリマパックもお陰様で完売致しました♡ご購入下さったみなさま、ありがとうございました♡
途中、『Asukaさんのフリマ、全く見つけられなかった(ーー)』と何名かの方に言われ、
もうちょっと頑張って作って行けばよかったな~と反省しました(;;)スイマセン


ワンコインでお釣りが来ちゃう製本体験もこれまた大人気!☆
大量のセットを持って行っていたのですが、二日目には早々にSOLD OUTとなってしまいました!


クリエーターブースではクリスマスにぴったりの、可愛い壁掛けデコが体験できたり♡ライトがキラキラ光って素敵でした~♪


Asuka Studio DTワークブース、16日はTomokoのワークでした。
お手伝い下さったお一人は、下林さん。カメラ撮影を担当して頂き、素敵な写真を提供して下さいました。
そして、我らが矢野ねーさん!♡ワークをメインに動かして頂きました。
ホビーショーに引き続き、本当に感謝です(;;)翌日の的確なアドバイスも本当に助かりました(;;)
午後からは志民さんがお手伝いくださり、汗をぬぐいなが頑張ってくださいました(><)
みなさん本当にありがとうございました!!


 
Asuka ワークも大盛況で、満員御礼(;。;)♡もう感謝しかない(;。;)♡
自分で増席したくせに、作った受付表が増席出来てなくて途中テンパり、一度お断りした方にダッシュで声をかけに入ったり(^^;)
プチハプニングもありましたが、沢山の皆さんに受けて頂くことができました♡
搬入&ディスプレイからの休憩無しのノンストップだったので、1日汗だく(*▽*;)集合写真を撮り忘れたり、ワーク後のお話タイムが取れなかったことが心残りです(;;)



それでもラストの回はちょこっとだけ一緒にお写真撮れました♡


受けにきて下さったみなさま、本当にありがとうございました!!!


夜は初日の打ち上げ♡飲んで食べて、1日の楽しかった余韻をみんなで分け合いました
会話の中身が途中から更年期の話に!?笑 すっごく楽しい席でした(>▽<)w
そして翌日がお誕生日だった社長にサプライズ~♪シュータワーでハッピーバースデイ☆


あっと言う間に16日が終わっちゃいました!(>▽<)完結に書けてるかしら?(><)


次につづきます♡

0 件のコメント: