2018年12月8日土曜日

名古屋フォトクラフェス☆17日レポ


引き続き17日のレポです♪


Asuka Studioのディスプレイゾーン、今回はこんな感じでした♡大好きなForest Friends。一度に並ぶと改めて感無量(;。;)♡







DTみんなの作品も、どどーんと展示させてもらいました♡






16日にお一人ずつお話できる機会が作れなかったので、この日は受付を自分でさせてもらい、予約しに来て下さる方とご挨拶させていただきました♡


土曜日ということもあって、可愛いお子様たちも遊びに来てくれていて、癒されました~♡
今回は、着色こってりでなく、ペーパーデザインを試行錯誤して、“ 短時間で可愛い作品を作ってもらう ”
ということに挑戦したワークでしたが、みなさん時間内に素敵な作品ができてて、嬉しかったな~♡

二日間通して、頂いたお声は『いつもはハードル高いし、予約も取れないけど、こんな形のワークなら作りごたえもあるし簡単で楽しいです!』『ちょうどいい!』というようなご意見がとても多くて、
『濃い~クラスも受けたいけど、こういうのも受けたい!』と色んな方に言って頂けました!

これからも色んな角度でクラスを楽しんでもらえるよう、作り続けて行きたいな~と思います♡


この日は一緒にお写真撮る時間もすこしとれた!♡


フォトブースでも撮れた~(;▽;)♡すでに帰られた方もいて、全員で撮れなかったけど、嬉しい~~(;▽;)♡


17日に受けてくださいました皆様、本当にありがとうございました!!


Asuka DTブース、二日目はマイマイのワークでした。この日は本人が来ていたので、後半はマイマイも入ってワークするという豪華なブースとなりました(>▽<)
お手伝いしてくださったのは、押野さんと蓮井さん♪お二人とも動きが完璧!!とっても頼もしい講師っぷりを発揮してくださってました!
本当にありがとうござました!



Asuka Studioの新商品、何度も何度も補充しましたが、最後には空っぽ状態に(;。;)♡♡!!
感激すぎてこれは写真に撮っちゃうよね(;;)嬉しすぎました(;△;)

お買い上げ下さいましたみなさま、ありがとうございます!!感謝の気持ちでいっぱいです!!



みんなで集合写真✨



記念撮影もちゃっかり楽しみ♡ゆかりんひょっこりはんw


さっちんからもらった写メ♪さっちん、名古屋でもお手伝いありがとう~!


マイマイ♪当日いっぱい手伝ってくれてありがとうね♡!!


アニバーサリーイベントAsuka StudioスペシャルDAYから始まったAsuka Studio スペシャルワーク。
なんとお陰様で、私のワークは東京、名古屋を合わせて総数100名!の方に受けて頂けました!
今回1度受けて頂いた方はキットをさらにお買い上げ頂いけるようにしていたり、
お手伝いスタッフさんが希望くださった場合は、イベント終了後ワークをレクチャーしてキットでお持ち帰り頂いたりもあったので、それを合わせると越えちゃう!(><)
そして、Asuka DTワーク全て合わせると、なんと累計188名!!
もう、この感謝の気持ちをどのように表していいのかわからないくらい嬉しいです!(;;)♡

正直、『こんなに沢山用意したけど、多すぎるだろうな~。』
『でも来た人全員が受けられるような、そんなワークを作りたいから、これでいいんだ(><)』と
自分で自問自答しながら、実行委員長のきみちゃんとも何度も話し合ってこの数にしたので、
内心はドキドキしすぎて胃に穴が空きそうだったけど、
皆さんが受けに来て下さったおかげて、本当に大成功で終わることができました!!
心の底から、ありがとうございました!!!

急な企画に力を貸してくれたAsuka DTメンバーのTomoko、マイマイ、明美さん、ユッキー!
限られた時間で可愛い作品を提供する為に、大盤振る舞いで協力してくれて、無理させちゃったんじゃないかなぁと心配しています。
それでも笑顔で引き受けてくれて、素敵なワークを作ってくれて、本当に本当にありがとう!!


そして、アニバーサリーに続き、名古屋にも助けにきてくれたふ~ちゃん。
ほんまにほんまにいつも感謝してる。ありがとう10000回言うても足りひんわ。本当にありがとう!!!
大好きや!!



帰りは名古屋名物を食べて帰りたい~!けど足が棒のようで動けない~~と、イベント会場のすぐ下に移動して初ひつまぶしを食べました♡
正直うなぎはそんなに好きじゃなかったんだけど・・・・食べてビックリ!!うなぎってこんなに美味しいの!?と人生観が変わるくらい美味しかった(♡∇♡)!
てっさも食べちゃった♡至福の時♡


二次会はガスト?あれ?スカイラークやっけ?とにかくきみちゃんがおもしろすぎて、お腹よじれるほど笑わせてもらいました(>∇<)
そのトーク術欲しいわ~~~~!!
今回お手伝いしてもらった蓮井さんや志民さんとも色々話せて、とっても新鮮で、
DTメンバーのさっちんやユッキー、みんなで色んな話が出来てすっごい楽しかった!

クラス中、お腹が空きすぎて、終始名古屋名物は?とみなさんに聞きまくり、全部行けなかったから、かなり心残り笑
次回名古屋に行く機会があったら、食い倒れツアーに行きたい~!!
その時はだれか一緒にいってください♡


イベントを盛り上げてくれた実行委員のみなさま、
お手伝いくださったすべての皆様、
そして名古屋フォトクラフェスにご来場いただきましたみなさま、

本当にありがとうございました!!!

これからも色んな形で楽しんで頂けるよう、製品作りやクラス作りに頑張って行きますので、
今後ともよろしくお願い致します!


最後までお付き合い、ありがとうございました!





0 件のコメント: